02/27のツイートまとめ

maruyokomaruwo

えっ、。゚(゚´Д`゚)゜。
02-27 05:43

02/26のツイートまとめ

maruyokomaruwo

トーレス、背番号19番なんだぁ。。レバークーゼンの監督って、イケメンじゃないとなれないのかな?wロルフェスは現役引退しちゃうの?(´;ω;`)
02-26 09:17

02/25のツイートまとめ

maruyokomaruwo

マンCvsバルサを見たよ。見ごたえ十分、面白かった。久しぶりにスアレスらしいスアレスを見た。難しい角度から決めて、出っ歯全開で指ちゅっちゅ!イングランドの水の方があってるんじゃないの?!あと、メッシがイケメンに見えた。w
02-25 10:31

FAカップもリーグカップも敗退して、休養十分なマンC。次はプレミアでリバポと当たるけど、マンCが中4日なのに、リバポは中2日弱で、しかもトルコ遠征の後。すごい不公平だから、マンCには思いっきり疲弊してほしかったけど、どうだったかな?
02-25 10:36

スアレスがかなり叩いてくれたと思うけど、クンのゴールとハートのメッシPK阻止で、ちょっと元気あげちゃったかな?やっぱりELが木曜日なのはオカシイ。CLを全部火曜にまとめて、ELは水曜に、とはならないのかな?(リバポがCL常連だった頃は、そんなこと思わなかったけどw)
02-25 10:39

しかし、アルゼンチン対決、ブラジル対決、スペイン対決は見てて楽しかった。あ、君たち、仲良しなはずでしょ? って。w
02-25 10:40

02/24のツイートまとめ

maruyokomaruwo

あ、クーマンの横にサミリン(サミー・リー)なるほど、セインツが強いわけが分かった!リバポが強い時は、必ず可愛いアシスタント・マネージャーがいた。ラファのパコちゃんとかサミリンとか、今のコリン(パスコーさん)とか?3人とも愛すべき「ゆるキャラ」w
02-24 08:50

わーい、シュクカメラだぁ♪ シュクは前に行きたがるお調子者だけど、ちゃんと後ろも守ってるんだよ。 気づいてあげて。 > Video: How Skrtel stifled the Saints - http://t.co/U6gfT4LmYX @lfcさんから
02-24 09:12

02/23のツイートまとめ

maruyokomaruwo

セインツ戦、やったぁ♪コーちゃん、最高! 若い時のジェラードとリーセを思い出したョ。3位のマンUまで3ポイント差!ELから中2日、雨と風の中、慣れない省エネ作戦でバタバタしちゃったけど、よくがんばった。連続クリーンシートの陰にミニョレ&シュクの踏ん張りあり。
02-23 10:27

前半は怪しげな審判に救われたかもしれない。でも、こっちもPK取ってもらえなかったから、どっこいどっこい!ということでひとつ、よろしゅく。一平さんはいつもリバポの味方してくれてたのに、マヤがいるからセインツ寄りの解説だったなぁ。まぁ、しょうがないかぁ。(´・ψ・`)
02-23 10:30

おぉ、アカデミー賞もあるんだった!映画を見てないから予想するのは難しいけど、希望としては、「6才のボクが、大人になるまで。」 エディ・レッドメイン、ジュリアン・ムーア、イーサン・ホーク、「かぐや姫」 「ダム・キーパー」です!楽しみ~♪
02-23 10:39

助演男優賞はJ.K.シモンズ。外れたけど、おめでとう! こういう俳優が取るのは嬉しい。
02-23 10:43

リバプールサポのリーアム・ニーソンさん登場!彼とダニエル・クレイグが応援してくれるリバポは強いぞ! ( ̄▽ ̄)V
02-23 10:47

外国語映画というのは、なかなか劇場で見ることができないけど、暫く待つとWOWOWでやってくれて、いい作品が多い。
02-23 11:12

マリオン・コティヤール 大好き♪
02-23 11:17

ウチの息子はレゴのお蔭で幾何学が好きになったと言っている。
02-23 11:20

片方の肩を出したマーメイドドレスを着た女優さんが多い。体の線がクッキリ!
02-23 11:36

ニール・ハリスww
02-23 11:43

続きを読む

02/22のツイートまとめ

maruyokomaruwo

@mt_capricorn いいね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ (ブログで「いいね」ができないみたいなので、こちらで)
02-22 12:10

