08/30のツイートまとめ

maruyokomaruwo

アッガー。・゚・(ノД`)・゚・。
08-30 20:45

バーンリー、行け~~~!!
08-30 20:47

ロジャーズ個人の判断か、フロント絡みかは分からないけど、ホジホジ時代に比べて、怪我がちな選手に厳しい、というか現実的&合理的な気がする。(ノω・、)
08-30 20:51

アッガー、指に彫ったYNWAはどうするのかな? できれば、そのまま残してほしい。 そして、アロンソやカイトやルイガルのように、いつまでも一緒に歩いてほしい・・・
08-30 21:00

2週間も留守をしてたので、帰国後バタバタしてて返事が遅くなりました。(;´Д`)ノ 涼しくて助かります♪ ローマは…。゚(゚´Д`゚)゜。  QT @5mori2 今週はずっとこんなんでした(10月の気温💦)落ち着いたらお話聞かせて下さいね♪あっローマが悲しいグループに…
08-30 21:03

@anfieldroadL4 @stella1128 カメラ、リスボンでは置き引きピンチでしたか! 2人ともセーフでよかったです♪デカくて、スキンヘッドで、タトゥーのオッサンを見ると、私なら「仲間 仲間♪」って嬉しくなりますが、夫は最初ちょっと警戒してたみたいなんです。
08-30 21:08

@anfieldroadL4 @stella1128 でも、そういうゴッツイおっさんたちに何度も親切に声をかけてもらってるうちに、私がリバプールを好きなワケがわかってくれたみたいです。帰る頃には「ロンドンよりも人間味があって、芸術に溢れてて、いい街だね」って言ってくれました♪
08-30 21:10

ステラさんもですか!ヽ(=´▽`=)ノ QT @stella1128 @anfieldroadL4 実は私もマージーレイルの車内にカメラを入れたバッグを忘れたのですが、すぐその日の内に戻って来ました!リバプールが益々好きになりました🎵
08-30 21:13

@anfieldroadL4 @stella1128 7年前ロンドンで私がデジカメを置き忘れた時は、一瞬で消えました。 (;´Д`)ノ
08-30 21:16

ですよね! プレミアの他のクラブからの誘いを断ってくれたのが何よりの証拠。 私としては、CLもあることだし、ローテーションでシュクやロブレンと一緒にやってほしかったですけど… QT @mt_capricorn 残り人生ずっとサポーターだって言ってるからそのままだと思いますよ。
08-30 21:21

続きを読む

08/29のツイートまとめ

maruyokomaruwo

日本に帰ってきました〜。あれっ? 涼しい。 (=^ェ^=)
08-29 08:21

08/28のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ロンドン市内をバスで回っていると、こんなのがあちこちに。w http://t.co/77JLRHe7cU
08-28 02:09

カイト(デュラセル・バニー)がいっぱい。 http://t.co/dabduVj9zO
08-28 02:11

@5mori2 デジカメは夫がサウスポートの遊覧トラムの座席に置き忘れたんです。降りて5分くらい歩いた時に気づいて、走って戻ったら、まだ出発してなくて、運転手さんやお客さんに大笑いされたそうです。「きっと焦って戻って来るね」ってみんなで噂してたとか。(=^ェ^=)
08-28 02:28

さて、「シャーロック」がエミー賞を総ナメにしたことを記念して、今まで撮った写真の中からいくつかUPします。まずは221bの撮影現場。 http://t.co/iIuAB3qgnY
08-28 02:39

ハリポタの「漏れ鍋」のロケ地はリーデンホールマーケット。青いドアのメガネ屋さん。 http://t.co/gqAFDp3Yhz
08-28 04:42

平日のランチ時、マーケットの中には、スーツ姿の紳士達が立ちビール。リバプールでは滅多に見れないタイプ。ww http://t.co/7adwmeAnW5
08-28 04:47

