09/27のツイートまとめ

maruyokomaruwo

シンクレアが怖い。
09-27 00:04

惜しい!
09-27 00:08

シンクレア、ハンド。
09-27 00:10

今のチームの中で、FKが一番上手なのは誰なのかな?
09-27 00:11

クロスが雑になってきた。。。
09-27 00:12

クライン、ナイス。
09-27 00:13

スタリッジ、うひょー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌うひょーaskjdg;ぁkスアレスjgぁsdkfjg;ぁdkgj;ぁskgj
09-27 00:15

華麗なボレー!!
09-27 00:16

せっかくスタリッジが踊ってたのに、モレノ、駆け寄るの遅いよーーーー!wwでも、スタリッジダンスが見れて、よかったぁ♪
09-27 00:17

@RyoVenga そうそう、スアレスで辞書登録なんかしてないのに、自分でもビックリしました。ww
09-27 00:18

続きを読む

09/26のツイートまとめ

maruyokomaruwo

コロちゃん、ハッピーな秘訣、動物が怖い話、尊敬するのはアンリ、ヤヤ、ジェラード、スアレス、さらに歌まで歌ってくれて、いい人全開!(〃⌒ー⌒〃) >Kolo Toure comes round for tea https://t.co/nfkVZDNZ8q @YouTubeさんから
09-26 17:50

マンCが負けるのは構わないけど、スパーズが勝つのはイヤだなぁ。。それよりみんなプレミアよりもCLがんばってくれないと、イタリアに4枠取られちゃうかも?
09-26 22:31

ヴィラ戦はLFCTVで見よう。
09-26 22:32

リバポ、そろそろ気合い入れてゴール決めてくれないと、ラグビーに浮気しちゃうぞ。南ア戦の最後10分は、イスタンブールの奇跡を思い出させてくれたし、オールブラックスは相変わらず強くて最高だし。サッカーで反則になることをバンバンやるラグビー、気持ちいい。
09-26 22:36

スタリッジが復帰ゴール決めて、モレノと2人で踊るの、見たい!!
09-26 22:38

やっぱりこのエンディング曲は迫力なさすぎ。テンポも遅いし、音源少ないし、癒しの曲なんか激しいサッカーに合わないよぉ。
09-26 22:46

ELの新しい曲もCLに比べてなんだかなぁ。。。
09-26 22:47

ミルナーがゴール決めたのに、LFCTVでは見えない。。。
09-26 23:03

やっぱり我慢できないから、ネット観戦にしよう。
09-26 23:05

イングスが張り切ってる。
09-26 23:09

続きを読む

09/19のツイートまとめ

maruyokomaruwo

見た目は悪人顔だけど、本当はいい人というのも多いけど、コスタは見た目通りの人。
09-19 21:52

@kano5628 見たいですね。o(≧∇≦)o
09-19 21:53

今日はいつも以上にチェルに勝たせたくない。 ガナがんばれ。
09-19 21:59

09/17のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ローマvsバルサ、なかなか面白かった。 フロレンツィのシュート、すごおおおおい! トッティもビックリ。w アロンソもビックリ。
09-17 22:31

バルサは昔大好きで、その後マスコミが騒ぎすぎて嫌いになった時期もあったけど、今また好き。 ( ゚▽ ゚*) あの3トップは反則だと思うけど。w
09-17 22:33

09/12のツイートまとめ

maruyokomaruwo

@mt_capricorn 長いインタ訳ありがとう♪ ロジャーズとマカリスターの間に座って檄を飛ばしているジェラードを妄想してしまいました。(´・з・`)
09-12 19:31

@mt_capricorn お嬢さんたちはリバプールの学校に戻ったんですね。 人一倍寂しがりの彼が耐えられるかな?(;´Д`)ノ
09-12 19:39

青い絵付け前のこけしさん、がんばってる~♪
09-12 21:11

しかし、今季のイヴァノビッチ、どうしちゃったのかな?ハンドを気にする前にやることあると思うけど。
09-12 21:13

ハンド!
09-12 21:19

RT @ASRomaEN: #Totti, @22mosalah & @EdDzeko star in #FootballCares video. Donate at http://t.co/6TiMiiZZc5https://t.co/98CjW0ROoL
09-12 22:12

入ったと思った。
09-12 22:14

こけし君、ハットトリック!そんな気がした~。
09-12 22:25

うまーーい!
09-12 22:26

そして、ストーンズと熱いハグ。エバトンだけに、エバさんの呪い?
09-12 22:27

続きを読む

09/09のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ユーロ予選、なかなか楽しい。情報遮断してたので、いろいろ思うところはあったけど、つぶやくチャンスを逸してしまった。イタリアのコンテ監督のPK見守り表情がオネエっぽかったとか、ベルギー代表に素敵な紳士が現れたと思ったら、王様だったとか…ネタだけでもたくさん。
09-09 09:45

月曜FOOT! で許しがたい誤訳があったよ。コンパニは「優勝を争うチェルシー、アーセナル、リバプール」と言っていたのに、訳では「ユナイテッド、チェルシー、アーセナル」となってた。コンパニはユナイテッドなんて言ってなかったよ~!リバプールって言ってたよ~!
09-09 09:48

09/03のツイートまとめ

maruyokomaruwo

8月いっぱい我慢してた欧州サッカーセットをネットで申し込んだョ。2000円割引だって♪つけたらミランvsエンポリの再放送をやってて、本田とバロテッリがベンチなのに、スソが出ててビックリ!最近、セリエのチェックを怠ってたからなぁ。
09-03 19:47

昨日のFOOT!、久しぶりにチェーザレを見たら、ユーベが2連敗でションボリ。傷口に塩を塗るかのように、いびり倒す八塚さん。www
09-03 19:50

ローマはジェコが来てくれたのは嬉しいけど、リャイッチがインテルに行っちゃったのかぁ。ヽ(;▽;)ノデストロもボローニャに。(´;ω;`)寂しい。。
09-03 19:54

おやっ、本田のゴール見損なった。(;´Д`)ノ
09-03 19:55

GAORAでベルギーvsボスニア・ヘルツェゴヴィナと、フランスvsセルビアなんていう好カードを生放送してくれるんだね。まる子は出るのかな?( ´ ▽ ` )ノGAORAとFOXは欧州サッカーセットには入ってないの?ウチは別の基本セットに入ってるから見られるけど。
09-03 20:45

あとは、オランダvsアイスランド、サンマリノvsイングランド、イタリアvsブルガリア、イングランドvsスイスとハイライト2番組を録画予約したョ。これは久しぶりに忙しくなる。。。
09-03 20:49

@mt_capricorn なるほど、いろいろ大人の事情があるんでしょうか?((ノ`ェヾ))それよりも、LAギャラクシーの試合を激しく見たいです!!!o(≧∇≦)o
09-03 20:53

FC2Ad