@mt_capricorn きっと私の他にも「いいね」のポチ、したくてもできない人がたーくさんいると思いますよ。(´・_・`) だから、きっとみんながMAKOTOさんのブログを期待&応援してくれてると思って、がんばってくださいね♪
02-22 21:06

おぉ、もうひとりのサコー!ヽ(=´▽`=)ノ
02-22 22:24

02/20のツイートまとめ

maruyokomaruwo

RT @8Fact_Footballl: Mario Balotelli's 4 goals for Liverpool 82nd Minute83rd Minute85th Minute86th Minute http://t.co/wkUXXzKwct
02-20 08:25

並び方が笑える。 前列:かわいい系 後列:ゴッツイ系よく集合写真撮る時、「女性は前へ。 小さい人は前へ」って言われるよね。w http://t.co/YPAYZJ2VQ4
02-20 08:43

でもって、いつも私は前列に並ばされるんだけど…好意からというのはわかるけど、中腰って結構つらいし、スタイル悪く写るし、スカート気になるよね・・・どうせシャガムなら、でっかい人が前でもいいかなって思うんだけど。w
02-20 08:50

02/19のツイートまとめ

maruyokomaruwo

@5mori2 @rigele 写真綺麗に撮れてますね♪ 素敵なお店がたくさんあっていいですね。 またよろしく。ヽ(=´▽`=)ノ
02-19 16:52

@rigele 銀座の地下にあんな素敵な道があるなんて、新発見でした♪
02-19 16:55

02/18のツイートまとめ

maruyokomaruwo

@death_ramps5  おぉ、よく覚えてますね♪ あれ、ブラックバーン戦だったんですね。 ( ´ ▽ ` )ノ
02-18 08:52

モレーノ、可愛すぎる!スタリッジダンスの時、一生懸命なあまり、ベロが出ちゃうのも可愛かったし、誰かのゴールパフォの時に、上に乗っかる様子も可愛い。アルベロアよりも愛くるしい。(〃・▽・〃) http://t.co/G5E7MyOKs6
02-18 08:58

www http://t.co/FsITvc4GlL
02-18 22:18

RT @JHenderson: Finally on twitter.... Better late than never!
02-18 22:49

02/17のツイートまとめ

maruyokomaruwo

最近、また地震が多くなってる気がする。地震は予知できるようになったとしても、止めることは誰にもできない。だから、大きな地震は必ず来るという大前提の元に、想定外ということは許されない。みんなで知恵を絞って、2次災害、3次災害を防ぐように努力しなければいけない。
02-17 08:33

FAカップ、ガナもマンUも勝って、一瞬チッ!と思ったけど、準々決勝で対戦するというのを知って、 ( ̄▽ ̄)Vガム爺がいなくなってから、FAからの恩恵もなくなったね。w
02-17 08:41

リバポはホームでブラックバーンかぁ。久しぶりだね、赤バラの黒板さん。 あそこはいい思い出しかない。初々しいジェラードがトップチームデビューを飾ったのも、ブラックバーンだったよね。ジェラードの為のFAカップの舞台が揃ってきた♪
02-17 08:43

02/15のツイートまとめ

maruyokomaruwo

FAカップ5回戦、ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪ 不器用に踊るモレーノ、かわいいよ~、(´ `*)♡アウレリオがいなくなってから不在だった「キュート枠」にぽっこんと入った!ポジションもプレイスタイルも似てるし、もしかしたらFKも上手いんじゃないかな♪
02-15 10:17

スタリッジダンス、ちょっと上手くなってたから、あの後もひとりで練習したのかな?w一緒にやろうと言ってくれたスタリッジもいいヤツだなぁ♪チームの雰囲気がよくて嬉しい。
02-15 10:19

サコーの頭を必死で持ち上げてたシュクもいいヤツ♪
02-15 10:20

ひげバロの笑顔も見れたし、ロブレンもちょっとずつ復活してるし(クリアと同時に前に送ったキックはなかなかよかったよ)、先制されても「追いつけ追い越せ」の精神ができてきたから、今後に大いに期待できそう♪プレミアのポジションも追いつけ追い越せ!
02-15 10:23

