

01/28のツイートまとめ

maruyokomaruwo

延長でイブラモビッチのヘッダーかぁ。。。残念!でも、結構がんばったんだね。(´;ω;`)
01-28 08:48

RT @thisisanfield: A brave performance wasn’t enough for #LFC. Here are some of your reactions to tonight’s game: http://t.co/IcKwDmGE7C ht…
01-28 08:49

実際の動画を見てみないとわからないけど、きっとまたディエゴ・コスタが汚いことやったんだろうなぁ。カード乱発 & キャプテンの怒り顔から見て。
01-28 08:51

RT @thisisanfield: Get your #LFC player ratings in under "More" on the app. Download it for FREE here: http://t.co/zA5iSLlVG7 http://t.co/A
01-28 08:52

RT @LivEchoLFC: #LFC can challenge for the title next season and four other things we learned http://t.co/NLXG4fbgHv http://t.co/8hL4h2axcb
01-28 08:53

RT @salyva02: なんだよこれ RT @Barzaboy: Bad boy http://t.co/tnmVo82Qmy
01-28 08:56


01/27のツイートまとめ

maruyokomaruwo

。・゚・(ノД`)・゚・。  Steven Gerrard - Irreplaceable - Liverpool FC (HD): http://t.co/4p4uYxWvMs @YouTubeさんから
01-27 22:01

01/25のツイートまとめ

maruyokomaruwo

FOXで録画してあったFAカップを見たよ。あぁああ、再試合かぁ。。他の強豪チームが軒並み敗退してるんだからチャンスなのに、マンUなんかにお付き合いしなくても…ヒトのこと笑うと自分にも降りかかるということか。。でも、スピ坊、ヘスキー、グジョンセンが見れたのは嬉しかった。
01-25 11:21

ボルトンのキーパー、いいなぁ・・・と思ったら、例のボグダンだったのか。♪もしかしてだけど、もしかしてだけど~、リバポに来たいからがんばったんじゃないの~~?♪
01-25 11:48

01/23のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ひょんなことで入らないかな? 入りそうな気もするんだけど・・・
01-23 20:05

来た~~~!(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
01-23 20:09

おぉ、素晴らしいゴールだ♪
01-23 20:09

もういっちょっ!
01-23 20:14

延長かぁ。。
01-23 20:22

PK合戦かぁ。。
01-23 21:00

むむ。。。
01-23 21:05

クッキアイオ?
01-23 21:06

ふかした!!
01-23 21:09

うまい。
01-23 21:11

続きを読む

01/21のツイートまとめ

maruyokomaruwo

RT @MostarLFC: Really how good was Sterling goal tonight. Simply outstanding... https://t.co/pY5KdZmdxH
01-21 07:41

ラヒーム、素晴らしいゴールだね♪あぁ、でも次はあっちかぁ。。。がんばろっ、ジェラードの為に。
01-21 07:43

01/20のツイートまとめ

maruyokomaruwo

本当のホイッスル。ww
01-20 19:52

01/19のツイートまとめ

maruyokomaruwo

RT @LFCTS: Clean sheets this season:Mignolet 7 De Gea - 7 Courtois - 7 Hart - 7 Lloris - 5Szczesny - 3
01-19 10:36

01/18のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ボリーニ、わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
01-18 00:24

カンフーキックだったね♪
01-18 00:25

あぁああ、シュク惜しい!
01-18 01:07

うわぁ、顔に!!退場させろっ!
01-18 01:10

ヘンドはこういう時、キャプテンらしくなってきたよね。
01-18 01:11

ヴィラは次 ガナとチェルだから、後でビデオ見てサンチェス出場停止とかはイヤだよ。 この試合中に罰せられないと。
01-18 01:14

ミニョレ、よーやった。
01-18 01:17

ヘンド、ナイスクリア!
01-18 01:23

シュク、ナイス。
01-18 01:24

シュク、3連発でクリア。
01-18 01:25

続きを読む

01/17のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ホセさんはスソのこと大好きだったから、寂しいんだろうなぁ。。
01-17 20:27

