10/30のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ワンカップ、次はボーンマスなんだね♪新城はマンCを倒して、次はまたスパーズとな!それはすごい!勢いに乗ってるのはいいけど、明後日の試合だけは温存ムードでよろぴょこ。
10-30 09:08

しかも、マンCは結構ガチメンバーだったんだぁ。。
10-30 09:13

おぉ、ローマとユーベの数字が全く同じだぁ!ミランはホンダ効果? ピッポ効果? http://t.co/tHSQpdKrwH
10-30 09:39

10/29のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ワンカップ起きれなかったけど、マリオとロブレンの劇的ゴールで勝ち進んだんだね!やったぁ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)2人ともこれからはケチャップどばどばだ~~~いっ!!
10-29 07:23

パスコーさんの試合後インタを聞いたけど、声と発音がキャラに似てる。いきなり「イヤァア」から始まった!ww
10-29 07:34

ゴールを決めたロブレンがイケメンすぎる!そして、後ろから駆け寄るコロちゃんが可愛すぎる!!(*´ω`)
10-29 07:36

2人ともかわいい♪ http://t.co/angaEMaZr1
10-29 08:30

マリオのゴールを確認。こんな難しいクロスだと入るんだね。wラヒームとキャプテンとシュクを休ませることができてよかった。
10-29 10:00

LFCTVで11分半のハイライトを見たよ♪ハイライトで見る限り、ボリーニもいい感じだった。ロブレンのひざズサー!がキャプテンみたいでカッコよかった♪じょんじょvsマリオ・・・2人ともゲーム上のキャラクターに見えて笑えた。
10-29 23:17

10/26のツイートまとめ

maruyokomaruwo

しかし、スアレス、メッシ、ネイマール 3枚並べるって、みんなの夢だよね。。録画してあるから、明日見よっと。
10-26 00:11

キャプテン! 入ればなぁ。。
10-26 00:18

アレンOUT コーちゃんINララーナOUT リッキーIN
10-26 00:19

シュクがいた。w
10-26 00:21

マリオ、ボールと一緒にゴールに突っ込めーーー!!
10-26 00:22

さぁ、まず1点を!
10-26 00:26

シュクのタックル、今日はほとんど成功。
10-26 00:32

ヘンド、おしゃれなプレイ♪
10-26 00:35

はいれ~~~~~!!!!
10-26 00:44

PKでしょ。
10-26 00:46

続きを読む

10/25のツイートまとめ

maruyokomaruwo

うわぁ、ウェストハムすごいねぇ。
10-25 22:38

ロブレン、がんばれ~♪
10-25 23:02

エムレが張り切ってる。
10-25 23:03

エムレ・・・
10-25 23:05

ルーカスはなかなか使ってもらえないね。(´;ω;`)
10-25 23:06

ロブレン、3連発、惜しかった!
10-25 23:10

うーん、その調子だ、マリオ!
10-25 23:12

最近、当てて出す!がみんなできるようになったね。
10-25 23:21

副音声ではマンキーヨ。
10-25 23:23

シュク、ナイスカット
10-25 23:23

続きを読む

10/23のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ローマに続いてリバプールも。゚(゚´Д`゚)゜。しばらく現実逃避モードに入ります。
10-23 09:28

10/22のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ローマ。゚(゚´Д`゚)゜。「おぉ、アロンソさま、なぜにあなたはバイエルンなの?」(ジュリエット風に Part2)今日はCLのことをちょっと忘れたいので、録画してあった他の試合も消去。マドリ戦も恐ろしいけど、それまでになんとか気持ち立て直そう!
10-22 11:19

エンリケ・イグレシアスの新曲「バイランド」が楽しい♪フラメンコダンサーが大勢でゆるーく楽しそうに踊ってる。アメリカに住んでるとはいえ、スペイン人がアメリカのヒットチャートで12位って「Hero」以来の快挙。ボールも蹴ってるよ。https://t.co/2rWYn6R3Y1
10-22 11:31

同じエンリケ・イグレシアスのこれも素敵。https://t.co/dm6CoTiT1iギターとカホンの音色が泣けてくる。実はわたし最近クラシックギターを習い始めたんです。どんな曲を聞いても、ギターの音色が胸に響いてくるようになりました。ギター、最高!(*´ω`)
10-22 11:47