スタリッジゴールをアシストしたヘンドのクロスもよかったし、ケリー、やさしいディフェンスをありがと♪
02-15 10:25

ララーナゴールのバロFKは、シュクとスタリッジが壁をパッカーン!(桃太郎風に)壁をパッカーンはシュクの得意技なのに、敵はよく引っかかってくれから嬉しい。こぼれ球に詰めてたララーナはご褒美がもらえたね。
02-15 10:29

延長が5分もあって、ハラハラしたけど、ジェラードとルーカスとスターリングなしでも勝てて本当によかった。FOXさん、ありがと♪
02-15 10:30

えっ、べジクタシュ戦、放送ないの?(´;ω;`)
02-15 10:46

RT @tonynoossan: ルーカスもコウチーニョも、今のリバプールで重要な選手とファンに考えられている。その地位を確立出来た要因の一つに、アウレリオが絡んでいると僕は考えてる。
02-15 20:40

02/13のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ヘンドがニベア?!(●^o^●) > Why are Sterling, Hendo and Mignolet on the run in a Reliant Robin?: http://t.co/hLARv0lfy2 @YouTubeさんから
02-13 09:40

ルーカスもジェラードも怪我。。。(´;ω;`)残ったみんなで過密日程を乗り切らねば!
02-13 22:52

ぽにょが!
02-13 22:52

イバノビッチに噛まれたマッカーシーは、次誰に噛み付くのかな?・・・(ヴァンパイア伝説?)
02-13 22:56

ヽ(=´▽`=)ノ QT @JustLFC_ Skrtel introduces his son to Steven Gerrard before kick-off against Spurs! http://t.co/2OofqufAJM
02-13 23:09

02/12のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おっ、サコーがいい仕事をした。
02-12 00:01

まる子OUT、ララーナIN
02-12 00:02

リンダさん、あくび。wお嬢さんじゃないよ、奥様だよ。
02-12 00:03

バロ、キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
02-12 00:06

さぁ、ケチャップ ドボドボ来い来い。ロジャーズ、大喜び。モレーノ、可愛いよ~~! モレーノ、可愛いよ~~!!
02-12 00:07

生で見てたら、ロジャーズの采配、大丈夫?って疑ってたかも。大正解だったね♪
02-12 00:09

ひげバロw
02-12 00:10

スパーズは安っぽいイケメンが多いなぁ。w
02-12 00:13

リバポポ、楽しそう。
02-12 00:16

カメラマンの頭に当たりました。w
02-12 00:17

続きを読む

02/11のツイートまとめ

maruyokomaruwo

Happyにしては不思議なアレンジだと思って調べたら、そういうことだったのかぁ。。 日本語訳もちゃんとあったのに、日本では話題になってないのでは?・・・ > ファレル・ウィリアムスがグラミー賞で黒人少年射殺事件を悼むパフォーマンス http://t.co/z8kYuKQZaS
02-11 14:47

そして、スパーズ戦、しまった! 今夜だと思ってて、結果を知ってしまったぁああ。。( ̄(oo) ̄)ノ
02-11 14:49

10時半からの再放送を見てるとこ。今日もアイブ、いいねぇ♪
02-11 22:47

うわぁ、粘ったアイブから素晴らしい連係だった。 惜しい。
02-11 22:49

シュク、ナイスカット。
02-11 22:50

まる子、うひょー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌うひょー
02-11 22:50

まる子、マタ抜きも上手だね♪
02-11 22:52

エムレちゃん、ナイスブロック
02-11 22:53

アンフィールドにしては芝が乱れてる。。
02-11 22:54

やっぱり過密日程のセイなのかぁ。
02-11 22:55

続きを読む

02/09のツイートまとめ

maruyokomaruwo

録画しておいたグラミー賞を見たよ。素晴らしいセッションの数々。過去のグラミー賞よりもなんだか上品だし、いい曲が多いなぁ。プリンスが出てきてビックリ。それよりビックリしたのは、シーア。 どんな顔してるのかなぁ?w2月はアカデミー賞もあるし、WOWOWありがとさん。
02-09 17:09

