11/27のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ベンテケ・・・
11-27 05:35

どした?
11-27 05:38

わけわからん。。。
11-27 05:39

笑ってるクロップ
11-27 05:41

PK
11-27 05:43

やった、ラッキー♪
11-27 05:44

ベンテケ、張り切ってる。
11-27 05:49

モレノちゃん♪
11-27 05:51

ベンテケ、キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
11-27 05:52

豪快で気持ちい~~~~!
11-27 05:53

続きを読む

11/26のツイートまとめ

maruyokomaruwo

クロップがバカ笑いするたびに、誘われて笑っちゃう。 この少年のスカウス弁を聞き取れるなんてスゴイ! 6年後♪ > Jürgen Klopp's most revealing interview ever https://t.co/uuEvQWsUBT @YouTubeさんから
11-26 10:27

「Eテレジャッジ」 気持ちいい!! 第2話のワイシャツも気持ちいいよ。 > ムカレルイカのきもち | ムカレルイカのきもち 第1話「ムカレルイカのばあい」 https://t.co/yTKol2oh1D
11-26 14:52

見損なった作品も見てみようかな。 https://t.co/6oFNQqK0Ku
11-26 14:56

11/22のツイートまとめ

maruyokomaruwo

@paris1956 ありがと~~!この時間、熟睡してました。ごめん、シュク!!!m( _ " _ )m今 見終わって、大興奮しています。(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
11-22 10:25

遅ればせながら、いやぁ、面白かった。シュク~~~~~~~~~~~~~~~!キタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!あははははははは、笑いが止まらない。「目の前にあったから蹴った」 これから暫くシュク祭りが始まる予感♪
11-22 10:33

チェル選が最高だと思ってたけど、シティ選はもっとブリリアント!強いチームに強いリバプールが戻ってきた。ハートじゃなかったら、6点くらい入ってたかも♪
11-22 10:33

スアレスがいた頃のワクワク感を思い出した。生で見てた人、おめでとう。リバプール勝利に賭けた人、おめでとう。 6倍かな?wwスタメン見た時、負けを予想した自分にビンタ!終了の笛の時、シティサポの席はガッラガラ!ww
11-22 10:34

誰彼かまわず抱き着くクロップさん、いいね。こんなに明るいドイツ人がいたなんて。
11-22 10:34

MOMはブラジルコンビのコーちゃんと布袋さん(=フィルミーノ 似てない?)。コーちゃん、昨季は孤独な展開が多かったけど、いい相方を見つけたね♪二人ともファンタスティコなプレイで踊るようにプレイしてる。62分のオフサイドで取り消されちゃったシーンでも、ニコニコと楽しそう。
11-22 10:34

ここんとこ、コーちゃんは活躍しすぎるとどこかに行っちゃうんじゃないかと心配だったけど、きっともう大丈夫。一緒にルーカスまで輝きを取り戻しちゃって、嬉しいね♪
11-22 10:35

モレノも攻守にわたってよかったよ。ヘスス・ナバスを完璧に抑えて、前半で「さよなら」させたくらい競り勝ってた。ラヒームの上に乗っかって抑えたところも笑えた。ただ可愛いだけのアイドルじゃないよ♪
11-22 10:35

一方、ラヒームは消えまくってた。古巣を裏切った者への呪いだね。ご愁傷さま。 うふふ。
11-22 10:36

マンCは優等生特有の打たれ弱いところがあるよね。ミニョレの神セーブも素晴らしかった。
11-22 10:37

続きを読む

11/21のツイートまとめ

maruyokomaruwo

あぁあああw
11-21 22:06

おっ、見始めた途端に、ワトフォードにチャンス!
11-21 23:27

追いついた!ww
11-21 23:27

豪快ドキドキPKだね。
11-21 23:28

おバカ、、
11-21 23:31

11/18のツイートまとめ

maruyokomaruwo

アッガーのデンマーク、残念!!ズラタンとベントナーじゃぁ、超一流と三流の差があるもんね。。。デンマークの会場の雰囲気は最高だったんだけどなぁ。前半はダメダメだったけど、終盤になってからは奇跡を願えて面白かった。ベスターゴーア、いいね!
11-18 09:01

