12/30のツイートまとめ

maruyokomaruwo

スウォンジー戦見たよ♪久々の大漁、躍動感ある試合にハッピー気分。コーちゃんもララーナも、みんなよかったよかった。シュクの体を投げ出したプレイもよかった。(誰か気づいて)ジョンジョはさぞかし怒られるだろうなぁ。w2015年はもっとよくなるぞ~!(●^o^●)
12-30 10:31

12/27のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ミニョレ・・・
12-27 00:16

はぁあああ、どうしちゃったのかなぁ。。
12-27 00:48

明日大事な用事があるから、ここでお先に。。
12-27 00:49

12/26のツイートまとめ

maruyokomaruwo

歌い継がれるチャリティソン。 歌手は変われど、目的は変われど、ゾクゾク感は変わらない。 > Band Aid 30 - Do They Know It’s Christmas? (2014): http://t.co/mBrBlpXv8F @YouTubeさんから
12-26 09:34

フランス語バージョンもあるなんて知らなかった。Band Aid 30 - Noël est là https://t.co/YzssAUsJDT映画もそうだけど、アメリカとイギリスのモノばかり取り上げられるのが残念。サッカーで言うと、プレミアしか見ないようなものだから。。
12-26 09:50

1984年バージョンDo they Know it's Christmas ~ Band Aid 1984 https://t.co/QrN5fRUylC Sting (≧∇≦)人(≧∇≦) 美しい!フィル・コリンズのドラム!ボノ比べも楽しい。みんな若い。
12-26 10:09

12/22のツイートまとめ

maruyokomaruwo

シュクーーーーーーーーーーッ!!!愛してるよ~~~~~~!(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)かつて「11人のキャラガー」と歌われたけど(Tシャツ持ってる)、「11人のシュク」の方が、点も入って勝てるんじゃないかな?って本気で思ったよ♪黒いヘアバンドが似合ってる。w
12-22 11:10

しかし、シュクは1試合の中でよく地獄と天国を見るよね。ひとり起承転結男。(๑¯ω¯๑)
12-22 11:11

ジル―とボリーニ、君らは懺悔室へ。
12-22 11:12

違いません。 正解です!ヽ(○´3`)ノ   QT @K_MACHAHIKO シュクがマーク外して失点してシュクが得点で取り返すってパターンも戻ってきたな!後はそれで得点が上回ればいいだけだな! #違う
12-22 11:31

違いません。 正解です。(〃⌒ー⌒〃) @K_MACHAHIKO ストライカーは1点取れば変わるっていうし今後に期待っすね! #違う
12-22 13:07

六本木ヒルズ、ティムバートン展に来たよ。その前にスカイデッキから東京360度。富士山も見えた! http://t.co/FoKykPjPeV
12-22 16:55

ティムバートン見終わったら暗くなってたから、もう一度スカイデッキへ。都会の夜景、綺麗!キラキラ! http://t.co/XPwflR09X6
12-22 18:25

12/19のツイートまとめ

maruyokomaruwo

「ホリケンふれあい旅」最高に面白かった!一人で見てたのに、こんなに声に出して笑っちゃうなんて♪博多華丸・大吉も大好き♪ 優勝おめでと~。
12-19 22:22

12/18のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ワンカップ、まる子ゴール、おめでとう!次はチェル・・・しかもホーム&アウェイ?・・・あぁ、いつもなら「オッシャーー!」ってなるんだけど、心配しかない。。。
12-18 10:03

あれ、本当に嬉しかったですよねー。 ケニー、ありがと♪ 今季一番可能性のあるカップなのに、チェル、邪魔しないで~! @5mori2
12-18 22:38

12/15のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ファルカオ(´;ω;`)
12-15 00:04

