03/30のツイートまとめ

maruyokomaruwo

トーレスとルイガル、キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
03-30 00:02

今日のジェラードはいつも以上に可愛い。モレーノも可愛い♪
03-30 00:03

ルイガル、嬉しそう♪
03-30 00:04

ベラやん、愛してるよ~!
03-30 00:05

(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
03-30 00:05

トーレスとスアレス、キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
03-30 00:05

ふたりでハットx2お願い♪
03-30 00:06

キャラwアダムwww
03-30 00:08

バボちゃん、誰に出そうか迷っちゃったね。w
03-30 00:11

うわぁ、入ったら最高のコンビだった!!
03-30 00:12

続きを読む

03/29のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ドキがムネムネ!!
03-29 22:31

スピ坊もアントニーも呼ばれて嬉しいだろうなぁ♪
03-29 22:33

あいうえお~~!(●^o^●)
03-29 22:39

ヴィディッチ! リバポポにとって最高の試合の話♪
03-29 22:40

Jスポの会話も聞きたいけど、録画してるから、生ではLFCTVのライブの方を優先しようかな?あぁ、悩む。。。ヽ(○´3`)ノ
03-29 22:44

そうそう、イタリアでは意外と普通のことなんだよね。。だから、トッティはすごいと思う。
03-29 22:45

スアレスもトーレスもサブなんだ。。
03-29 22:48

ベラミーもモレーノもサブ。
03-29 22:48

ベナユンがトーレスを追いかける姿が見たかったですね♪  QT @E_da_ron_25 ベナユン呼んで欲しかったな
03-29 22:50

教祖さまみたいですね。w QT @lejos_cadiz レレレがぶれない http://t.co/nQgKJdDfMD
03-29 22:54

続きを読む

03/28のツイートまとめ

maruyokomaruwo

相手がリトアニアとはいえ、イングランド、久しぶりにいい試合をしたね。ラヒーム、代表初ゴールおめでとう!神に感謝する姿を見て、そんなに嬉しかったのかと感動したよ。いつも「またホジに呼ばれた」と苦々しく思っててごめんなさい。でも、ヘンドと共に90分使われてしまって、おいおい…
03-28 08:55

ケインは入ってすぐにゴール決めて、さすがだったけど、いいクロスをあげたのはラヒームだからね!ルーニー、ラヒーム、ウェルベック、ケインとクラブチームではライバル同士だけど、連携が意外とうまく行ってたから、これからのヤングイングランド、ほんのちょっと期待してもいいかな?
03-28 08:58

ハットを狙ってたルーニーが、交代させられたケインのゴールシーンで喜んでたのを見ると、エゴがちらちら見えた先輩たちよりも、いい関係が築けそうかも?・・・ヘンドもなかなかよかったよ。
03-28 09:01

ところで、チャリティマッチはもう明日!リバポポ以外のファンも、みんな楽しみにしてるんじゃないかな。トーレスはもう十分罪を(?)償ったと思うし、古巣のアトレチコに戻った彼なら素直に応援できそう。退場でションボリのジェラードにとって、元気復活にはいいタイミングでのマッチ♪
03-28 09:06

03/27のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おぉ、やった!(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
03-27 21:12

2点目♪
03-27 21:16

あと1cm
03-27 21:23

03/23のツイートまとめ

maruyokomaruwo

マリオ~~~~!!
03-23 00:02

観客ww
03-23 00:05

あぶあぶあぶ
03-23 00:11

アレン、血出てる?
03-23 00:13

ミニョレ、(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
03-23 00:20

あぁ、シュク~~
03-23 00:22

。゚(゚´Д`゚)゜。
03-23 00:24

すごい技術だなぁ♪ S.ワンダー本人の前でも演奏 > Ed Sheeran - I Was Made To Love Her cover by Stevie Wonder - 17th Februa...: https://t.co/SeppIuQjDV @YouTubeさんから
03-23 14:52