10/21のツイートまとめ

maruyokomaruwo

WBAvsマンUを見たよ。WBAよくやった!2番のウィズダムってリバポの選手だよね。 なかなかよく頑張ってたよ♪にしても…「おぉ、ファルカオ、ブリント!なぜにあなたたちはマンUなの?」(ジュリエット風に)あぁ、もったいない もったいない。(´;ω;`)
10-21 09:12

それと「ヨルタモリ」も見たよ♪タモリのカンテ!(フラメンコの歌)素晴らしすぎる!!( ゚∀゚)o彡° 沖仁さんのギターとカホン(箱状打楽器)に助けられたから…ということを抜きにしても、フラメンコのコラソン(魂)をタモリは見事に表現していた!
10-21 09:16

例のごとく、歌詞はむちゃくちゃだったけど、フラメンコ独特の唸り声も難しいコブシもリズムも間合いも、ほぼ完璧だった!なんという天才。 カツラも似合ってた。wタケシもサンマもこんなことはできない。滑るゴキブリも面白かったし、タモリ最高!!
10-21 09:19

10/19のツイートまとめ

maruyokomaruwo

6分でガナは追いつけるか?追いついた!
10-19 00:49

あ、ローマに切り替わっちゃった。
10-19 00:49

エミネムの新曲 "Rap God" 超々早口!!どうしたらあんなに早く間違えずに喋れるんだろう?「ソーシャル・ネットワーク」のジェシー・アイゼンバーグもそう。私はゆっくり喋ってもカミカミだから、同じ人間なのに信じられなーい。
10-19 20:23

@nelja_uninen こんばんは♪ ブレットさんの冒険の話ですか? 「チャンネル銀河」なら、繰り返し何度も放送してくれてますよ。 私はまもなく41回分コンプリートの予定です♪  http://t.co/xDOt8sc4vI
10-19 20:31

@nelja_uninen  「最後の事件」も昨日見終わりました! それとも、ねるやさんとこでは「銀河」は放送してくれないのですか?あ、それと、ブルーレイはDVDと違ってファイナライズ不要です。。(´・з・`)
10-19 20:32

勝つぞ~~!!
10-19 21:27

スタリッジ以外はなんとか間に合ったんだね。・・・って、スタリッジよぉ(´;ω;`)
10-19 21:29

ホセさん、がんばれ~~!!
10-19 21:34

昨日のローマみたいな展開になるのが理想なんだけど・・・(前半で3点取って、後半はバイエルン戦にそなえて、省エネ作戦)
10-19 21:37

ほっ!
10-19 21:39

続きを読む

10/18のツイートまとめ

maruyokomaruwo

シティvsスパーズを追っかけ再生中。アグエロのシュート、あんなに人がウジャウジャしてて、どうして入っちゃうんだろう?瞬時に秘密の抜け穴が見えるのかな?渋谷のスクランブル交差点でシュートしてみてほしい。w
10-18 21:11

これ、PKってきついなぁ・・・と思ったら、止められた!怪しいPKって、入る確率低いんだよね。みんな正直すぎるのかな。w
10-18 22:07

PK祭り
10-18 22:12

スパサポの顔が怖いww
10-18 22:13

フェルトンゲンもソルダードも前のチームでは大活躍だったのに・・・
10-18 22:14

アグエロは念力でボールの動きを調整できるに違いない。
10-18 22:22

そっか、今年はアフリカネイションズカップはできないかもしれない。。エボラ出血熱感染のリスクを避けるために。
10-18 22:31

ロリスのショッキングピンクは、ブッフォンの淡いピンクの次に似合ってる。w
10-18 22:47

クラッキーの楽しいオシャベリをことごとくスルーするエンマサさん。w両チームの守備を必死で研究してるんでしょうね。
10-18 23:41

10/16のツイートまとめ

maruyokomaruwo

オランダ代表がイマイチなのは、監督が変わったからというよりも、カイトが引退しちゃったからじゃないかな?リバポでもそうだったけど、あの献身的なプレイがチームにもたらすものは監督が思う以上に大きいのだ!!( ´ ▽ ` )ノ
10-16 08:39

ベルギー代表のツートップをルカクと組んだオリギ。 カスやんは物足りないと言っていたけど、ベンはなかなかよかったと褒めてくれた。むしろオリギにボールを渡さないルカクが責められていると。ちょっと嬉しかった。 大きく成長してリバポの戦略になっておくれ♪
10-16 08:43

