10/29のツイートまとめ

maruyokomaruwo

わーい、クロップ初勝利、おめでとう♪このメンバーで勝てたのは大きい!!ボグダンの方がミニョレより先に勝利を手にしちゃったね、おめでとう♪そしてクライン、初ゴールおめでとう♪ガナもチェルもマンUもいなくなって、うひょひょ!クロップの初カップを祈りましょう!
10-29 08:53

10/26のツイートまとめ

maruyokomaruwo

セインツ戦、ベンテケゴールで、クロップ初勝利!と喜んだのも束の間・・・でもベンテケに期待できることが分かったし、もうちょい待ちましょう。クロップのジャンプでガッツポーズは笑えるけど、ベンテケと一緒に首ふってヘディングしちゃう姿がすごく可愛かった。
10-26 10:47

ベンテケよりも感動したのが、モレノの勇気あるプレイ!足が速いだけじゃなくて、完璧なクリア!エンディングでも何回も映してもらえたけど、あれはMOMに値する。モレノ、攻撃参加でも期待できるし、可愛いし、大好きだよ~!
10-26 10:50

クラインとモレノ、テクニック的にいいもの持ってると思う。見た目があんまり強そうじゃないけど、そこは強面のCBが揃ってるから、4人でがっつりスクラム組んでがんばれ~!
10-26 10:54

10/25のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ハカにもいろんな種類があるのね。
10-25 00:01

マウスピースが黒いから、笑うとグロい。w
10-25 00:09

7番同士の戦いがかっこよすぎる。
10-25 00:14

短いラインアウトw
10-25 00:19

ダン・カーター、うまいなぁ。
10-25 00:20

ラグビーボールって、タッチを割ると思うと、時々Uターンしてくるからビックリ。
10-25 00:26

うわぁ、出血すごい。でも構わずやるのよね、サッカーと違って。
10-25 00:33

ポスト!当てる方が難しいと思うけど。。
10-25 00:37

南アは今までオールブラックスが戦った相手よりずっと強い。日本はこんなチームによく勝てたなぁ。
10-25 00:41

シンビン
10-25 00:44

続きを読む

10/24のツイートまとめ

maruyokomaruwo

わーい、楽しみ~! リバプールにエディが来るョ。 > 「ハリー・ポッター」スピンオフ、リバプールで撮影、ロン・パールマンが出演!- ポッターマニア https://t.co/9rnas4f72f @pottermaniajpさんから
10-24 10:48

日本ではラグビーW杯がもう終わっちゃったみたいな雰囲気だけど、私の中ではこれから!! 準決勝!今夜は南アvsNZ…NZが優勝すると予想してるけど、日本に負けた南アがNZ相手にどれくらいできるか、楽しみ~。明日はアルヘンvs豪州…アルヘンのデカ男が国歌斉唱で泣く姿は必見だよ♪
10-24 11:01

昨日のFOOT! 一平さんのヘディング講座が面白かった。こういうのを見るたびに、守備って頭(脳みその方ね)がよくないとダメだなぁと思う。
10-24 19:06

いつも言ってるけど、CBは失敗したところばかりが繰り返し映されて、「あいつはダメだ」とか罵られがちだけど、地味にうまくやった時ももっと繰り返し映してね。アンフィールドのお客さんは目が肥えてるから、そういうのにも拍手をくれて嬉しい。し
10-24 19:07

ところで、一平さんってサンドイッチマンの富沢さんに似てない?
10-24 19:07

クロップが来てから、サコーが張り切ってるのが分かる。シュクはスロバキアがユーロで初めて本大会出場を決めることができて、喜びすぎたのか(このことFOOT!でも大きく取り上げてほしい)、クロップのやり方にまだ戸惑ってるのか、ちょっとミスが目立つけど、サコーとのコンビに期待してるよ!
10-24 19:17

「いい人」のお手本のような選手でしたね。ヽ(=´▽`=)ノ 元気にしてるかな? https://t.co/892SqLWDRV
10-24 20:28

@mizzsgt おぉ、あいうえお、インスタグラムやってたんですね!教えてくれてありがとう!!さっそくフォローさせてもらいました。肩車されてたビクトリアちゃんがこんなに大きくなったんですね。( ゚▽ ゚*) https://t.co/akJ3hhgb02
10-24 21:12