同じ曲をちっこいマイケルが歌うとこんな感じ。 上手すぎる!( ゚▽ ゚*) > Michael Jackson I was made to Love her Lyrics on Screen: https://t.co/V2F6ylDcp2 @YouTubeさんから
03-23 14:59

03/22のツイートまとめ

maruyokomaruwo

モレーノは童顔なのに、モンモンが派手♪
03-22 22:36

サコー、いいよ。
03-22 22:41

むん。
03-22 22:43

出た?
03-22 22:45

なんでカード?!
03-22 22:49

危ない
03-22 22:51

ブリント、なぜマンUなんかに。。。
03-22 22:56

アレン、がんばった。
03-22 22:58

もうちょい
03-22 23:00

ちょっと落ち着こう。
03-22 23:04

続きを読む

03/21のツイートまとめ

maruyokomaruwo

本名はスティーブ・ロジャース(Steven Rogers)。通称はキャップ (Cap)、自由の番人 (The Sentinel of Liberty)・・・Liberty を Liverpoolに替えたら、ジェラードかと思っちゃうけど、キャプテン・アメリカのことでした♪
03-21 16:15

あぁ、チャリティマッチが楽しみで待ちきれない!Jスポさん、ありがと♪ こんなにありがたいと思うのは久しぶり。永久保存にして、何度も何度も見ようっと。
03-21 16:17

03/17のツイートまとめ

maruyokomaruwo

今朝のスウォンジー戦、間延びしたゲームだったけど、きっちり3ポイントが取れてよかったぁ。ここんとこ、過密日程でがんばってきたけど、久々にご褒美の休暇をもらって、拍子抜けしちゃったというか、再びエンジンかけるのが難しかったのかな♪まぁ、そんなこともあるよね。
03-17 17:30

でもそこは、怪我あけキャプテンの登場で盛り上がって、ヘンドのラッキーゴールに繋がって、上手く行った行った!マンUに2ポイントに迫ってのホームゲームは、最高のお膳立て。上位チームに強いリバポ、これからが正念場!追いつけ追い越せ~!
03-17 17:32

ゴミスの顔、好きだなぁ。いい人っぽいし。難病可哀相。。
03-17 22:03

入る時っていうのは、どんなことしても入るんだよね♪
03-17 22:05

ホアキン、元気なんだね♪
03-17 22:08

ローマ、どうしちゃったんだろう?今季の前半は、ローマが絶好調でリバポが不調だったけど、今年に入ってから、反対になった。
03-17 22:10

レフリーに対するリスペクトはリバポが一番なんだね♪それはジェラードの影響が大きいと思う。
03-17 22:28

03/15のツイートまとめ

maruyokomaruwo

チェルvsセインツはこのまま終わってもらっても。
03-15 22:51

ヒールで審判にパスしたかと思った。w
03-15 23:05

金曜FOOT!に出てた一平さん、一瞬サンドイッチマンの富澤たけしさんかと思った。
03-15 23:07

PSG戦はむしろチェル寄りのジャッジだったけど?
03-15 23:11

ダブルデッカー対決
03-15 23:45

03/12のツイートまとめ

maruyokomaruwo

CL チェルvsPSGを見たよ。最高に面白いゲームだった!あはは、ざま~~~~~、チェル&モウ!!アンチェロッティが率いてる頃のチェルは多少好感が持てたけど、モウが率いるチェルはやっぱり大っ嫌いだぁあ! ということが再認識できる試合だった。パリよく10人で戦った、エライ!
03-12 09:13

ダビド・ルイスのもチアゴ・シウバのも本当に素晴らしいゴールだった。ヂエゴ・コスタ、お前はダメだ!お前はとっくの昔に退場するべき選手だったんだから、レフリーに感謝こそすれ、文句を言う資格などない!ヽ(*⌒∇⌒)ノ■
03-12 09:15