お笑いの話だけど、「キングオブコント」をようやく見終わった。チョコレートプラネットのポテトチップスの袋を開けるネタも、シソンヌのタクシーのネタもすごく面白かった!( ゚∀゚)o最近、漫才の人たちが慣れあい気味でつまんないから、新しいタイプのコントに期待したい♪
10-16 08:50

10/14のツイートまとめ

maruyokomaruwo

「打倒エース」の文字、邪魔だなぁ。。。
10-14 19:54

あぶ~
10-14 20:02

後ろの日本人、喜んでる。w
10-14 20:04

「打倒エース」の文字が変わった。
10-14 20:06

ひとりで守備は無理でしょ。
10-14 20:06

惜しい!!でもいいチャレンジだった。
10-14 20:09

あらら
10-14 20:51

コーちゃんからのパスということで、ま、OK。
10-14 20:52

ミランダって名前だけ聞くと、かわいい女の子のイメージだけど・・w
10-14 20:58

決まれば、うなぎの寝床ゴールだったのに・・・
10-14 20:59

続きを読む

10/12のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ポーランドvsドイツを見たよ。なんか、すごーーーく感動した。ポーランド歴史的快挙!!サッカーという競技で見ただけでも歴史的だけど、国民として過去の辛い記憶を一瞬だけでも消し去ることができるくらいの喜びだったと思う。スチェスニ―、よくやった!( ゚∀゚)o彡°
10-12 09:10

RT @PReina25: “@Calciatori_NA: Che bella famiglia! 😍 ciao pepe! @PReina25 http://t.co/aIHnoIapAO” GRAZIE MILLE!!
10-12 09:49

10/10のツイートまとめ

maruyokomaruwo

英vsサン・マルコを見てるとこ。リッキー、髭剃った?!余計に顔がデカ・・・wララーナの足に当たってネットを揺らした場面、ララーナはオフサイドじゃなかったし、ゴール認められてもいいと思うけど、恥ずかしそうに笑ってるララーナが見れただけで十分♪
10-10 09:15

サン・マルコは昔行ったことがあるけど、イタリアの中のお伽の国という感じですごく楽しかった。レンタカーで小さな山のてっぺんまでグルグル上って行くと、中世に迷い込んだみたいな、テーマパークのような雰囲気の広場に出ます。甲冑や剣などのオモチャや、珍しい切手が売られています。
10-10 09:20

イタリアに旅行したついでに、ぜひ訪れてみてほしい国です。サン・マリノ(あ、さっき、サン・マルコって書いちゃった!)、みなさんもぜひ♪
10-10 09:21

10/09のツイートまとめ

maruyokomaruwo

水曜フット見る前から覚悟はできてたけど、チェー××さんに言いたい。「(ロマニスタのジャーナリストのコメントに対して)ジャーナリストじゃなくて、ウルトラスかコメディアン。 イタリアサッカーが浸透してないのはこんな人がいるから」その言葉、そっくりそのままあなたにお返しします。
10-09 08:40

ユーベのこと嫌いではなかったけど(ブッフォンもピルロもリスペクトしてるし、マルキージオ大好きだし)、でもチェー××が贔屓すればするほど、嫌いになってくる。こういうのを「贔屓の引き倒し」と言うんだね。私も気を付けよう。(´-ω-`)
10-09 08:46

ルディ・ガルシアのバイオリンを弾くパフォは、とっても優雅で素敵だった。あれで退席になっちゃったけど、永久保存したいくらい、ずっとずっとパフォやっててほしかったくらい美しかった♪ルディ最高!( ゚∀゚)o彡°
10-09 08:50

やっぱり!w FOOT!には大急ぎで別の人捜してほしいですね! 彼の話ぜんぜん面白くないし、顔はガレス・ベイルみたいだし(←関係ないけどw)、私の中のイタリア人のイメージがどんどん崩れる~!w   @matsu777style
10-09 09:02

西岡さんが素晴らしいと思うのは、ガナサポであることは公言しながらも、いつも冷静で公平な立場で実況&司会してること。そして、自分も当然よく知ってるネタをゲストや解説者が得意げに言った時も、相手をリスペクトして謙虚に反応してること。時折見せる控えめな喜びと悲しみの表情も好感度大。
10-09 09:14

御嶽山噴火、行方不明者は早く見つけてあげてほしいと思うけど、こんな状況での捜査は本当に大変そう。ひょっとしてまた噴火が起きるかもしれないし、被害者だけではなく、隊員のご家族も毎日眠れないほど心配なことでしょう。。。
10-09 09:32