シャーロックが飛び降りた(?)ビル http://t.co/7USC4VcDgM
08-28 04:57

シャーロックを翻弄した女性、アイリーン・アドラーの家はここ。 http://t.co/aeO6ziDqxa
08-28 05:07

ワンカップはボロと。 http://t.co/DHyzUCpRv6
08-28 06:19

08/27のツイートまとめ

maruyokomaruwo

10日近くに及ぶリバプール滞在も終わり、再びロンドンに向かっています。そして明日の朝 帰国の途へ。いやぁ、リバプール、最高!ビートルズ目的で来た夫も、リバプールの街ごと大好きになってくれました。
08-27 18:57

またシックなロンドンに比べて、女の子のファッションが派手で田舎くさい。wお化粧もケバケバしてて、人目を憚らず大声で笑ってる。そんな愛すべき人々もリバプールの魅力。(=^ェ^=)
08-27 19:00

6年前に来た時よりも、街全体が綺麗に明るくなっている感じ。季節が違うからかな?それとも景気がよくなったのかな?見た目はゴッツイのに陽気で親切で、置き忘れた一眼デジカメも、リバプールのジャケットも戻ってきました。ロンドンではこうは行かない!(=^ェ^=)
08-27 19:01

08/26のツイートまとめ

maruyokomaruwo

着いた!(=゚ω゚)ノ http://t.co/OlTErmtpr8
08-26 00:15

負けちゃったけど、すご〜く面白かった!マルコ、速い!リッキー、初ゴールだと思って喜んだのに残念! http://t.co/eUiOLGHA5S
08-26 08:03

@rigele 初めから引き分けで御の字と覚悟していたから、負けてショックということはないです。むしろ、リバプール、よーやった!という感じ。前半の攻めたてた時間帯に1点でも取れてれば…それに、10人になっても虐殺されず、OGを誘えたなんて。o(`ω´ )o
08-26 18:32

@5mori2 リッキーでイイやん‼︎‼︎w新人君たち、すごくイキイキしてて、これからが楽しみです!(=゚ω゚)ノサインも笑顔もくれたみんなに惚れてしまいました。
08-26 18:36

コーちゃんはいつもそうなんですね。性格が可愛い顔に出てますね。(=^ェ^=)
08-26 18:39

@stella1128 ベストメンバーのマンCはサブも含めて最強だから、目の前で見れて嬉しかったです。ヤヤもコンパニーもデカすぎ!強すぎ!!wシルバもアグエロもナバスもスペインにいた頃から好きな選手だったから、悔しさ半分、嬉しさ半分です。
08-26 18:50

@stella1128 前々から一緒にやってきて連携ばっちしマンCと、始まったばかりの新生リバポ。今に見てろー!ホームでは勝つぞ!o(`ω´ )o
08-26 18:50

08/25のツイートまとめ

maruyokomaruwo

オッシャー!!
08-25 00:31

フンドシおじさん、6年ぶり。(リバプール大聖堂)お元気でしたか? http://t.co/HjkQHG2R66
08-25 00:37

大聖堂のテッペンに登ると、メトロポリタン大聖堂の左にアンフィールドとグディソンパークが見えた!(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/VeDqiM5BES
08-25 00:45

ロイヤル・ライヴァービルとアルバート・ドッグも見えるよ〜! http://t.co/DTyEqevXgV
08-25 00:48

@maruyokomaruwo テッペンで見張りをしてたヘンド似の素敵なお兄さんに聞いたから、みつけることができたんだけどね。(=゚ω゚)ノ いろんな意味で やった〜!
08-25 00:57

