

11/27のツイートまとめ

maruyokomaruwo

せっかくのリッキーとヘンドのゴールがぁ。。
11-27 09:42

ヘンドの変顔がアロンソに似てた。w
11-27 09:58

はぁ、ローマにつづいてリバポも終了間際の失点で・・・
11-27 10:01


11/26のツイートまとめ

maruyokomaruwo

朋子先生の踊りがTVのCMになりました~! かっこいい!!  > パナソニック4Kプロモーション映像 「リベラシオン」/ Panasonic 4K Promotion Video "Liberación": http://t.co/ndP8BRrnsJ @YouTubeさんから
11-26 18:57

11/24のツイートまとめ

maruyokomaruwo

アレン、守備でがんばってる。
11-24 00:00

下げるの、ララーナとアレン???
11-24 00:01

マルコビッチ・チャンだったら、マルコちゃんで可愛いのに。。。(現実逃避)
11-24 00:03

のぉおおおおおお
11-24 00:05

前回勝ったのっていつだっけ
11-24 00:07

今日の相手はマドリじゃないよね?
11-24 00:09

あぁあ、去年はあんなに楽しみだった試合が、ここんとこ苦しみでしかない。。
11-24 00:22

今日一番、というより唯一の楽しい場面だけを見損なった私って・・・(´;ω;`)
11-24 00:24

WOWOWのお蔭で、また素晴らしい映画に出合うことができた。 「草原の実験」 カザフスタンを舞台にしたロシアの作品。 とにかく映像が美しい。 少女が美しい。 少女の父、若者2人、羊、馬、兵隊さん、風、太陽・・・ そして、衝撃のラスト。 たくさんの人に見てほしいから、ぜひ再放送を!
11-24 10:49

11/23のツイートまとめ

maruyokomaruwo

こんなことはあり得ないけど、あってほしい。。。 > Sainsbury's OFFICIAL Christmas 2014 Ad: http://t.co/xfuaYNEDsG @YouTubeさんから
11-23 10:10

えっ、本当にあったの?! サッカーの試合は疑わしいけど、歌と心と物の交換があったらしい > Sainsbury's Christmas - The story behind our Christmas ad: http://t.co/wgwjARrMqn @YouTubeさんから
11-23 10:16

すごーい! 一本のギターでクイーン全員分やっちゃってる! > Bohemian Rhapsody - Steve Bean - Classical Guitar: http://t.co/D6Z7Pkgvtn @YouTubeさんから
11-23 11:15

うわぁ、彼も負けてない。 すごいなぁ。 クラシックギター、最高! 私もがんばろっ♪(初心者) > (Queen) Bohemian Rhapsody - Edgar Cruz: http://t.co/xeHhBKGrNu @YouTubeさんから
11-23 11:22

このオジサンもがんばってるんだけど、変な形のギターと、カメラ目線と演出過剰で、なんだか雑に聞こえる。w > "Bohemian Rhapsody" - Andy Wahlberg: http://t.co/x1yXpeTqMi @YouTubeさんから
11-23 11:26

あはは、もうジョークにしか見えない。 髪の毛いじって、堀健かぁ? > impossible guitar: http://t.co/0oibWfctva @YouTubeさんから
11-23 11:30

ガナvsマンUを見たよ。 ネタ満載で結構面白かった。95分頃のディ・マリアとラムジーのとこは、みのもんたにアフレコしてほしくなった。でも、ヒトのこと、笑えないからなぁ、最近のリバポ・・・
11-23 12:03

イスラエルの映画「迷子の警察音楽隊」がすごーーーく面白かった。こういう映画を一緒に笑える人とは絶対友達になれそう。http://t.co/hYDPi3GXY9
11-23 12:06

さぁギターの練習しよっと。「禁じられた遊び」が弾けるようになったョ♪(有名な部分だけ)
11-23 12:08

しまった、先制点見損なった!!
11-23 22:35

続きを読む

11/20のツイートまとめ

maruyokomaruwo

今リバポのニュースは怪我人の話ばかりで直視できない。。。だから、ユーロ予選の話・・・スロバキアはシュクがキャプテンで4連勝なんだね♪3番似合ってるよ。 ( ̄▽ ̄)V
11-20 20:14

11/19のツイートまとめ

maruyokomaruwo

これ、便利ですよ〜> SmartSearch - Yahoo! JAPANの新しい検索アプリ http://t.co/KnGaA0ilYf
11-19 19:35

11/18のツイートまとめ

maruyokomaruwo

@m_aglaia machiさんもやっぱり。。 見終わった後、しばらく何もできなくなりボーっとしてしまいました。 ハリウッドでは「正義の為に命を懸けて戦うのが男らしい」というコンセプトの映画が多くて違和感を感じていたので、アンジェリーナ、よくやった!という感じです。
11-18 23:05

11/17のツイートまとめ

maruyokomaruwo

イタリアvsクロアチアを見たよ。 迫力のある楽しい試合をしていたのに、クロアチアの一部サポ(こういうのはサポとは言えない)が発煙筒を大量に投げ始めて、試合が中断。 ベテランの審判が彼らを追い出して試合再開。
11-17 22:30

なんとか90分戦うことができたけど両チームとも士気が落ちて、結局1-1の引き分け。 倉敷さんの言うように、イタリアの警備が甘いのは問題だ。 イタリアはイングランドのやり方を見習うべきだろう。 特に、内紛のあった国、隣国同士の因縁対決だったから、予想がついたはずだ。
11-17 22:31

ジェコ、ロブレン、マルコビッチ、ピアニッチなど、旧ユーゴの選手が気になって、ボスニア・ヘルツェゴヴィナに関する映画をできるだけ見るようにしている。 一昨日見た「最愛の大地」は衝撃的だった。 原題を直訳すると「血と蜜の国で」…このままの方がいい気がするけど。
11-17 22:33

