09/28のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ロブレン、首にちゅっ ( 。-_-。)ε・`*)チュッ  ~コーちゃん編 http://t.co/fZ8DPm0c9L
09-28 00:10

ロブレン、首にちゅっ ( 。-_-。)ε・`*)チュッ ~モレーノ編 http://t.co/9eFGW48SoU
09-28 00:11

ルーニー、退場!!
09-28 00:16

これはダメだ、ルーニー。ストレスゲージ、ばんばんばん。
09-28 00:17

ジエゴ・コスタは可愛くないなぁ。。トーレスの方がよかったよお。
09-28 00:20

5連勝中の ローマがすごく面白い! トッティ王、38才の誕生日を記念して、本人も周りもトッティゴールを狙っていたけど、途中交代で諦め。
09-28 11:13

代わって入ったフロレンツィが弾丸シュートを放つと、祝福するトッティの喜び方が半端ない。 祝福団子の上に乗っかった後、フロレンツィの頭をボッコボコに殴ってる。w リバポでは考えられない手荒な祝福。’`,、(‘∀`)’`,、
09-28 11:15

その後のデストロのゴールがすんばらしい!! これは記憶&記録に残るベストゴールになるはず。 GKデ・サンクティスのキックを受けて、そのまま反転して、ドーーーーーン! ベローナのキーパーの頭上を抜けて、ネットを揺らした! トッティ、またまた大喜び。
09-28 11:15

デストロは前に自分のワガママを許してくれたガルシア監督に駆け寄り、監督の頭をグリングリン! これまた手荒なww ロジャーズもいい監督だけど、ガルシア監督は本当に素晴らしいと思う。 モウモウよりもずっと素晴らしい。 なのに謙虚。(*´ω`)
09-28 11:17

このフロレンティとデストロは童顔でよく似ていて、何度も見てるのに間違えそうになる。w次はCLでマンCと当たるのかぁ。きついけど、ローマ、がんばれ~~!! リバポポのみんなも応援してね。(o´・ω-)b
09-28 11:18

続きを読む

09/27のツイートまとめ

maruyokomaruwo

大事な大事なマージーサイドダービーの前につぶやくことでもないけど…深夜に録画した「ごっつええ感じDVD全巻発売記念」の番組が面白すぎる!ほとんど覚えてるって、すごい強烈だったんだなぁ。ダウンタウンも板尾もみんな若くてキレッキレ!これに比べると今のお笑いは温いワ。
09-27 20:37

サブにエトォかぁ。。
09-27 20:43

今日もスーパーなマリオをお願い♪
09-27 20:45

すっごい跳んだ!!
09-27 20:46

ハワード、顔がふざけすぎ。
09-27 20:47

エバトンが壁作ってる時、マルコはドケドケってされて、シュクはちゃんと列にいれてもらってた。w
09-27 20:49

よしよし、ノーファウル
09-27 20:50

モレーノ、これは危なかった。。。(^ω^;)
09-27 20:50

こけしくん(=ネイスミス)、今日は大人しくしててね。
09-27 20:52

ヘンド、強くなったなぁ。
09-27 20:53

続きを読む

09/25のツイートまとめ

maruyokomaruwo

11分のハイライトを見たよ♪ジョーダン・ロシターくんもスーソもこぼれ球をかっこよくズッドーン!!試合前にヘンドまで怪我したと知った時は絶望的な気分になったけど、そういう時に地元の若者が活躍してくれるなんて、本当にうれしい。(*´ω`)
09-25 00:48

09/24のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ワンカップ、起きれなくて公式サイトで結果チェック。延長&PK大合戦の末、なんとか手にした勝利だったんだね~♪ゴール決めたジョーダン・ロシターくん、可愛いよ~(〃・▽・〃) 17才のスカウス、ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪スーソも残っててくれて、ありがと~!(つд⊂)
09-24 07:40

リッキー、初キャプテン、おめでと~!♪(* ̄∇ ̄*)にしても、ミニョレまでがPK蹴って成功したって、すごーーい。14:13って、どんだけ~~!最後に蹴ったスーソ、エライぞ~♪生で見てた人、本当にお疲れさまでした。m(u_u)m
09-24 07:42