ダイバー・キング🎵
08-25 01:21

ギグスはハンハールの腰巾着で、ネビル兄さんは解説者で…スコールズは今どうしてるの?
08-25 01:32

@Coates_4_life あはは、weは絶対ダメですね!w
08-25 01:39

やった〜!o(`ω´ )o
08-25 01:52

@mizzsgt 私も4度目のリバプールですが、こんなにゆっくりしたのは初めてです。(^∇^)mizzさんもまた来られるといいですね。
08-25 02:35

続きを読む

08/24のツイートまとめ

maruyokomaruwo

Match of the Day(^∇^)🎵タタタ・タータタタ・タタータ🎵リネカー、シアラー、サベージ・・・懐かしいなぁ。
08-24 16:41

昨日、Southportで遊んだ後、キャプテンのお家を拝みに行ったよ。♪( ´θ`)ノ噂どおりの豪邸だった!前をウロウロしてたら、塀越しに愛犬に吠えられてしまった。(≧∇≦) http://t.co/nzSiCrqMKV
08-24 18:05

それからリバプールに帰って、シティセンターのパブに飛び込んで、エバトンvsガナの試合を見たよ。 http://t.co/OYqleXV5Y5
08-24 18:08

青っぽい服を着て行ったら、フカフカのソファに座らせてもらえた。 ラッキー!ガナにポイント落としてほしかったから、本気でエバトンを応援してたら、周りのオジサン達とすっかり仲良しに🎵
08-24 18:16

おじいちゃんが嬉しそうな顔で私に「エバトニアンか?」って聞いて来たから、「モチロン!」って嘘をついてしまいました!ごめんなさ〜〜い!(>人<;)2:0で勝ってたのに、あぁあああー!
08-24 18:20

地元のパブ観戦、最高!今日はマンU戦を見に行くぞ!(^_−)−☆
08-24 18:24

たまたま今週はリバプールで年に一回のBeatles week。世界中のビートルズファンとトリビュートバンドが集結!様々なイベントに参加したよ。(=゚ω゚)ノFabFaux の演奏に激しく感動した!Beatles 改めて、すげーーよ!
08-24 18:34

メトロポリタン大聖堂のステンドグラス。ちょうどミサをやっていたから、ヒルズボロの犠牲者のことを思ってお祈りしました。聖歌隊の歌がとても美しくて、涙が出そうになりました。 http://t.co/zp9jdiYLa6
08-24 20:27

ミサが終わると撮影が許されたので、撮ってみました。 http://t.co/SsycMWpHpG
08-24 20:31

08/23のツイートまとめ

maruyokomaruwo

反対側に回ってコアテスにもサインもらおうと思ったけど、間に合いませんでした。(・・;)夏休みで子供達が多くて、車を止めると20分位サイン攻めにあって、ニコニコ応じる選手たち大変です!
08-23 08:20

現地です。 (=^ェ^=) 寒くて暖房入れてます…(・・;)
08-23 08:22

@5mori2 1番丁寧だったのが、レジェンドのアラン・ケネディさんでした。☆彡新人以外で停まってくれたのは彼とコウチーニョ&コアテスだけだったから、ありがたかったです。
08-23 18:55

@lejos_cadiz 今年の夏は北の方から寒気が来てるらしくて、異常に寒いです。でも寒いのはむしろ好きなので、暑い日本に帰るのが怖いです。(・・;)
08-23 18:58

@anfieldroadL4 TVに映って無かったですか?! 残念!ww すぐそばでスローインしてたのにね。(・・;)寒さ対策して来てよかったです。昨日センターのショップで、素敵な公式ジャケット買いました〜。
08-23 19:04

今、Southportにあるジェラードのレストランに向かっています。(=^ェ^=)向こうは海! http://t.co/7ZVuSbUbRH
08-23 19:06

ジェラードの自叙伝に登場する町。 http://t.co/Fohj0UvC6o
08-23 19:19

ジェラードのレストランがあるSouthportの海辺の公園。青空、爽やかな風、可愛い子供たち、犬、クラシックカー、ロックバンド。まさに天国! http://t.co/ZX4PnI7a70
08-23 21:46