内村航平、(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
10-09 22:44

でも、ロブレン、怪我しちゃったの?(´;ω;`)
10-09 22:44

金銅、いいね!
10-09 22:46

10/05のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ポコニョーリ、名前がかわいい♪
10-05 00:01

ロブレンは頭に当てる確率は高いから、あとは角度だよね。
10-05 00:09

えぇえええ?!
10-05 00:12

外なのに・・・
10-05 00:13

ヘンド~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~うひょー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌うひょー
10-05 00:18

ヘンドはシュートも上手になったねぇ。毎日ドンドン進化してる♪
10-05 00:19

ランバート、マンキージョOUTGJ 、マリオIN
10-05 00:21

GJ マリオなみにジャンプした♪
10-05 00:23

コーちゃんOUT ルーカスIN
10-05 00:33

マリオのパス、イタリアンだった。
10-05 00:34

続きを読む

10/04のツイートまとめ

maruyokomaruwo

今日はガッカリさせないでくれ~!
10-04 22:56

うーん、惜しい!
10-04 23:13

笑うウリエ
10-04 23:15

はい。ヽ(=´▽`=)ノ  QT @Harve96 シュクまたアシスト狙いか!!
10-04 23:20

コーちゃんの頭トラップ、ロナウジーニョみたいにカッコよかった♪
10-04 23:21

ロブレン、ナイス
10-04 23:23

途中でカットされすぎなんだよね。。。
10-04 23:30

ララーナ、キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!;ぁskdg;あいうえt;あlskjd;あlskdhg;ぁhg;だ
10-04 23:45

ララーナ、うれしそう、かわいいよ~~♪ヘンドのアシストもよかったね。
10-04 23:46

前半のうちに先制点とれてよかったぁ♪
10-04 23:47

10/02のツイートまとめ

maruyokomaruwo

あぁ、おもしくない。。。あんなに待ちわびたCLの舞台で、この低パフォはないわぁ。言い訳無用。スイスの滝に打たれてから帰ってらっしゃい。
10-02 09:32

10/01のツイートまとめ

maruyokomaruwo

トッティ~~! キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! 38才と3日 最年長ゴール、やった やった やった~~! ギグスの記録を塗り替えちゃった♪ ハートと一対一になった時、多くのロマニスタは「決まった!」と思ったんじゃないかな。
10-01 13:44

それを知ってるから、ハートは焦ってずっこけちゃったんだね。 ワンタッチで絶妙のパス出したナインゴランもおりこうさん。 最近時々、トッティの顔がリッキーに見える。w リッキーもトッティくらいがんばってほしいなぁ。( ゚∀゚)o彡°
10-01 13:44

マンCとローマというと、一見絡みがなさそうだけど、 同胞対決、元チームメイト対決というのが、ちょこちょこあって面白かった。 ジェルビーニョとヤヤのコートジボワール対決とか ジエコとピアニッチのボスニア・ヘルツェゴヴィナ対決とか
10-01 13:45

アシュリー・コールとランパートの元チェル対決とか コンパニとナインゴランのベルギー対決とか。 ナインゴランのお父さんはインドネシア人だから、アジアっぽい顔なんだね。
10-01 13:46

ローマのGKが聞いたことのないスコルプスキだった時は心配になったけど、よくがんばった。 これでストロートマンやデ・ロッシたちが戻ってくれば、守備安泰。 リバポ守備陣もローマをよーく研究しようね。
10-01 13:47

試合後、スタッフにちょんと背中をつつかれたトッティが、女の子みたいな高い声で「アッ!」と叫んだのは必見。ww こんなに怪我人が多くて、よくあのエティハドで引き分けることができた。すごーい。 ( ̄▽ ̄)V   マンCは1分1敗でELの文字がチラチラ。。。
10-01 13:49

PSGvsバルサは選手もゴージャスだったけど、カメラにぬかれたゲストたちが超豪華だった。カンナバーロ、ベッカム、そして、なんとビヨンセまでが!!シャキーラじゃないですよ♪
10-01 13:51

09/30のツイートまとめ

maruyokomaruwo

@K_MACHAHIKO あったかいんだから〜🎵 最高でした❗️ 絶対来ますよね。♪( ´θ`)ノ うまく行けば、今年の流行語大賞🎵
09-30 21:05

パレルモvsラツィオ、ユニの色が可愛すぎ♪ ピンクと水色のパステルカラーでるんるんるん。プレミアではあり得ない。
09-30 22:36

FC2Ad