それと、アジャラがボロの方で出てたんだね。おかえりなさい♪
09-24 07:48

09/22のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ウェストハム戦でションボリしちゃって、サッカーから遠ざかってたけど(新しいパソコンが届いたこともあって)・・・今Foot!でマリオとアドリアンの小競り合いを見てたら、上島竜兵のこれを連想して笑ってしまった。 https://t.co/j5X4Nc0RYb
09-22 22:44

09/21のツイートまとめ

maruyokomaruwo

オッシャ――!
09-21 01:28

シャボン玉、多すぎw
09-21 01:30

なんと。。。。
09-21 01:31

え?!
09-21 01:37

みんながバロテッリを怒らせようとしてるとしか・・・なるほど、これが”Why always me"なんだね。。。
09-21 01:49

マンキージョ、怪我?!!
09-21 01:51

ラヒーム、キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
09-21 01:56

back in the game!諦めない 諦めない!
09-21 01:57

ラヒームの思い切りのいいシュートもよかったけど、それの軌道を確保するためのマリオのジャンプがスーパーだった♪
09-21 01:58

やっぱり、スーパーマリオだね♪
09-21 01:59

続きを読む

09/19のツイートまとめ

maruyokomaruwo

私の場合、逆に「お琴」と入力しようとすると、5回に1回ぐらい「男」になってしまいます。w あと、「メガネ」が「ネガメ」はしょっちゅう。(^ω^;)  QT @matsupilondon キーボードで「男」と入力しようとすると、僕の場合10回に1回ぐらい「お琴」になってしまいます。
09-19 11:49

おぉお、Yesが49.8%に!
09-19 12:10

ですよね!w 私も実は3回くらいしかありませんでした。で、そのうち1回間違えて。w  大学で「お琴と尺八」のサークルに入っていたので、時々古い友人からお誘いメールが来るんです。(ウソじゃないョw)QT @matsupilondon 普段「お琴」と入力する機会が僕にはないんですw
09-19 12:39

私の場合、口からデマカセは多いけどw、あんまり嘘はつかないので、信じてもらえてよかったです。ヽ(○´3‘)ノ  あと2回正しく入力すれば、5回になりますし。ww  QT @matsupilondon すごいwそりゃ「お琴」って入力しますよね
09-19 12:44

上手いっ! 座布団3枚あげて♪ (あと何枚で、どうなるんでしたっけ?ww)QT @matsupilondon 独立賛成か反対か、その差はほんのスコッチだけになりそうですね。
09-19 12:45

じゃぁ、目標達成した時にはキルト差し上げますから、自分で履いて画像アップしてくださいね~、 |ω・)チラッ  QT @matsupilondon あと2枚でタータンチェックのスカートが貰えるかもしれません
09-19 12:53

ヽ(*⌒∇⌒)ノ■  QT @matsupilondon はいw
09-19 13:03

今度はヘンドが答える番。 髭、僕も生やしてみようかな?って。w アリシア・キーズが好きなんだね♪ Warrior Q&A with Jordan Henderson: http://t.co/lMlMue0AFj @YouTubeさんから
09-19 19:27

09/18のツイートまとめ

maruyokomaruwo

レッスンに行く前に、大急ぎでローマ、マンC、チェルの試合を見たよ。 うひひ うひひ♪ 願った通りの結果!
09-18 10:11

09/17のツイートまとめ

maruyokomaruwo

久しぶりですもんね。(*^^*)♡ QT @RyoVenga あらっ、そうなんですね!教えてくれてありがとうございます〜〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ CSばっかり探してました、BSだったんですね☆5シーズンぶりなのにライブがない…!って泣いてました(笑)
09-17 00:17

はぁあああああああああ、ちかりた~~~~!!待ちに待ったCLがこんなに疲れるとは。まるで地味~なサスペンス映画。しかし、なんとか勝つことができて、本当によかった!ヽ(=´▽`=)ノバロテッリもこれでプレッシャーから解放されて、力を発揮できるようになることでしょう。
09-17 08:33