桟橋からサウスポートの町を臨む。 http://t.co/Nf3pRne0d1
08-23 22:31

いたずらっ子天国 http://t.co/jRW3VP7c2q
08-23 22:33

続きを読む

08/22のツイートまとめ

maruyokomaruwo

マルコとロブレン♪( ´θ`)ノ http://t.co/kSfSj3iBW0
08-22 01:09

08/21のツイートまとめ

maruyokomaruwo

今日はメルウッドに行く予定。 サインもらえるといいなぁ。(=^ェ^=)毎日たーくさんの楽しいことがあって、たーくさん写真撮ったけど、書きたいことがありすぎて、ツイートが追いつかないよぉ〜。(>人<;)
08-21 16:37

アラン・ケネディとコーちゃんとマルコビッチとロブレンにサインもらったよ!みんな笑ってくれた〜❗️❗️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ http://t.co/nbj9NEhNm7
08-21 22:12

ロブレン(=^ェ^=)すご〜くカッコよかった!(((o(*゚▽゚*)o)))身体でかいのに、顔小さい!マルコビッチの車に乗せてもらってたよ。 http://t.co/QIOXFNVdOQ
08-21 22:27

最初に出て来たのがララーナ!可愛い(*☻-☻*)リハビリしてて遅くなったらしい。 http://t.co/kV6XWncCuQ
08-21 23:43

ララーナとマルコのサインだよ〜❗️new boys殆ど全員に会えました〜!夢みたい☆彡 http://t.co/WIWJucRrqg
08-21 23:47

08/19のツイートまとめ

maruyokomaruwo

今日はまず最初にウェンブリーのスタジアムツアーに。英代表ララーナ、ラヒーム、リッキー‼︎♪( ´θ`)ノ http://t.co/FfR5YsosbG
08-19 07:14

ピッチに出る前の部屋。ジェラードが代表引退したら、写真がデカデカと貼られるらしい。 http://t.co/7ncEbbdBGX
08-19 07:18

ウィリアム王子やブラッターが座る席。FAカップのレプリカとの記念写真を撮らせてくれたよ!(=゚ω゚)ノ http://t.co/1QyKtb0BQn
08-19 07:23

ウェンブリーの次は、ビートルズで有名なアビーロードの横断歩道へ。 http://t.co/Q7bbvrl3aZ
08-19 07:27

アビーロードがあるセイントジョーンズウッドの駅前に小さなビートルズショップが。そこでコーヒーを飲んでたら、隣でいきなり撮影が始まった!女優さん二人による喧嘩シーンでした。ww http://t.co/SBCe438bpS
08-19 07:34

@rigele 喧嘩のシーンは迫力ありました〜。w
08-19 07:48

ビートルズの後はシャーロック。♪(´ε` )ベイカーストリートにあるホームズのミュージアム。221Bは架空の住所。長蛇の列。前に来たことあるから、パス。 http://t.co/NsWXu7tqvJ
08-19 07:49

そしてここが、現代版シャーロック(ベネディクトさん)の撮影現場‼︎ホントだホントだ!かなりマニアック!ユーストンの駅から5分位の所にひっそりと。(^ν^) http://t.co/1TOJpKnI5m
08-19 07:57

シャーロックの後は、ハリポタ。グリンゴッツ銀行を撮影したのはここ。オーストラリア・ハウス。地下鉄のテンプル駅のそば。 http://t.co/4x9zsfICW1
08-19 08:15

中はこんな感じ!ハリポタ見た人なら分かるはず。(^_−)−☆かなり感動!そして、かなり疲れた。。。 http://t.co/Fx3HD1Fgfy
08-19 08:19

続きを読む

08/18のツイートまとめ

maruyokomaruwo

そして、アンフィールド。 窓に映る空が美しすぎる! http://t.co/vatoxN9K2w
08-18 01:35

正規のチケットが取れなかったから、ホスピタリティチケットを買った。なんとそこにモノマネのダレンさんが! http://t.co/34f1O8lNkm
08-18 01:38

