05/25のツイートまとめ

maruyokomaruwo

キャプテン 。゚(゚´Д`゚)゜。(*´д`*)ハァハァ
05-25 00:28

さぁ、あと5点!!
05-25 00:29

05/24のツイートまとめ

maruyokomaruwo

いやぁ、ゆうべの「IPPONグランプリ」は最高に面白かった!大好きな堀健vs大好きな大吉さん、板尾さんというベテラン対戦。誰が優勝しても嬉しい! とはいえ、TV見ててこんなに緊張したのはサッカー以外では初めて。3人とも飄々としてるのに、頭の中はフル回転。素晴らしかった!
05-24 10:01

博多大吉さん、おめでとう!(=´∀`)人(´∀`=)エーコー達とは笑いの実力の差がクッキリハッキリ!芸人にはくだらない食レポなどやらせずに、芸の道を真面目に追及させてあげてほしい。お笑い界で不動のポジションにいながら、参戦した板尾創路の勇気にも華丸・・・じゃなくて、花丸♪
05-24 10:07

ただいま~!遅くなったけど、今から参戦します。フラメ○○の発表会が6日にあって、それのリハーサルと打ち上げがあったけど、途中で抜け出して来ました。でも、酔っぱらってます。 ごめんなさい。m( _ " _ )m
05-24 23:20

なんと・・・・
05-24 23:22

なに?
05-24 23:30

んーーーー。。
05-24 23:36

お酒飲みすぎたのかな?なんか変なスコアが見えるけど・・・
05-24 23:47

05/20のツイートまとめ

maruyokomaruwo

@5mori2 「 ヘンドの子がパパにばったり」って想像がつきます♪そういう繊細な子が将来大物になったりするんですよね。(〃⌒ー⌒〃)
05-20 10:24

@5mori2 訂正:ばったり→べったりww
05-20 10:24

05/19のツイートまとめ

maruyokomaruwo

@5mori2 わぁ、貴重な生写真をありがとう♪末っ子ちゃんは特に可愛がられてる感じでしたね。(〃⌒ー⌒〃)10番はコーちゃんの息子さんですね、きっと。シュクも2人目の赤ちゃん連れてきてましたネ。今年は超高い高いはなかったのかな?w
05-19 22:48

安定のデカ顔♪ http://t.co/bWqxVtDxAc
05-19 23:16

05/17のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ジェラード  the GR8EST! たくさんの感動をありがとーー!Jスポさん、時間を延長してスピーチまで映してくれて、ありがとー。番組の最初からウルウルして、最後にはやっぱり涙が。。。こんなステキなキャプテンに愛されたリバプールのサポになれて幸せです。ヽ(=´▽`=)ノ
05-17 10:02

今は胸がいっぱいで、何を書いたらいいか、思いが強すぎて言葉になりません。落ち着いたら・・・・
05-17 10:04

@5mori2 目の前で最後のキャプテンを見れたんですね。。゚(゚´Д`゚)゜。今どんな気持ちですか?Jスポ放送はジェラードのインタで終わったんですけど、その後どんなことがありましたか?ヒーピアの時みたいな肩車は?時間がある時に、いろいろ教えてくださいね。
05-17 10:49

@5mori2 ララーナのゴール、嬉しかったですぅ。それで終わったらよかったんだけど、審判・・・・・まぁ、そういうのも全部ひっくるめて、ジェラードらしい締め括りでしたね。(´;ω;`)
05-17 10:51

最後まで美脚! http://t.co/rx82dBDZOl
05-17 10:57

久しぶりにミニョレの顔のデカさを思い出した。w http://t.co/QJmc592xbm
05-17 10:58

こんなに悲しいのに、なぜ笑えるの? http://t.co/J80FvAKemK
05-17 10:59

このポーズ、何年も何年も同じ。この顔も、何年も何年も同じ。初めてキャプテンを好きになった頃から全然変わってない。(ノω・、) http://t.co/qQNkUFCWMB
05-17 11:03