レフリーがチェルのボールをカットしちゃった時のモウの怒る顔が最高に愉快だったぁ。パリ、ありがと♪パリ・サン・ジェルマンは、イブラのイブとローラン・ブラン監督の名前をミックスすると、イブ・サン・ローランになるね♪さぁ、気持ちよく踊って来ようっと。ヽ(=´▽`=)ノ
03-12 09:19

あ、それと、試合後、ラベッシ、パンツ下げ過ぎ!ww
03-12 09:23

うひょ~!!ヽ(=´▽`=)ノ楽しみ楽しみ! LFCTVで放送やってくれるぢょー! > Stevie and Carra select squads for All-Star charity game: https://t.co/kpd1UQDWqy @YouTubeさんから
03-12 22:33

キャラがアルベロアを選んだ。w ジェラードとアロンソが並んでプレイするって夢のようだ~。 しかも、その前にはスアレスとトーレスとアンリって! バボーちゃんも レレレレスもルイガルも懐かしいね!!ヽ(○´3`)ノ
03-12 22:35

ジェラードは自叙伝の中で、テリー、ノーラン、アンリのことを人間として好きだって書いてたから、自分のチームに入れたかったんだね。
03-12 22:54

03/09のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ただいまーー、間に合った!
03-09 00:52

シュク???
03-09 01:04

シュク、ダメなの?(´;ω;`)
03-09 01:06

手を動かした。
03-09 01:10

サムアップ、よかったぁ。
03-09 01:11

ブラックバーン、いい加減にしろよ。
03-09 01:19

これはPKだろっ!!
03-09 01:20

コロちゃん、ナイス。
03-09 01:24

なんだ、こいつ!
03-09 01:29

コロちゃん、、、、、あぁ残念。 でも、笑ってる。w
03-09 01:34

続きを読む

03/07のツイートまとめ

maruyokomaruwo

Ed Sheeranの "Thinking Out Loud"で、踊る女の子の両足をギターにみたてて弾くふりをするところが大好き。ちょっとぽっちゃりした女の子の踊りが上手なんだろうけど、エドも踊れるように見えるところがスゴイ。それとも、本当に彼も踊れるのかな?
03-07 08:36

@lejos_cadiz わぁ、メイキングビデオがあったんですね。 ありがと教えてくれて。 女の子をリフティングしながら回るのって、めちゃくちゃ大変なのに、エドがんばった! 落としたら怪我させちゃうし、リズムに合わせなくちゃいけないし、腰は痛いしで、あの放心状態、分かります。ww
03-07 11:03

@lejos_cadiz サム・スミスもいいけど、エド・シーランのハスキーボイスが好きです。 もっと日本でも人気が出るといいですね。 ♪( ´θ`)ノ
03-07 11:09

@lejos_cadiz メイキング見ましたョ~♪ もうクッタクターーー!の様子がカワイイですね。人形が踊る"Sing"も好きです。アルバム2枚とも持ってるんですね。 いいなぁ。私は「X」の方は持ってるんですけど、「+」の方も買おうかな?(〃⌒ー⌒〃)
03-07 14:45

03/06のツイートまとめ

maruyokomaruwo

3月29日から旅行に行く予定なんですけど、チャリティマッチはLFCTVで生放送あるのでしょうか?もしあるなら、旅の予定を変えようかと・・・どなたかご存知なら、教えてください。(^ω^;)
03-06 19:09

@mt_capricorn ですよね♪普通の試合よりも生で見たい度が高いから、一日ずらします!( ´ ▽ ` )ノ
03-06 21:33

@mt_capricorn あはは、大丈夫です。 ( ̄▽ ̄)Vできれば、みんなでワイワイ騒ぎながら見たいですョね♪
03-06 22:00

03/05のツイートまとめ

maruyokomaruwo

バーンリー戦、朝感想を書く暇がなかったから、今ちょいと。早い時間に先制して、追加点もあって危げなく進み、こんなにゆったりした気分で試合を見れたのは久しぶり。ドキドキ不足って思ったくらい。w
03-05 21:48

