08/30のツイートまとめ

maruyokomaruwo

えーーーーーーーーーーーっ?!!
08-30 00:12

これは可哀相。。。タックルに行ったわけではないって、解説者も言ってるよ。
08-30 00:13

ダメダメでごわす。。
08-30 00:46

08/29のツイートまとめ

maruyokomaruwo

コロッチーニ(´;ω;`)
08-29 21:59

またセグウェイに轢かれないようにね。。
08-29 22:13

あぁ、やっと見れるようになった。( ̄(oo) ̄)ノLFCTVは音声だけなのね。誰かさんのセイで、苦労するぅ。。
08-29 23:20

むむむ。。
08-29 23:29

2点くらいなんだ、追いつけ追い越せ!
08-29 23:39

今のところ、見る価値なし。。(ノω・、)
08-29 23:50

08/26のツイートまとめ

maruyokomaruwo

RT @Fabio_chairman: PLサイドバック陣×ジョー・ゴメス。 http://t.co/X8LyvbSCOb
08-26 14:09

08/21のツイートまとめ

maruyokomaruwo

イギリスならではの絵がたくさん > リバプール国立美術館所蔵 英国の夢 ラファエル前派展 | 展覧会情報 | ザ・ミュージアム | Bunkamura http://t.co/uWTJQmkraL
08-21 10:02

08/18のツイートまとめ

maruyokomaruwo

コーちゃんの脚が短くて、よかったぁ~~!(でも、私がボーンマスサポだったら、悔しいぞ。。)
08-18 10:00

ベンテケはゴールシーン以外でも、見どころたっぷり。見てて楽しいテクニック系の選手、ようこそリバポへ。( ´ ▽ ` )ノ
08-18 10:00

ヘンドはあの見事な(しかし惜しかった)ボレーで、やっちゃったのかな?(;´Д`)ノもしそうだとしたら、ジェラードのように癖にならないことを祈る。。
08-18 10:02

08/16のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ツェフがガナって違和感以外の何物でもない。。
08-16 21:42

ジルーはさておき、ジェラードはどうしてるかな~?と思って、LAギャラクシーで調べてみたら、今日の試合勝ってた。( ´ ▽ ` )ノチームメイトにドス・サントスがいるのは知ってたけど、ロビー・キーンもいたんだね。いつかロスまで会いに行きたいなぁ。
08-16 21:49

おぉ、同点に!
08-16 21:57

いい感じにカーブした。
08-16 21:58

RT @ASRomaEN: .@EdDzeko is given a fantastic welcome by the Giallorossi faithful on his first appearance at the Olimpico!https://t.co/Pl2A
08-16 23:45

08/10のツイートまとめ

maruyokomaruwo

今のはシュク、ナイス♪
08-10 00:35

アダムw
08-10 00:39

アダムは最後までピッチにいられるかな?
08-10 00:40

アフェライ・・・
08-10 00:43

あぶなーーー
08-10 01:22

そろそろこっちの攻撃が見たいよぉ。。
08-10 01:23

エムレちゃん、いいね。
08-10 01:34

フィルミーノみたいな顔の日本人いるよね。
08-10 01:36

アイブ、追い出される前に、交代させられた。
08-10 01:37

訂正:アイブじゃなくて、アダムね。
08-10 01:37

続きを読む

08/09のツイートまとめ

maruyokomaruwo

@nelja_uninen 里帰りですか? 綺麗な写真ですね! フィンランドをキャンピングカーで縦断したことあるけど、ヤブ蚊の猛攻撃にはホトホト参りました。( i _ i )
08-09 21:20

08/03のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ヘルシンキ戦とスウィンドン戦、LFCTVで見たよ♪新加入の選手たちがゴールに絡んでいて、嬉しいね。ベンテケのゴールは何度見ても気持ちイイ!苦手だったミルナーとベンテケが敵じゃなくて味方にいるって、心強い。
08-03 19:59

FC2Ad