サラテも上手だったけど、テリー。。。。
10-24 23:18

テクノロジー、万歳♪
10-24 23:37

続きを読む

10/23のツイートまとめ

maruyokomaruwo

アァー、ドローかぁ…
10-23 05:57

10/19のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ラグビー準々決勝、面白すぎ!オールブラックスのリッチー・マッコーはジェラードに似ててすごーくカッコイイ!!ハカの先頭にいるのを見るだけで毎回ウルウルくる。NZ7番を見てるだけで、ラグビーの全てがわかりそう。なのに、もうすぐ引退しちゃうなんて・・・。゚(゚´Д`゚)゜。
10-19 14:19

ただ、NZは強すぎて、見てて超気持ちいいけどドキドキが足りない。それに比べて、スコットランドにはドキドキさせられた~。脇にキルト模様のある紺色ユニも素敵。
10-19 14:22

ルールも大体理解できるようになったョ。ノックオン・オフサイド、アクシデンタル・オフサイド、デリバレート・ノックオン…ファウルの名称までカッコイイ。
10-19 14:22

@conejo3104 ノックオンしたボールをうっかり味方が取っちゃった時みたいです。
10-19 14:30

@conejo3104 ちなみに、アクシデンタル・オフサイドはパスしたボールに敵が触ってコースが変わって結果的にオフサイドになっちゃった時。デリバレート・ノックオンは、敵がトライする寸前にわざとノックオンした時で、イエローカード&シン・ビンの厳しい罰が課せられました。
10-19 14:37

@conejo3104 そう、地面に落ちなくても、前に行ったボールをキャッチしたらダメみたいです。
10-19 14:39

@conejo3104 あ、これはアクシデンタルの方だった。(´;ω;`)ノックオン・オフサイドはおっしゃる通りです。
10-19 14:42

エド・シーラン、可愛い♪ 今とおんなじ顔!w > Ed Sheeran - Photograph (Official Music Video) https://t.co/mEOUXjq1tg @YouTubeさんから
10-19 16:16

10/18のツイートまとめ

maruyokomaruwo

( ゚▽ ゚*) > Steven Gerrard On Brendan Rodgers Dropping Him For That Real Madrid Game... https://t.co/ROLXemaYwc @YouTubeさんから
10-18 09:02

今、録画したローマvsエンポリ見てるけど、クラッキーはリバポの試合の直後にローマの実況もしてくれたんだね。相変わらず粋な比喩を飛ばしてた。「ラブレターの返事をくれないのは寂しいけど(悲しいだったかな?)、受け取ってくれないのはもっと寂しいですからね。」
10-18 09:17

げっ、チェルがすぐ後ろに来やがっ・・・
10-18 09:19

ローマの試合で解説の野々村さん曰く「フリーキックを蹴るのが小柄な選手だと、壁に隠れてしまってキーパーからは助走さえ見えなくなってしまう。」その予言通りピアニッチが直接FKを決め、直後に映像がフリーズ!
10-18 09:50

クラッキー「いやったー! 予言通り。 画面が凍り付くくらい強烈な・・・ アナウンサーの雄たけびがハウリングして ピアニッチ~~~~(巻き舌で)!」w5分くらいフリーズしていて、やっと映像が戻った時には、なぜか2-0に。デ・ロッシのゴールがあったらしい。ww
10-18 09:52

こういうのは、ハイライトでは分からない。生じゃなくて録画でもいいから、90分見てないと。
10-18 09:53

10/17のツイートまとめ

maruyokomaruwo

「クロップが来そうだ!」という噂が立ってから随分長い月日が経った気がする。やっと今夜その姿が見れるね。しかも、夜中じゃなくていい時間帯♪ワクテカワクテカ。(*´ω`)
10-17 13:07

ビッグ・サムの自叙伝?1ヵ月後、本屋の隅で黄色い半額セールの札がついてる気がするよ。。
10-17 13:09

昨日のFOOT!を見たョ。戸田さんの解説、わかりやすくて面白かった。要するに「選手の疲弊」が一番の原因だと。できれば、今のままのチェルでいてほしい。
10-17 13:13

YNWA、クロップさん!!
10-17 20:40

ちょっと緊張してる。ドイツの国旗!
10-17 20:42

オリギ、ワントップ!
10-17 20:43

セサミストリートの人形みたいに大きな口を開けて笑うね。
10-17 20:44

おしゃれなヒールパスはちゃん?
10-17 20:51

ユーロ予選といえば、スロバキア、おめでとう♪
10-17 20:54

なんと?!監督のリアクションww
10-17 20:55

続きを読む

10/13のツイートまとめ

maruyokomaruwo

Exclusive: Jürgen's first day at LFC https://t.co/EcjROZSS4L @YouTubeさんから
10-13 08:16