ジョーンズの飛び出しはよかった。ミニョレとジョーンズのいいとこを合わせたら、やっと1人前。。
12-15 00:06

あぁ、ひゅーみりえーしょん。。
12-15 00:06

あぁああ
12-15 00:10

シュクナイス
12-15 00:20

12/14のツイートまとめ

maruyokomaruwo

お願い!! ( >_< ; )
12-14 22:32

大編成??
12-14 22:33

あぁ、いちいちうるさい、八塚。
12-14 22:39

今夜も副音声。
12-14 22:39

デ・ヘアのヘアがおかしい。
12-14 22:41

一連の動きはよかった。
12-14 22:41

ばか。
12-14 22:42

GJ ダメ??
12-14 22:54

ガム爺、老けた。
12-14 23:02

モレーノ、いい飛び出し!
12-14 23:03

続きを読む

12/10のツイートまとめ

maruyokomaruwo

あぁああああああ、あと一歩だったのにぃいい・・・・10人になってからがすごかった。(…11人の時もっとがんばれョ)キャプテンの直接FKが決まった時は、オリンピアコス戦の再現か?!と、それから終了の笛まで、胸が爆発しそうだった。シュクは守りを犠牲にしてストライカーに転身?
12-10 09:26

12/07のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おぉ、助かった。
12-07 00:02

ブリッドカットって新しいチョコみたいな名前
12-07 00:04

モレーノ、そこは当てて出す。
12-07 00:09

ポジェ監督の後ろにいるマツコデラックスが怖い。。。
12-07 00:15

@hidenori1980 あはは、同じことを。w
12-07 00:15

実況、冷静な声でディスりまくるなぁ。。。
12-07 00:19

ポジェさんに黒魔法をかけてるような気がします。w  QT @hidenori1980 見れば見るほど似てますね〜w
12-07 00:20

遠藤さんより実況の方が暗くて感じ悪い。 副音声にしよう。
12-07 00:24

おぉ、副音声はトーンが明るい♪
12-07 00:25

モレーノ、大丈夫かなぁ?
12-07 00:32

続きを読む

12/06のツイートまとめ

maruyokomaruwo

チェル!
12-06 23:54

ヘンドは後輩に指示を出したりして、貫禄でてきたね。
12-06 23:58

12/05のツイートまとめ

maruyokomaruwo

朝からいいもの聞かせてもらった。(*´ω`) > Tears in Heaven ティアーズ・イン・ヘブン - Kaori Muraji 村治佳織: http://t.co/fiqnckJOHo @YouTubeさんから
12-05 08:52

12/03のツイートまとめ

maruyokomaruwo

はやぶさ2打ち上げ成功、やったぁ!\(`∇\) (/`∇)/
12-03 17:57

そして、レスター戦のゴール、楽しかった~♪ララーナ、キャプテン、ヘンドのゴールって最高!スアレスひとりでハットトリックもいいけど、同じ3点なら、私はこっちの方が幸せ!特にスチービーのゴールにはしびれた~~!(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
12-03 18:04

今夜の上位対決であちこちポイント落としておくれ!毎年毎年リバプールは寒くなってから本領発揮するのだから。
12-03 18:05

ストーク戦ではGJが、レスター戦ではシュクが体をはった大活躍。新加入の選手たち、この戦いザマをよく目に焼き付けるのだ。そして、地味だけど、やっぱりルーカスはリバポに欠かせない選手だね。試合終了後、キャプテンに駆け寄るコロちゃんの喜び方も可愛かったぁ♪
12-03 18:09

12/02のツイートまとめ

maruyokomaruwo

「トラック野郎」の文太さんがロブレンに見えてハッとした。ロブレンはジョニー・デップと文太さんに似てるんだなぁ。( ゚∀゚)o彡°
12-02 08:22

文太さんの息子さんが事故にあわれた下北沢の踏み切りは今はもうない。電車が地下を走るようになったから。あそこは「開かずの踏み切り」として嫌われていた。もう少し早く地下化されていれば・・・
12-02 08:27

11/30のツイートまとめ

maruyokomaruwo

アダム、来ちゃった。。。
11-30 01:02

あ、この前リバプールショップで買ってきたジャケットをみんなが着てる♪
11-30 01:05

入ったと思った。。
11-30 01:08

今のGJはよかったと思う。
11-30 01:10

ルーカスヽ(=´▽`=)ノ
11-30 01:11

敵に当たってでも、OGでもいいから、敵陣のネットを揺らして~。
11-30 01:14

コロちゃん♪
11-30 01:15

ボヤンちゃん。
11-30 01:15

あとちょい!!
11-30 01:18

シュクヽ(=´▽`=)ノ
11-30 01:20

続きを読む

FC2Ad