バーゼルはサムエル久しぶり~!と思ってたら、柿谷と交替なんだね。
09-17 09:40

TLを読み返してるんだけど、カイトもルイス・ガルシアもバベルもリンダさんも、いつもの常連さんが喜びのツイートをしてくれてるのはありがたいね♪試合に集中したかったから、ツイート遮断してたんだけど、やっぱりひとりで見るのは寂しかったよぉ。(´;ω;`)
09-17 09:43

ボリーニとマリオってなにげに同胞なんだよね。相性はどうなのかな?ボリーニが入ってからマリオが点が取れたから、ポジティブととらえていいよね。
09-17 09:47

笑うララーナ、可愛い(*´ω`)  「モレーノがジェラードとアロンソに似てると思うか?」 と「ひげ」についての質問で、真っ赤になって笑ってる♪ Warrior Q&A with Adam Lallana: http://t.co/W5tvAyIciK @YouTubeさんから
09-17 21:19

09/16のツイートまとめ

maruyokomaruwo

Jスポ4で生放送ありますョ。ヽ(=´▽`=)ノ  QT @RyoVenga えっネェほんとにリヴァプールは放映ライブないの?CLって国内放送スカチャンだけだよなぁ?明日の夜18:00〜のディレイしかないのぉ!?うっそだーん( ; ; )
09-16 23:34

09/15のツイートまとめ

maruyokomaruwo

大好きな「シャーロック」よりも、さらにハマってる「新米刑事モース」ですが、主役のショーン・エヴァンスはリバプール出身だということを知り、ますます好きに。v(〃'(ェ)'〃)v事件を解決した後に見せる悲しそうな顔が、母性本能ゴッツ持って行かれるのよねん。。
09-15 00:35

RT @route268: ダレイ・ブリントが見出しを飾ることは無いだろう。恐らくそれはディ・マリアだ。しかしこのオランダ人こそマンチェスター・ユナイテッドが必要としてきた存在だ。4バックの前で盾として機能し、チームの動きも彼から始まっていた(テレグラフ紙/ヘンリー・ウィンター…
09-15 23:24

ぐやじーーー! > RT
09-15 23:24

09/14のツイートまとめ

maruyokomaruwo

みんな仮眠してるのかな? TL静か。
09-14 00:07

ガナ、マンCに続き、チェルもスパーズも引き分けてくれると・・・( ̄(oo) ̄)ノ
09-14 00:12

ダメかぁ。。。
09-14 00:13

じょんじょ~ \(o⌒∇⌒o)/ 
09-14 00:44

じょんじょ、あと3点!
09-14 00:44

あはは、モウモウ
09-14 00:45

おっ、サンダーランド、追いついてた。 そのまま そのまま。
09-14 00:51

おっし。
09-14 00:54

うわぁ、すごいアホっぽいOGだぁ。。 ショックだろうけど…
09-14 00:58

早く、ヴィラ戦始まらないかなぁ。サインくれたララーナとマルコとロブレンとコーちゃんが先発って、やったぁ!!ユニ着て応援しようかな。ヽ(=´▽`=)ノ
09-14 01:01

続きを読む

09/13のツイートまとめ

maruyokomaruwo

引き分け♪
09-13 22:40

09/11のツイートまとめ

maruyokomaruwo

モレーノ、いいね♪ アグエロっぽい体形とテクニック、アウレリオっぽいポジション取り、緩急の上手さ。 怪我しないでね! > ALBERTO MORENO | Goals, Skills, Assists : http://t.co/7qwmOIuPrj @YouTubeさんから
09-11 09:41

代表を引退するということは、こういう行事にバンバン顔出せるということだね♪ > Steven Gerrard at One Night In Istanbul Premiere: http://t.co/gDOmxaAfIN @YouTubeさんから
09-11 09:43

地元の人々は嬉しいだろうなぁ。o(≧∇≦)o > Rift om Aggers signatur i Brøndby Shoppen | http://t.co/t9msArO4Ks: http://t.co/VbDh5Dw3xZ @YouTubeさんから
09-11 09:47