11/16のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ユーロ予選のプレイオフが熱い。まずはハンガリーが一抜け!ボグダン、おめでとう♪サブだったのに、すごーく喜んでて可愛かった。正キーパーのキラリは、ジャージのよれよれズボン履いて、ただのオッサンかと思った。w
11-16 18:49

11/14のツイートまとめ

maruyokomaruwo

IPPONグランプリヽ(=´▽`=)ノ
11-14 21:05

好きな芸人さんばっかりだぁ♪
11-14 21:05

さすがバカリズム!
11-14 21:07

11/06のツイートまとめ

maruyokomaruwo

IPPONグランプリ - フジテレビ #fujitv https://t.co/dBSF07aCwR
11-06 09:08

クロップさんの人気の秘密は、戦術より変顔より、このハグにあるのかもしれない。ドイツ人の固いイメージをポジティブに覆してくれた。最近、モレノの可愛さが半端ない。歴代左SBは可愛い選手が多いね。(リーセ、アウレリオetc.) https://t.co/6ILKBDNlYg
11-06 10:47

@maruyokomaruwo & ホセ、ドッセーナ www
11-06 10:50

11/01のツイートまとめ

maruyokomaruwo

トライ、決めた! オールブラックス
11-01 01:47

そして、コンバージョン、素晴らしい!!!
11-01 01:47

リッチー・マコウ、(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
11-01 01:48

Jスポのラグビーの解説者たちのユルサが好き。流血を見ながら笑ってる。wさすがラグビーさっき見たウィリアンの倒れっぷりが軟弱に見えてしょうがない。
11-01 01:58

オーストラリアのキャプテンがホビットに出てくるオークのボスに似ててちょっと笑える。
11-01 02:02

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!すげーーーーーーーーーーーーーーーーーの見た!!!!
11-01 02:05

ノヌーの足、半端ねー
11-01 02:07

まばたき厳禁www
11-01 02:13

敵の足を腰より上にあげると、シンビン行きなのかぁ。ワラビーズもトライ成功。
11-01 02:17

21:10
11-01 02:18

続きを読む

10/31のツイートまとめ

maruyokomaruwo

スティーブ・ハイウェイさんの復帰は嬉しいな。ジェラードの自叙伝の最初の方に頻繁に出てくるアカデミーの監督で、公私ともに可愛がってくれて、成長させてくれた人だから。
10-31 00:16

モレノのフラメンコ、みたーい!!!
10-31 00:20

リバポの007はアレンだね♪ 頭がいい! > Liverpool FC https://t.co/yZqvxAuVPg
10-31 09:53

スティーブ・ハイウェイ監督のエピソードをジェラードの自叙伝の中から紹介したいと思います。https://t.co/iXCm4nkpn4「織って踊って蹴って」というブログの中でちょっとずつ迷訳してたものです。
10-31 10:04

もしハイウェイ監督が病院に駆けつけなければ、幼くしてジェラードの足の親指は切断されていたかも・・・監督、ありがとうございました。これからも、ジェラード2世の発掘をよろしく!
10-31 10:05

久しぶりに読み返してみると、懐かしく楽しいエピソードが満載。お暇な時に訪れてみてください。『スチービー物語』https://t.co/Ch7UMwNj4F
10-31 10:08

今夜は大変だぁ!9:45pm~ チェルvsリバポ ( ´ ▽ ` )ノ深夜 0:45~ ラグビー 決勝戦 (~^ ^)~深夜4:45~ インテルvsローマ ( ゚▽ ゚*)どれも生で真剣に応援したいとこだけど、体力が。。。。ローマは録画になっちゃうなぁ。
10-31 10:23

WOWOWで「マリリン&モナ 踊って、泣いて、輝いて」というベリーダンサーの映画を録画したよ。まだ見てないけど、面白そう。題が「織って踊って蹴って」に似てるし。でも映画は2012年、ブログは2006年だから、私の方が先。ヽ(=´▽`=)ノ
10-31 10:34

その前に、ラグビー3位決定戦を見よう。
10-31 10:34

ラミレスめ!
10-31 21:49

続きを読む

FC2Ad