例のキャプテンやキャラやルーニーのマネを生で聞けて感激!ヘンドユニにサインしてもらったよ。(=゚ω゚)ノサインもらったのは私だけで、みんなが見ててちょっと恥ずかしかった。 http://t.co/fYyh5J4rjC
08-18 01:41

試合中の写真は夫にお願いしたから、後ほど。おまけ。。。駐車場のヒーピアさま。 http://t.co/gD1UPHHiIU
08-18 01:44

@mt_capricorn はい、今帰り道です。 勝ったぢょ!
08-18 01:46

@lejos_cadiz ありがとう! セインツの選手が思ったより速くて強くてドッキドキでしたー!ロブレン、そばで見るとででかくてカッコイイです。
08-18 02:41

@anfieldroadL4 近くの席かとは思いましたが、お隣とはラッキーでした! 飛行機間に合ってよかったですね〜。後で写真アップします。なかなかよく撮れてました。(^_−)−☆
08-18 20:46

08/17のツイートまとめ

maruyokomaruwo

もうすぐ着くよ‼︎(=゚ω゚)ノ http://t.co/GrGjA5NZUR
08-17 04:36

ホテルに着いたよ。窓から駅とメトロポリタン大聖堂が見える!テンション⬆️⬆️ http://t.co/qCJcZxPo20
08-17 05:22

@anfieldroadL4 同じですね。 タマさんに教えてもらいました。窓から列車のゴトンゴトンという音とカモメの鳴き声が聞こえてきます。でも時差ボケと興奮で殆ど眠れませんでした。(>人<;)
08-17 17:06

先にエバトンに寄ってみたよ。私の赤いユニ見た警備のおじさん達に「来るな来るな!」ってからかわれた。(^_−)−☆ http://t.co/WpYBFxdmIT
08-17 17:55

スタンリーパークだよん。♪( ´θ`)ノ http://t.co/MxP4YXWt6P
08-17 18:01

キレイだけど、風が半端ない! http://t.co/XIuNz5H1e2
08-17 18:14

庭園 http://t.co/X0rpIgDvGD
08-17 18:20

08/16のツイートまとめ

maruyokomaruwo

イギリス着きました〜。 今夜はOxfordです。 涼しくて気持ちいい。(=^ェ^=)ハチミツ色の壁。 暗い道。 色々不便なとこも合わせて、懐かしい‼︎ http://t.co/epgIQllrYT
08-16 08:57

@nelja_uninen 若きモースの泣き虫に萌え死んでください。(≧∇≦)明日、事件の現場チェックしてきます。(^_−)−☆
08-16 09:01

@5mori2 はーい、報告しまーす。(=゚ω゚)ノ
08-16 09:02

@rigele 新しい選手に会えるの楽しみ〜❗️たくさん点が入りますように。♪(´ε` )
08-16 09:04

@mizzsgt はい、6年ぶりのイギリスです。(>人<;)
08-16 09:18

OxfordのB&B http://t.co/DKhClJi1Op
08-16 19:22

08/14のツイートまとめ

maruyokomaruwo

RT @hentaimimura: ぼーっと歌番組観てたら息子小五が。書いた。 http://t.co/WXmDd81gwo
08-14 01:10

ねるやさん、朗報です! 新米刑事モースの再放送と日本初の放送があります! もしWOWOWに加入してれば…なんですけど。 (そして私、明日の早朝イギリスに飛びます♪) http://t.co/nRhvINGNJK @nelja_uninen
08-14 14:34

08/11のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ドルトムント戦、生観戦羨ましいですぅ! 目の前で見て、新入り、期待できそうでしたか! 開幕戦でもがんばってもらいましょう!♪( ´θ`)ノ  お会いするの楽しみにしています。 @anfieldroadL4
08-11 09:53

ところで、リバプールのお天気はどうですか? 長袖が必要な感じ? あと、アンフィールド拡張工事で周辺の道路が閉鎖されてると聞きましたが・・・ @anfieldroadL4
08-11 10:19