パソコンを買い替えたいと思ってる人、これ、めっちゃ安いですよ♪ (NECの回し者ではありませんw)  http://t.co/8FQDySNkWR
09-11 21:54

09/10のツイートまとめ

maruyokomaruwo

プレミア各クラブの胸の内 1.セスクが売りに出されたガナ「裏切り者はいらない」チェルに入り、アシストばんばんガナ「・・・・」2.ウェルベックが売りに出されたマンU「彼には見切りをつけた」ガナに入り、代表で2得点マンU「・・・・」
09-10 23:21

3.バロテッリが売りに出されたマンC「あんな乱暴者はいらない」リバポに入り、大活躍!!(…の予定)マンC「・・・・」逃した魚は大きい!隣の芝は青い! ヽ(=´▽`=)ノ
09-10 23:22

09/09のツイートまとめ

maruyokomaruwo

錦織vsチリッチ、WOWOWね。チリッチといえば、セインツ戦でタディッチが怖かったなぁ。タディッチはマルコビッチやコラロフと同じセルビア、チリッチはロブレンと同じクロアチア、ジェコはボスニア・ヘルツェゴヴィナ、ヨベティッチはモンテネグロかぁ。みんな強い!
09-09 06:48

オシムさんの特番で知ったんだけど、ジェコたちは紛争中に幼少期を過ごして、外で自由にボールを蹴ることもできなかったらしい。日本人には想像もつかないような苦しみ悲しみを背負って、精神的に強くなったんだろうなぁ。この辺のこと、もっと勉強しないと。それはそうと、錦織がんばれ~!
09-09 06:53

うわぁ。。。
09-09 07:06

錦織くんも心配だけど、時間がないから、録画してあるイングランドとスペインの試合を先に見よう!
09-09 07:22

えっ、ヘンド、先発?!!
09-09 07:23

スペイン代表、68分のセルヒオ・ラモスのお着替えシーンで、後ろにサン・ホセが映ってる!代表に選ばれるなんて、出世したね♪
09-09 19:03

あぶあぶ
09-09 19:30

ラヒームだったら・・・
09-09 19:31

すいません、うるさくてww
09-09 19:33

やったね、武藤!
09-09 20:30

続きを読む

09/08のツイートまとめ

maruyokomaruwo

えっ、ヘンドも?!!!
09-08 07:41

今日は写真の整理の続きができそう♪ちびちびアップしていくよ。ヽ(○´3`)ノ まずは、グディソンより。 レンガの色っていいよね♪ http://t.co/ljl3oYdPVZ
09-08 09:09

元々CBが大好きな私だけど、ロブレンにサインをもらってから、Lovrenという名前をLoverと空目してしまうほど虜になってしまった。(ごめんね、シュク&アッガー)しかも、顔がジョニー・デップに見えてしまうという…(〃・▽・〃) …んなワケねーだろ!と言う人、これを見て♪
09-08 09:41

ね! 一瞬、ロブレンが銃を?!って思ったでしょ?(^ω^;) http://t.co/XdWN3h6zxt http://t.co/NRWGWbVBOH
09-08 09:43

ロブレンがギターを?!ロブレンがタバコを?!ロブレンが・・・ ( --) / (_ _; バキッ http://t.co/D435sHGo7l http://t.co/uegeq9FMQw http://t.co/pJZcXCSlBT
09-08 09:45

でしょ! これがサインをくれた時の本物ロブレン(*^^*)♡ 笑いながらサインしてくれたのョ~♪ QT @rigele 似てます。(^-^) http://t.co/thO6b5sI3l http://t.co/Zup9UhGiLO http://t.co/oxe3PW43lC
09-08 09:52

でしょでしょ!!w こんなに渋くて、まだ25才! 最愛のアッガーに去られて傷心中のシュクをヨロシュク!ヽ(=´▽`=)ノ QT @rigele なんて笑顔が眩しい! (๑•̀ㅂ•́)و✧ この笑顔みたら みんなやられちゃいますよ!\(^o^)/
09-08 10:02