シーズン終了時に得失点差で順位が決まる可能性もあるから、もっと大量得点がほしかったとも思うけど、過密日程の中の憩いのひと時として、あれで十分とも思う。
03-05 21:49

でも、どうせ主力選手を休ませてあげるなら、リッキー達をもっと早く入れてあげるとか、ジョーダン・ウィリアムスに初経験させてあげてもよかったかもしれない。
03-05 21:50

しかし、ヘンドの進化っぷりが凄まじい。今のまま進化を続ければ、アロンソを超える日が来るかもしれないとマジで思う。 ここ数年リバポでご無沙汰だったミドル砲が最近バンバン出るのが楽しい。カウンター、ドリブル突破に加えて、ミドルも武器になれば、敵は守るのが大変になる。
03-05 21:51

スタリッジのゴールシーンで、またペアダンスをしようと近づいてきたモレーノも、祝福しようとずっと待ってたラヒームも無視されたのがちょっと可哀想で笑えた。お祈りは邪魔しちゃダメだもんね。w
03-05 21:53

今日のロブレンはなかなかよかったと思う。シュクともご近所で仲良しらしいし、連携が上手く行くようになれば、きっとサポーターにも認めてもらえるはず。かつては、ヘンドだってルーカスだって、一部サポーターや解説者から悪口ばかり言われてたこともあるんだから、ロブレンもがんばれ~!
03-05 21:54

それと、気づいた人も多いかもしれないけど、マツコデラックスがまたいた!いつも相手監督の後ろあたりにいる。 しかも、エンディングのまとめにも映ってた!恐るべし、マツコ。w
03-05 21:55

久々の生FOOT!
03-05 22:06

ジェラードもヘンドもコーちゃんも、よく描かれてる。この人のイラストには愛があるから好き。
03-05 22:09

ヘスス・ナバスの目は今流行りのカラーコンタクトをつけてるみたい。
03-05 22:12

続きを読む

03/04のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ね、私たちが持ってるイメージと実際の数字にはかなりのギャップがあるんですネ。 今のような過密日程で絶好調というのは、頼りない選手層でもモチベーション次第で充分やれるということ。 優勝は無理でも、2位まで行けるかも♪   QT @5mori2 面白いデータをありがとうございます♪
03-04 09:34

03/03のツイートまとめ

maruyokomaruwo

RT @LFCjp: 【今日はLFCTV GO 無料視聴デー!】シティ戦のヘンドとコウチのゴールを11のアングルから見れる映像や、昨日2-0でチェルシーに勝利したU21チームのハイライト映像などもあります! 選手の貴重なインタビュー映像などもぜひこの機会に見てみて下さい♪ (y…
03-03 19:34

U21、シンクレアのゴールは必見です♪ > RT
03-03 19:35

ロジャーズレッズになってからの順位の動きに注目。スアレスがキレキレで2位で終わった昨季(青い線)と比べて、今季(赤い線)はかなり落ちてるような気がしていたけど、27節だけで比べてみて。昨季は4位、今季は5位! まだまだ行けるゾ! http://t.co/EzgKniMvym
03-03 20:11

03/01のツイートまとめ

maruyokomaruwo

エムレちゃん、ナイス。
03-01 21:06

ララーナ、いい飛び出しだった。
03-01 21:08

残念!!
03-01 21:09

ロブレン、がんばれーー!!
03-01 21:10

ヘンド、キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!あsldkgじゃl;sj;lksdg。x、zcmんb。z、mfんg:あぁsklg
03-01 21:10

ヘンドじゃないみたい、上手過ぎて。ww
03-01 21:11

ポストくん
03-01 21:12

ララーナ??
03-01 21:15

シュク、ネットギリギリでも敵に当てて出す! いいね♪
03-01 21:19

じぇこ。。。
03-01 21:25

続きを読む

FC2Ad