みんなの気持ちを上手に表してくれて、ありがとう、お嬢ちゃん♪ http://t.co/zFyclJNvuh
05-17 11:04

この瞬間、私の中のクリパレ戦は終了の笛が鳴って、1:0で勝利した。。。 http://t.co/KajhsPLsw2
05-17 11:07

05/15のツイートまとめ

maruyokomaruwo

クラシックギター界のスーパーレディ、こんなの見つけたョ。村冶佳織 - タモリの音楽は世界だhttps://t.co/ruLI5g6O95若いタモリさんにも佳織さんの手にもビックリだけど、クイズ正解者の賞品にビックリ!!バブルって本当にすごかったんだねー。( ゚▽ ゚*)
05-15 07:56

05/11のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ラヒーム??
05-11 00:01

ラヒームがこんなに痛がるのは珍しい。
05-11 00:01

大丈夫そう。
05-11 00:02

なんだ、こいつら!
05-11 00:03

やっぱり嫌いだ
05-11 00:06

惜しい、コーちゃん
05-11 00:06

忘れたいことばかり話してる。。
05-11 00:10

副音声にした。
05-11 00:12

セスクは2枚目もらいそうな気がする。
05-11 00:18

ジェラード、(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)あs;kgっじゃ;ldkfj;あldkf;ldふぁkんl;あdkfjg;ぁkjdg;
05-11 00:44

続きを読む

05/10のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おぉ、シンクレアがサブに!( ゚▽ ゚*)
05-10 23:45

キャプテン、ウィンクした。
05-10 23:55

まぁ、決勝戦で敗れて両端に並ぶよりはマシ。
05-10 23:59

05/07のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ミステリーCHで「シャーロック」第3シリーズの字幕版が始まったョ。やっぱりベネディクト本人の声はいいわぁ♪
05-07 22:06

05/06のツイートまとめ

maruyokomaruwo

テベスとマスチェがウェストハムで干されてたこと、覚えてる人どのくらいいるかな?
05-06 21:04

05/03のツイートまとめ

maruyokomaruwo

GJが好きなのか?w
05-03 00:04

リッキーは体幹がいい感じ。
05-03 00:06

ララーナ~~~
05-03 00:06

アイブ出てくるかな?
05-03 00:08

ああああああああああああああああああああ
05-03 00:11

モロハンド!w
05-03 00:14

今日のジェラードはキレてるね。
05-03 00:15

そうそう、城福さんはシュクの良さがわかってくれてる。
05-03 00:16

エムレちゃん、ありがと。
05-03 00:20

ララーナ→アイブ
05-03 00:24

続きを読む

05/02のツイートまとめ

maruyokomaruwo

リッキー、スタメンがんばって~!!
05-02 22:57

助かった。
05-02 23:01

犬がいるのかと思った。w
05-02 23:09

ジェラード、どうか今日は輝いて。ヽ(;▽;)ノ
05-02 23:13

これは忠告でいいでしょ。
05-02 23:18

お客さんたちの拍手がジェラード愛に満ちてる。
05-02 23:19

コーちゃん、♪(* ̄∇ ̄*) (≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
05-02 23:19

ロジャーズさんw
05-02 23:20

あぁああ、惜しい!
05-02 23:33

今日はユニにサインをくれた選手がたくさん出てて嬉しいなぁ。(ララーナ、リッキー、ロブレン、コーちゃん♪)
05-02 23:34

続きを読む

05/01のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ジェラード愛に満ちていて、今まで見た中で最高の編集。 最後まで見てね。(´;ω;`) 大好きです。。 > Steven Gerrard • My Liverpool Story • 1998/2015 https://t.co/tuOBmIJYc3 @YouTubeさんから
05-01 07:42

@paris1956 @YouTube どんな映画よりも泣けますよね。。 懐かしい映像がたーーくさん。アロンソもトーレスもスアレスも、キャプテンからまるで恋人のようなハグを受けて幸せだったと思います。 私たちも幸せでした。今季はハグする相棒の不在が寂しかったです。。
05-01 12:58

FC2Ad