マルコビッチの車に乗せてもらってました。まる子のサインと写真…デカい目玉のTシャツ!w http://t.co/a0LlFqjNDv http://t.co/PJfG19Nwdz http://t.co/N1LiwXj3Ib
09-08 10:09

リッキーはずーっと笑顔!間近で見るリッキーのお顔は歌舞伎役者みたいに大きくてステキ♪ \(o⌒∇⌒o)/  http://t.co/bUE4siRydb http://t.co/d0MEL4e62B http://t.co/HV6fpyzvIp
09-08 10:25

ララーナが出てきたのは4時近く。リハビリがんばってて遅くなったらしく、ちょっと焦り顔。(´・з・`) http://t.co/HMJX1hvTmQ http://t.co/I4bQLPBBgD
09-08 10:35

続きを読む

09/07のツイートまとめ

maruyokomaruwo

♪(* ̄∇ ̄*)  QT @5mori2 @rigele わ〜い是非〜(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧今度はゆっくりお話しましょ♪マルヲさんの輪が広がってます✨
09-07 13:38

ぜひぜひ!ヽ(○´3‘)ノ QT @mt_capricorn @Coates_4_life とても面白かったですよ。再編集してメッセージボードとかの写真も上げてブログに載せては?
09-07 13:39

今日は何も予定がないと安心して3度寝したら、11時まで寝ちゃった。寝不足解消。 あぁ、スッキリ!♪( ´θ`)ノ
09-07 13:45

@nelja_uninen えっ、ねるやさん、映ってたんですか?!!
09-07 13:51

@nelja_uninen おめでと!日本人がアップになってたから、もしや?とは思ったけど、もう録画消してしまった! ( >_< ; ) 私もよーーく見ないと分からないくらいゴマ粒でしたが、何度か映ってましたよ、セインツ戦で♪ラヒームゴールの時、歓喜で立った所とか。w
09-07 14:09

@nelja_uninen アンフィールドのモザイクってイイですね♪iPhoneで撮ってみました。 顔つぶれちゃってるけどw、左下に微かにヾ( ̄ω ̄〃)ノ ねるやさんのも、por favor!(*^^*)♡ http://t.co/NHtuGoNT2V
09-07 15:30

09/06のツイートまとめ

maruyokomaruwo

@anfieldroadL4 懐かしいですね~♪ この日の為に望遠レンズを買ってくれたらしいのですが、初めてにしては上出来でしょ?
09-06 00:34

写そうと思うと試合に集中できなくなるんですよね。 だから、すごーく助かりました。ヽ(○´3`)ノ   QT @5mori2 おぅ✨自分の目で観たいし、カメラを構える余裕もないしで、いつも写真はイマイチです(残念)名カメラマンがいてくれていいなぁヽ(*’-^*)
09-06 00:36

@anfieldroadL4 なるほど! 手ブレ写真は意外と少なかったです。 一番前の席だったから、頑丈な柵が三脚代わりになってくれたのかもしれませんね。でも、隣のちっこいお爺ちゃんの邪魔にならないように気を使ってたみたいです。^^;
09-06 10:00

09/05のツイートまとめ

maruyokomaruwo

RT @LFC_Squad: Jordan Henderson memakai no. punggung 4 warisan Steven Gerrard pada laga vs Norwegia semalam. #LFC http://t.co/4wOYLe4dYt
09-05 09:15

そっか、イングランド代表で、ヘンドがスチービーの背番号4を受け継いだんだね。ヽ(○´3`)ノ  それは嬉しいね~。 >RT
09-05 09:16

あぁ、ようやくTLの流れについていけるようになったよ♪今までもコメントしたいのたくさんあったのに、3日遅れとかじゃぁ恥ずかしくて・・・(´・ψ・`)
09-05 09:20

RT @muclass92: 13日:アーセナル戦(PL/アウェー)17日:バイエルン戦(CL/アウェー)21日:チェルシー戦(PL/ホーム)30日:ローマ戦(CL/ホーム)その他にシェフィールドWとのリーグカップが24日、ハル戦(PL/ホーム)が30日。シティはいきな…
09-05 09:20