アンジェリーナ・ジョリーが初監督ということで注目を浴びていたけど、予想をはるかに上回る良質の映画だった。 女性の目から見た戦争。
11-17 22:33

内紛というのは恐ろしい。 外国人ではなくて、ついこの前まで一緒に暮らしていた隣人や友達や恋人が敵になるのだから。 1992年から3年半にわたって、悲惨な殺し合いがあって、「サラエボのロミオとジュリエット」と呼ばれたらしい。
11-17 22:33

映画の中で、イタリアの飛行機が空から落としてくれる食料品を食べながら「あいつら、空っぽの飛行機で帰るんだ。 隣なのに…」というセリフがあって、ショックを受けた。 平和ボケした日本人は、そんなことを考えながらサッカーを見ることも必要なのかもしれない。
11-17 22:34

ロブレンはクロアチア代表だけど、ボスニア・ヘルツェゴヴィナで生まれた。 1989年だから、3才から6才の頃かな。 ジエコは1986年に生まれてるから、戦争の記憶があるという。ピアニッチは1990年。 幼い子を抱えて、お母さんたちは苦労したんだろうなぁ。。
11-17 22:38

平和時にはやさしい男性も、戦争という異常事態の中では、とてつもなく残酷なことを強要される。映画の中で、ゲームをしてるように楽しそうに銃を構える人もいた。
11-17 22:39

サッカーの話に戻って、そういう人間たちが発煙筒を投げたりするのだと思う。 クロアチア人だから悪いのではなくて、どこの国にもそういう人間がいるのだ。ほとんどの人が純粋にサッカーを見に来てるとしても、そういう悪い人が目立つのは悲しい。
11-17 22:41

一方で、残酷になれない人は精神を病んでしまう。 そういう人を扱った映画では「マイ・ブラザー」が衝撃的だった。 https://t.co/eMzI2SzYjj ナタリー・ポートマン、トビー・マグワイア、ジェイク・ギレンホール、3人ともすごくよかった。
11-17 22:42

続きを読む

11/16のツイートまとめ

maruyokomaruwo

イングランド代表を見たよ。ルーニーの赤ちゃん、可愛い!(〃⊃ω⊂〃)ヘンドのOGが罪にならなくてよかった。次節はあれを敵陣のネットに。3点目はウェルベックとラヒームのワンツーがキレイに決まったもの。 その前のララーナのパスもよかった。
11-16 08:48

ホジホジのサッカーはつまんないけど、相手が強豪でない場合は結果を出せてるから、暫くは安泰かもしれない。ヘンドが4番、ララーナが8番とジェラードの背番号をもらってるのは嬉しいね。ラヒームの11番も。
11-16 08:50

えっ、マリオ、ハムっちゃったの?!!(´;ω;`)
11-16 08:52

スターリッジが戻ってこれますように。(祈)
11-16 08:54

11/14のツイートまとめ

maruyokomaruwo

いい抜け出しだね。
11-14 20:43

ホンジュラスはニカラグアとグアテマラとエルサルバドルに挟まれてるのかぁ。サッカーはいろんなことを教えてくれるね。地理苦手だったけど、今だったらもうちょっといい点取れそう。w
11-14 21:28

11/12のツイートまとめ

maruyokomaruwo

アイブがペンをカードにぶっさそうとしてるとこが可愛い。 ヘンドが来て、同じことを。w > Magic at Melwood with Sterling and Ibe: http://t.co/YM3Y9qSXM4 @YouTubeさんから
11-12 21:53

久しぶりに見たら、ウルウル 。゚(゚´Д`゚)゜。 > goodbye HYYPIA by steve G: http://t.co/QKycj5W2Wz @YouTubeさんから
11-12 22:11

11/08のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ただいま~!ぬおーーっ、エムレ・ジャン!!!! (≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
11-08 21:59

・・・と喜んだのも束の間。。。
11-08 22:00

笑いながらどつく。w
11-08 22:06

ディエゴ・コスタ、好かん。
11-08 22:07

アザールもあざといなぁ。。
11-08 22:10

でも、ここんとこで一番の躍動感。 期待してもいいかな?
11-08 22:11

セスク、ガナにいた時より感じ悪い。。
11-08 22:20

GJ, GJ!
11-08 22:20

ミケル、まだいたんだ。
11-08 22:23

ラミレスが悪いでしょ!
11-08 22:28

続きを読む

11/05のツイートまとめ

maruyokomaruwo

CL見終わった。 生で見れなかったチキンです。虐殺さえ覚悟してたから、意外と健闘したというイメージを受けた。監督のチェル戦を睨み、かつ守備重視の采配はまずまずだったと思う。キャプテン達が入ってからはひょっとして勝ち点取れるかもと思えたし。MOMはミニョレ。 がんばってた。
11-05 09:37

11/01のツイートまとめ

maruyokomaruwo

名古屋で生観戦。よかったぁ、Jスポ2が入る~♪
11-01 21:36

コロッチーニw
11-01 21:40

ルーカスは?
11-01 21:42

新城、ムチユニ率高し。
11-01 21:50

何もつぶやくことがない。。
11-01 22:06

ハムなら後ろ太ももを押さえるよね。 前だと?
11-01 22:10

どっちもシュートが少ない。。
11-01 22:16

コーちゃん、途中出場の方がいい、私もそんな風に思ってた。。
11-01 22:18

真上から見ると、Pエリア大きいなぁ。
11-01 22:20

リッキー、さっきアップしてたのに。
11-01 22:21

続きを読む

FC2Ad