一平さんって初めて見たけど、声から想像してたのとかな~り違ってた。w
01-17 20:31

01/16のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おぉ、帰宅と同時にPK成功!ラッキー♪
01-16 18:23

ふぅうう。。。
01-16 19:49

01/11のツイートまとめ

maruyokomaruwo

@5mori2 @LFC_Squad 泣けるね。(´;ω;`)
01-11 00:27

01/10のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ジェラードのカウントダウンが始まったと思うと、1試合1試合が宝物。
01-10 21:41

ロシター見たいなぁ。 早めに大量点取ってくれれば・・・
01-10 21:44

ヘンド、散髪失敗した?w
01-10 21:45

まる子~~~~~~~~~~!!!(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
01-10 21:54

ラーションが一瞬リーセに見えた。
01-10 21:58

風を計算に入れないと。
01-10 22:00

サコーの喪章はフランス人だからでしょ?
01-10 22:04

ルーカスがレギュラーに復帰できて、うれしいなぁ。
01-10 22:10

最近、キャプテンの直接FKがよく決まるから。
01-10 22:13

あぁ、まる子~、すごいゴールになりそうだったのに。ほとんどハットトリック。
01-10 22:14

続きを読む

01/07のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ウィンブルドン戦を見たよ。スチービー、カッコよかった!。゚(゚´Д`゚)゜。退団を決めてから続けて4ゴールってすごい!
01-07 21:51

ショックなニュースを知ってから、私もずっと一人で考えてたけど、やっぱり退団するのは間違ってると思う。クラブにとっても、本人にとっても、ファンにとっても。なんとしても引き止めるべきだった。本人が決意したことだから、泣く泣く受け入れるしかないかと思ってたけど、そうじゃない。
01-07 21:52

監督はもちろん、みんなで必死で止めれば・・・もしかすると、力づくでも止めてもらいたかったんじゃないかなぁ。。。アロンソの穴、トーレスの穴、スアレスの穴…全部大きな穴だったけど、ジェラードの穴に比べたら。。。せめてあと数年、トッティやピルロのようにやれなかったのかなぁ。
01-07 21:57

@RIOPAY 実は私は記事を読むことができなくて、本人のインタを見ただけなんですけど、本音ではないと思います。新大陸でがんばってほしいというのは簡単だけど、スカウス訛りを分かってもらえるかも心配だったりして・・・
01-07 22:00

@mateinappa 他のところで、本当に楽しめるでしょうか?ジェラードが楽しめるなら(家族じゃなくて本人が)、私も心から応援したいけど、苦労ばかりするような気がして・・・私はロジャーズのことを悪く言わないようにしてきたけど、今回のことは間違ってると思えてなりません。。
01-07 22:05

01/03のツイートまとめ

maruyokomaruwo

@nelja_uninen ジェラードがいなくなっちゃうって・・・。゚(゚´Д`゚)゜。 いつかそんな日が来るのはこわごわ覚悟してたけど、もうちょっと後だと思ってました。思うことありすぎて、言葉にできない。。でもでも、ねるやさん、目の前でPK2つ見れてよかったですね!
01-03 00:18

@nelja_uninen 私も7つの試合でジェラードを見ることができたこと、必死で自叙伝を迷訳したことが。。。。。(´;ω;`)ウェエエエン
01-03 00:21

01/02のツイートまとめ

maruyokomaruwo

コロちゃん?!
01-02 00:04

顔かな?
01-02 00:16

ありがとPK。
01-02 00:17

顔は痛いし、失点するし、ちょっと可哀相かな。w
01-02 00:17

顔がTLのトレンドになりそうな勢いww
01-02 00:18

すごい強いクロス!
01-02 00:26

ララーナ、今日もゴール決めて~。
01-02 00:31

ドリンクウォーター、届きませんでした。w
01-02 00:32

これは完璧ハンド。
01-02 00:39

キレイ!! キャプテンのPK
01-02 00:39

続きを読む

FC2Ad