マンCの日程すごいことになってるね。今回リバプールとロンドンを2往復したんだけど、列車だったら2時間ちょっとでそんなに負担にはならないけど、バスで移動すると5時間以上かかって結構辛かった。それで、ただアウェイというだけではなく、移動の距離と負担も考えていこうと思った。 >RT
09-05 09:24

30日のローマ戦・・・ローマにがんばってほしいと思うけど、28日にヴェローナと戦った後、中1日でマンチェスターまで移動するのは酷過ぎる! この日程は変更にならないのかな? ( >_< ; )
09-05 09:30

2-0でオランダに勝ったイタリアだけど、パルマに行ったパレッタが選ばれたんだね。 06-07にリバポにいた選手。 アルゼンチンU20メンバーだったのに…!イタリア代表のコンテ新監督が初陣メンバー発表 http://t.co/qUqwoV42Hc @gekisakaさんから
09-05 14:49

スイスvsイングランドを録画予約しようと思ってJスポをつけたら、ラグビーチャンピオンシップ2014やってた。 録画だけど、オールブラックス(NZ)vsワラビーズ(濠) リッチー・マコウ!(*^^*)♡ いつ見てもカッコイイ わぁい!
09-05 16:14

しかし、こんなに屈強な男(敵)が下に引っ張っても脱げないパンツを、一体どうやって(自分で)脱ぐんだろう?(=ω= ;)おぉ、そんなバカなこと呟いてる間に、長距離トライ成功!!こういうの決まると、ひょっとしてサッカーより好きかも?と思ってしまう。
09-05 16:18

オールブラックス追加点。 やったぁ、リッチー・マコウのトライだ! トライの瞬間は男たちの山の下で見えなかったけど。(;´Д`)ノ
09-05 16:22

続きを読む

09/04のツイートまとめ

maruyokomaruwo

最後www > サザンオールスターズ「天国オン・ザ・ビーチ」MUSIC VIDEO: http://t.co/16eWhca3FD @YouTubeさんから
09-04 19:35

09/03のツイートまとめ

maruyokomaruwo

2週間も家を留守にしてたから、野暮用が列を作って並んでるぢょ。(;´Д`)ノようやく2週間分のFOOT!を見終わった♪(でも、楽しみに録っておいた開幕戦はまだ見れてない、という。。)移籍市場の経過と結果もようやく把握できた♪
09-03 22:53

たーくさんつぶやきたいことはあるけど、一言だけ。ルーカスとボリーニが残ってくれて、嬉しいな。ヽ(=´▽`=)ノきっとこのことを感謝する日が来ると信じてるよ♪
09-03 22:54

あ、もう一つだけ。ヴィディッチがインテルでさっそく退場になって、超受けた♪滑らない男だね。ヽ(○´3`)ノ
09-03 22:57

09/01のツイートまとめ

maruyokomaruwo

レスター、追いついた♪
09-01 00:22

v(〃'(ェ)'〃)v http://t.co/wfictJ9suu
09-01 00:25

08/31のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ディウフ~~~!!♪(* ̄∇ ̄*)
08-31 00:16

ディウフ、もう一発!!
08-31 00:20

眠れないから、青対決の続きを見たら、なんというおバカ試合。。 3-6って!
08-31 03:21

眠れない時に、ツイッターをのぞいて、誰かが起きてるとホッとする♪今はたくさん起きてるのね。ヽ(=´▽`=)ノ
08-31 03:22

チェルは枠内8で6点かぁ。。。強いなぁ。。。
08-31 03:31

♪(* ̄∇ ̄*)ツイッターやっててよかったね♪  QT @5mori2 私もホッとします(*´σー`)エヘヘ
08-31 03:33

うわぁ、写真の整理に夢中になってたら、試合始まってた!先制点見損なったぁ!!
08-31 21:42

わーい、見れた♪ヽ(=´▽`=)ノ
08-31 21:43

ラヒーム、マタ抜き調子こきすぎww
08-31 21:47

なんかいい感じ♪ 今日も4点くらい行っちゃう?
08-31 21:49

続きを読む

FC2Ad