04/29のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ハル戦、罰ゲームを見せられてた感じ。。辛い。年明けから過密日程の中、連勝して気分よくして、お休みもらって、その後 何がどうしたらこうなっちゃうの?(´;ω;`)
04-29 09:41

04/26のツイートまとめ

maruyokomaruwo

入れ~!
04-26 00:12

あぶあぶ
04-26 00:13

ロブレン、ありがと!
04-26 00:20

ちょっと得点臭がしてきた。
04-26 00:24

椅子をわけてもらえたロジャーズさん。
04-26 00:25

痛そうな音がした。
04-26 00:28

マリオとボリーニは一緒に使ってもらえない。
04-26 00:31

ララーナ、懐かしい動き。
04-26 00:32

あぁ、いいシュートだったのに。。
04-26 00:34

入らなかったけど、コーちゃん、うまーい!
04-26 00:37

続きを読む

04/25のツイートまとめ

maruyokomaruwo

久々のツイート。サッカーひきこもりから、ようやく出てきたよ。
04-25 22:56

クラッキーと遠藤さんの会話連携が噛みあってない?
04-25 23:15

ロジャーズさんw
04-25 23:19

ちょい下
04-25 23:27

そりゃぁそうだ。w
04-25 23:39

もっとワクワクちょうだい。
04-25 23:41

ロブレン、大丈夫?
04-25 23:44

シュク、結構いいクロスだった。
04-25 23:46

04/20のツイートまとめ

maruyokomaruwo

マリオ、頼む!
04-20 00:03

ギヴン、太った?
04-20 00:08

む、、、、、
04-20 00:12

延長になってもいいから、とにかく追いつこう!
04-20 00:24

モレーノ、がんばった!
04-20 00:30

勇気あるタックル、モレーノ。
04-20 00:31

うわぁ、シンクレア!
04-20 00:33

ギヴンが不思議な動きを。。
04-20 00:34

アレン→GJ
04-20 00:35

リバポポももっと声を張り上げて!
04-20 00:43

続きを読む

04/19のツイートまとめ

maruyokomaruwo

FA Cup 準決勝、レディングは乱暴な選手が多いから、当たりたくないと思ってたので、ガナが勝ち進んでよかった・・・かな?延長までいって、かなり苦戦してたけど。さぁ、リバポは今夜だ!
04-19 08:15

始まった!この時間はありがたい♪
04-19 22:50

しかし、いいシュートだった、ブラックバーンのキーパー。
04-19 22:55

たくわんユニのジェラード、気合い入ってる!
04-19 22:56

シュク、おかえり!
04-19 22:57

再試合があったのは、ジェラードとシュクの為にはよかった。
04-19 23:05

今のは練習してたのかな。
04-19 23:06

ロブレン、ナイス。
04-19 23:16

まる子、がんばった。
04-19 23:18

久しぶりにシュクのゴール見たいなぁ♪
04-19 23:29

続きを読む

04/16のツイートまとめ

maruyokomaruwo

うわぁ、スアレス、うまーーい!懐かしいプレイだなぁ。。。
04-16 08:27

ダビド・ルイス、スアレスに2度も股抜きされて、ショックな日。
04-16 08:39

04/12のツイートまとめ

maruyokomaruwo

QPR踏ん張れ~!
04-12 23:13

おいっ!
04-12 23:14

04/11のツイートまとめ

maruyokomaruwo

化粧されてるシュク、蝋人形みたい。w 坊主頭に先日の怪我の跡が… なぜか最後の集合写真からは外されてるというw Revealing the new 2015/16 home kit: https://t.co/1JOFY1el4H @YouTubeさんから
04-11 08:17

セリフを言う時、はにかむコーちゃんかわいい♪ スタリッジは普段の話し方もラップなんだね。 ヘンドも動く蝋人形みたいに見える。w
04-11 08:19

周りの人々の反応が面白い。 合成じゃないことがよく分かるね。 > WORLD ORDER ”INFORMAL EMPIRE”: https://t.co/Z1CrxASud7 @YouTubeさんから
04-11 23:21

ヴィラ、がんばってくれぃ!
04-11 23:24

おぉ、ベンテケさま!
04-11 23:35

あ、そうでした。 お気楽には応援できないですね。 ( >_< ; )   QT @mt_capricorn FAカップ準決勝では彼に気をつけようね
04-11 23:36

04/09のツイートまとめ

maruyokomaruwo

黒バーン戦、やっと見終わった~!はぁ、長い長い怖い怖い90分だったぁ。((ノ`ェヾ))もう出かけなくちゃいけないのに、延長になったらどうしよう!って、最後の最後までハラハラドキドキ、心臓に悪いよぉ。コーちゃんのお蔭で準決勝に進めて、本当によかった。ヴィラ戦もがんばろう!
04-09 09:33

04/04のツイートまとめ

maruyokomaruwo

(´;ω;`)
04-04 21:30

ちゃん。。
04-04 21:58

踏んだ!!
04-04 22:05

せめて1点返そう。
04-04 22:14

ヘンド、♪(* ̄∇ ̄*)
04-04 22:18

さぁ、もう1点。
04-04 22:18

シュクが3試合いないのは辛いなぁ。。
04-04 22:23

ちゃんまで・・・
04-04 22:26

ダメかぁ。。
04-04 22:33

泣きっ面に蜂。。。
04-04 22:37

04/01のツイートまとめ

maruyokomaruwo

昨日から知多半島(愛知)の小さな島に来ています。タコとフグで有名。 http://t.co/KF5zLlo7ws
04-01 08:02

駐在所もタコ。 http://t.co/mmPXE804QD
04-01 08:03

もちろん、あれもタコ。 http://t.co/E3a6HU0vzG
04-01 08:05

@rigele ここで獲れたフグを下関に持っていったりするんですって。 http://t.co/GGky9UDXRi
04-01 08:47

@rigele フグのアレも♪ http://t.co/w619FnZgoq
04-01 08:53

FC2Ad