08/10のツイートまとめ

maruyokomaruwo

帰宅~。前半間に合わなくて、初めて電車の中でLFCTV開いて見たョ。スラスラ見れてビックリ。w後半でも点取ってね。ヽ(=´▽`=)ノ
08-10 21:16

わぁ、冷静!!!ヽ(=´▽`=)ノ
08-10 21:20

マタ抜き! ポスト・スアレス♪
08-10 21:20

という噂ですよ。  QT @g08_s @maruyokomaruwo LFCTV今日の試合無料で見れます??
08-10 21:22

あ、公式のメンバーじゃないとダメかもです。  QT @maruyokomaruwo という噂ですよ。  QT @g08_s @maruyokomaruwo LFCTV今日の試合無料で見れます??
08-10 21:23

コーちゃん、いいねぇ♪
08-10 21:27

クーマン、偵察・・・ サミリン!ヽ(=´▽`=)ノ
08-10 21:29

ヘンド、キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
08-10 21:32

スタリッジの粘りも素晴らしかったけど、ヘンド どうしちゃったの? 覚醒?!! わたしがユニ買ったから?w
08-10 21:33

ラヒームのブロック♪
08-10 21:36

続きを読む

08/08のツイートまとめ

maruyokomaruwo

レレレレス、たった4年でこんなにぃ?!!!!! http://t.co/TlgKtB6J0r http://t.co/ohZZlwOZk9 http://t.co/BqR1an1o7f
08-08 23:15

08/07のツイートまとめ

maruyokomaruwo

(あくまで独り言)ファルカオ、カッモーン!!o(≧∇≦)o
08-07 22:28

ローマに移籍したアシュリー・コール。 散々からかわれてるけど、めげずにがんばってほしいなぁ。 勇気を出して島国から飛び出した選手が成功しないことには、内弁慶のイングランド代表の未来はないと思っているから。 そういう意味では、言葉にハンディを持つ日本人の方がずっと勇気ある。 
08-07 23:22

08/06のツイートまとめ

maruyokomaruwo

行く人、来る人。。。嬉しいやら、哀しいやら、(>へ<)
08-06 23:51

08/05のツイートまとめ

maruyokomaruwo

さぁ、見れるとこまで見るよ、決勝戦。真っ赤!と思ったら、両チームも赤だし、シートも赤だった。
08-05 08:52

アメリカらしいオシャレなカップ♪
08-05 08:54

サコーのお面www
08-05 08:54

ハンハールはチッチャリート好きなのかな?
08-05 08:55

どのくらい本気出してくるのかな?メンバーはかなり本気っぽい。うわぁ、ピッチ上で花火! 大丈夫か?! ちゃんと燃えかす拾ってよ。
08-05 08:57

霧になれてるからだいじょう・・・ぶ、じゃねーーよ!
08-05 08:58

GJ 右サイド
08-05 09:02

リッキーはモチベーション高すぎて、今のところ空回りしてる感じ。 1点取れば落ち着くと思うけど。
08-05 09:05

カスやん相手に喧嘩売ってるww
08-05 09:06

サコー、ナイス!!
08-05 09:07

続きを読む

08/03のツイートまとめ

maruyokomaruwo

オリンピアコスvsマンCを再生中。 結果は言わない方がいいかな?
08-03 07:08

Javier Manquilloって、パッと見 マスチェかと・・・
08-03 07:11

顔じゃなくて、名前ね。 QT @maruyokomaruwo Javier Manquilloって、パッと見 マスチェかと・・・
08-03 07:13

うわぁ、オリンピアコスvsマンCのPK合戦、おもろい。 あぁあああ
08-03 07:15

ディアマンタコス タコスったら タコス♪
08-03 07:19

今の時点で、リバポ、マンC、オリンピアコス 3チームとも5ポイントで並んでるから、リバポは少なくともPK合戦に持ち込まないとグループ突破にはならないのでは?
08-03 07:28