10/12のツイートまとめ

maruyokomaruwo

日本ラグビー、スゴイぞ!
10-12 05:39

最初のトライ、カッコいい‼︎
10-12 05:49

ラグビーでもロナウジーニョみたいなノールックパスするんだ!v(^_^v)♪
10-12 05:51

ラグビー人気が出れば、でっかい男の子に相撲以外のチャンスが。w
10-12 05:52

ゴローマルが泣いてる!(=゚ω゚)ノ
10-12 05:54

朝の姫路城白く美しくなって、人気沸騰。8時半開場を前に長いキュー! http://t.co/ybq0QYQG8U
10-12 08:02

昨夜の白鷺城どっちも素晴らしい。 http://t.co/LmyXvyyZbA
10-12 08:04

10/11のツイートまとめ

maruyokomaruwo

一昨日、岡山からフェリーに乗って小豆島 に遊びに来ました。エンジェルロード満ち潮になると、道が海に沈みます。勇敢な男の子は敢えて水中散歩。 http://t.co/gkwjEsew3x
10-11 17:38

樹齢千年の柏の巨木トトロの樹みたい! http://t.co/nDuHQQXEHS
10-11 17:40

棚田ススキ、秋桜、稲刈り、柿の木、日本の原風景 http://t.co/U2vr9oTy5I
10-11 17:44

10/08のツイートまとめ

maruyokomaruwo

RT @BBCJapan: 昨日のティザーに続きまして、『SHERLOCK SPECIAL』 90秒予告映像が届きました。https://t.co/UAHTN0sDeJ 今後もSHERLOCK SPECIAL 情報は随時更新して参ります。どうぞお楽しみに! http://t.…
10-08 10:12

今RTした『SHERLOCK SPECIAL』 90秒予告映像は必見!本来のベネディクト版の設定は現代なのに、わざと19世紀風にして遊んでいる。うーん、黒塗りタクシーもいいけど、馬車に乗るシャーロックはもっと素敵。(〃⌒ー⌒〃)
10-08 10:17

10/07のツイートまとめ

maruyokomaruwo

RT @DFImpressionist: Brendan Hodgson- Where they the same person? http://t.co/kZCuLQPaj2
10-07 07:08

Klopp からlとpを取ると、Kopになる♪Lギャラクシーは10月でシーズン終わるんじゃなかったっけ?ジェラードが里帰りした時に、新監督の元でコーチ兼選手の話などしてはいかが?ジェラードはハマンが大好きだから、ふたり一緒でもイ~ネ。( ゚∀゚)
10-07 19:02

10月7日って今日じゃん! > Sherlock, Trailer teaser for Sherlock on BBC One http://t.co/G1cq9Z6vDp
10-07 19:10

ユーロ予選の録画予約しようと思ったら、ラグビー番組が目に入って来て、どっちを予約するか 迷う 迷う!結局、ラグビーの方をたくさん予約しちゃった♪難しかったルールもかなり理解できるようになったョ。
10-07 21:37

10/05のツイートまとめ

maruyokomaruwo

昨日の試合、ルカクと争うサコーを止めに入るモレノが勇敢でカワイイ♪そこに来たシュク、ちょっと素敵。自分のことを棚に上げて、止めに入るエムレちゃん笑える。ルーカスもジェラードからスカウス魂を受け継いで、熱くなってた。スカウスがいなくても、マージーサイドダービーだね。
10-05 21:21

ロジャーズ、やっぱりさよならなんだね。ヒトとしてわりと好きだったんだけど、仕方ないかな。。でも、優勝まであと一歩という久々の興奮を与えてくれたこと、私は忘れないよ。次のチームでの活躍を祈ってます。
10-05 21:24

アンチェロッティが来てくれるなら最高!(まさかチェルに戻るなんてことはないよね! いくら今季モウの出来が悪くても)クロップなら、例のスゴおもろい顔が見れるのが楽しみ。デ・ブールは選手としては好きだったけど、どうなんだろう?クリンスマンは・・・えっ、また?という感じ。
10-05 21:44

でもきっと、もう次の監督、内々で決まってるんじゃないかなぁ?
10-05 22:31

10/04のツイートまとめ

maruyokomaruwo

TL観戦しながら急いで帰ってきたけど、終わっちゃった。でも、ハイライトには間に合った。
10-04 23:29

FC2Ad