02/08のツイートまとめ

maruyokomaruwo

あぁああ、引き分けかぁ、残念!!ジェラードのバイシクルで勝ったら、最高の試合だったのに、コケシ(ネイスミス)が余計なことしやがって。アイブは危ないプレイもあったけど、前半は積極的ですごくよかった。 後半、ちょっと消えたけど、若さをガンガンぶつけていこう! 大いに期待。
02-08 09:54

サコーは前節すごくよかったのに、どうした???褒められると図に乗ってダメになるタイプ?でも、シュクが完璧だったから、クリーンシートとれて助かった。心配なのはルーカス。 でも、ベンチに座ってたから大丈夫だといいなぁ。。
02-08 09:58

ロジャーズは集中力を欠いたと思われる選手はオシオキのようにスタメンから外して、それでも復活できた選手は必ずと言っていいほど成長してる。シュク、ルーカス、ミニョレがいい例。私はみんなが見捨ててるロブレンも、腐らずに必死でがんばれば、見事に変身してくれるんじゃないかと思ってる。
02-08 10:03

02/07のツイートまとめ

maruyokomaruwo

シン・ビン制度、ぜひぜひすぐにでも取り入れてほしい!
02-07 09:12

ハリー・ケインは本当にハリケーンみたいだなぁ。顔はライアン・ゴスリングみたいだけど。。
02-07 23:31

02/05のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おぉ、ギチギチの勝利だったんだね!生で見てたら、ハラハラだったろうなぁ。ラヒーム、コーちゃん、ありがと!!
02-05 08:55

RT @102greatgoals: A Norwegian commentator certainly enjoyed Coutinho's late winner...https://t.co/zX5JeE3epe
02-05 08:56

RT @Gerrard8FanPage: That is dirty from Henderson. http://t.co/U8T4iP36gD
02-05 09:00

ヘンドのトラップ、ロナウジーニョみたいだぁ! > RT
02-05 09:01

ラヒーム、スアレスみたい♪
02-05 22:08

コーちゃん、♪(* ̄∇ ̄*)
02-05 22:08

もう一回見てみたけど、PKは酷い。。
02-05 22:11

02/03のツイートまとめ

maruyokomaruwo

@stella1128 わーい、ありがとうございます。ヽ(○´3`)ノ  スタリッジが戻って来て、嬉しかったですね。 これからもよろしくお願いします。
02-03 16:02

02/02のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ララーナもヘンドもかわいい!'`,、('∀`)'`,、 そういえば、♪あったかいんだから~♪がジワジワ来てますね~。  QT @K_MACHAHIKO ヘンド「次は僕おんぶしてー!」 http://t.co/ehtZwMg3Fq
02-02 11:20

3位まで5ポイント差かぁ。 スタリッジが帰って来た今、この数字は決して大きすぎるということはない。 リバポはいつも年明けに上昇するチームだから。( ̄ε=‥=з ̄)フンガー!!
02-02 11:46

02/01のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おっ、アイブもいる。ラップ兄弟だね。
02-01 00:00

エムレちゃん、吸血鬼みたいだ。。。
02-01 00:05

いいカウンターだった。
02-01 00:08

オブライエン、眉毛と目が繋がってる。。
02-01 00:10

ヘンド、枠内率が多くなったけど、真正面だった。。
02-01 00:18

私の足がピクってなった。
02-01 00:21

ダウニング、こんな選手だっけ?
02-01 00:21

モレーノ、綺麗なトラップ。
02-01 00:23

そんなことありましたねー。  QT @Harve96 当時セットプレーで抱き合ってたキャロルとシュクが・・・
02-01 00:28

随分引っ張られてるけど・・・
02-01 00:31

続きを読む

01/31のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おっし!!
01-31 23:54

ウェストハムがリバポより上にいるなんてオカシイ。今日、正しいポジションにしなくっちゃ。
01-31 23:57

ヽ(○´3`)ノ QT @rigele 今日から生観戦出来ます。\(^o^)/ 頑張れ!リヴァプール!
01-31 23:58

FC2Ad