あ、そうなんですか。 納得♪&ちょっと拍子抜けww QT @josh_kop ICCは得失点より直接対決の結果優先らしい
08-03 07:31

ま、それでも、ミランはボコりましょう♪(できれば若手中心で)
08-03 07:32

リッキー♪
08-03 07:32

サードユニの顔ペインティングの男性、なかなか面白い♪
08-03 07:34

続きを読む

08/02のツイートまとめ

maruyokomaruwo

コーナー・コーディの顔好きだわぁ♪ ルーカスは子供の扱いが上手。「どうしてブラジルは負けたの?」って。w  サコーのダンス。 Reds trio face a grilling in New Jersey: http://t.co/Vxi6pfpcLa @YouTubeさんから
08-02 10:28

08/01のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ヘンドのゴール、もう一度見直してるけど、やたらとカッコイイ!走り込みも、シュートも、笑わない顔も。ゴールシーン以外でも、チームメイトへの気遣いや指図もクール。 まるでアロンソのようだ。自信がついてきたのかな。 将来のキャプテン候補だね♪ますますの成長を祈りましょう。 
08-01 00:04

60分のコロちゃん連続ブロック、おもろいヽ(=´▽`=)ノ
08-01 00:08

ラヒームのゴールも美しい♪走るのが速いだけじゃなくて、足を振りぬくのも速いんだね。ラテン系&小動物系の選手に多いタイプ。イングランドというより、ジャマイカの血だね♪
08-01 00:15

92分のアレはオンサイドだよね?芝の模様が斜めになってるから、錯覚しちゃったのかな?ラヒームの速さに線審の目が追いついてない。あのゴールが認められれば、勝ち点3だったのに。でも、PK合戦も面白かったから、まいっか。(´・_・`)
08-01 00:18

ギネスカップの結果はどうでもいいと思ってたけど、ここまで来たら優勝したいという気持ちに。賞金も魅力的だけど、それよりも、決勝戦を戦うという経験が若い選手たちに必要だと思うから。
08-01 00:24

ルーカスのPKって初めて見たかも。5人目のキッカーは誰だったんだろう。コーちゃんかな?
08-01 00:33

リッキー「べ 別に 僕の顔がデカいから はみ出したんじゃないよ。 だって、ほら! 顔のちっこいララーナだって、キャプテンだってはみ出してるじゃん。。」 http://t.co/LiiESYjRPD
08-01 09:51

リッキー「あのね。。。 できれば、もしよければだけど、僕のユニ 買ってね(´;ω;`)」 http://t.co/vPZn6zIg65
08-01 09:53

あぁ、もうリッキー、好き過ぎる。。 シュク、もっとがんばってくれないと(ネタ的に)、アイコン リッキーに替えちゃうよ?
08-01 09:55

07/31のツイートまとめ

maruyokomaruwo

シティ戦、やっと見終わった!あぁ、一日情報遮断するの大変だったぁ。Bグループのトップだ、ゎぁぃ♪ ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪ほとんどマンCペースだったけど、いい時にいい人が点取って追いついて、嬉しい。ヘンドのユニ買った甲斐があった~♪
07-31 23:46

ミニョレがPK2本を止めたのは素晴らしかった!精神的な余裕さえ感じられた。厳しい顔でレイナが見てたけど、本音はちょっと悔しかったかも。。レイナはどうするのかな?CLもあるから、がんばってほしいな。
07-31 23:48

ララーナもベンチでみんなと一緒にいたってことは、そんなに酷い怪我じゃなかったのかな?
07-31 23:50

アメリカ遠征では、ジェームズ・ボンドとオースティン・パワーズがもれなくついてくるのかな♪
07-31 23:52

レッド・ソックスがリバポの姉妹チームで、ヤンキースがマンCの姉妹チームと考えていいの?それにしては、リバポを応援してる人の方が ユニの色からも、声援からも、多い気がしたよ。
07-31 23:54

FC2Ad