12/27のツイートまとめ

maruyokomaruwo

今日はこれからソロでギターを弾くという無謀なイベントがあるから、夜更かしできなくて、今やっとレスター戦見たよ。テケテケ、ありがと♪ケチャップドバっとはいかなかったけど、チョロでも3ポイントゲットは大きい!
12-27 10:18

祝福シーンでみんなに囲まれちゃうモレノが可愛すぎ!あいうえお(アウレリオ)がフリーキック決めて、ヒーピアに抱かれて見えなくなっちゃった時のシーンを思い出したョ♪モレノはあいうえおと同じくらい足元上手で可愛いけど、怪我しないから嬉しい。(*^ ・^)ノ⌒☆
12-27 10:20

ロブレンは怪我をした時、今季お終いか?とギョッとしたけど、すぐに戻ってきて、素晴らしい守備をたくさん見せてくれた。よかったよかった。(~^ ^)~私のユニに笑いながらサインくれたロブレン、一時はみんなに嫌われてて悲しかったけど、徐々に実力発揮し始めて、嬉しいゾ!
12-27 10:23

林選手の解説は分かりやすくて、レア情報もあって、選手目線&ファン目線両方あって楽しかった。もっと解説に来てほしい。
12-27 10:25

12/21のツイートまとめ

maruyokomaruwo

もうちょい
12-21 00:04

ダメだ。。。
12-21 00:12

怪我明けのサコーが心配。ジャンプできてない。。
12-21 00:14

ミニョレ、シュク、ロブレンが怪我で、サコーも怪我明けじゃぁ、いくらクロップでも難しいよね。。
12-21 00:16

今日は失点を責めるより、得点なしを責めた方がいいのでは?
12-21 00:18

12/20のツイートまとめ

maruyokomaruwo

スアレス、ノリノリ
12-20 20:38

本当に今季のプレミア順位は不思議だ。
12-20 22:28

えっ?!
12-20 22:32

キケ・フローレスだったのかぁ、知らなかった。
12-20 22:35

コロちゃん♪
12-20 22:37

まだ始まったばかり、焦らないで、追いつけ追い越せ。
12-20 22:38

シュク、ナイス。
12-20 22:38

うわぁああ
12-20 22:45

大丈夫そう、モレノ。
12-20 22:52

これ、ひどい!!
12-20 22:53

続きを読む

12/17のツイートまとめ

maruyokomaruwo

フェリポンとかパウリーニョとかロビーニョとか、懐かしい名前がたくさん。
12-17 19:47

うわぁ、足が。。。
12-17 20:03

スアレス、キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
12-17 20:08

スアレス、PKはあまり。。。
12-17 20:55

おぉ、上手だった!ww
12-17 20:55

得点表に3つ並ぶ名前が懐かしい。
12-17 21:22

12/15のツイートまとめ

maruyokomaruwo

レスターvsチェル、面白かったぁ!!レスターの強さは本物だね。もうすぐ対戦するのが恐ろしいくらい、いいチームだ。バーディはスペルを変えれば小鳥ちゃんになるけど、守備もしっかりやって見た目もかっこよくて…油さんがヂエゴを売って小鳥を買おう!と考えてるのが想像つくよ。。。
12-15 10:20

12/14のツイートまとめ

maruyokomaruwo

モレノちゃん
12-14 01:11

ガードナーって、ご先祖さまが庭師だったのかな?
12-14 01:12

惜しい!
12-14 01:13

やっぱりヘンドがいると可能性が感じられるね。
12-14 01:14

ミルナーって初期のポリゴンのTVゲームみたいな顔してるよね。
12-14 01:16

コーちゃんのトラップ、ぴたっ!
12-14 01:17

ヘンド、(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
12-14 01:21

素早いっ!
12-14 01:21

のーっ。
12-14 01:30

落ち着こう
12-14 01:33

続きを読む

12/13のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ボーンマス、(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)レスターも凄いけど、ボーンマスも凄いね!(ま、相手が弱かったけどw)フェライニは膝で歩きながら必死で1点を返したのに、その彼を下げちゃって、これは大きな問題になるぞ~。ファン・ファール、リバポに来なくてよかったぁ♪
12-13 07:51

ユーロはシュクがイングランドの選手相手に戦うのかぁ。楽しみ~。
12-13 07:57

チッチャリートを手放して、マンUはもったいないことを、って言われてるけど・・・チッチャリートはマンUを出たから、活躍できるようになったんだよ。逆に、ブリットやマタやシュバインシュタイガーは・・・好きだったのに・・・(´;ω;`)
12-13 09:36

12/10のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おぉ。
12-10 19:54

12/07のツイートまとめ

maruyokomaruwo

モレノ、オフサイドじゃなかったし、超超超スーパーゴールだったしーーーーーー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
12-07 10:24

12/06のツイートまとめ

maruyokomaruwo

”Spectre"を見てきたよ。スペルが Specterじゃないところがイギリス製作のプライドとコダワリが感じられる。前作よりもクスクス笑えるところがあった。大好きなレア・セドゥ がどんなに強い女性として立ち回るか楽しみにしていたら、意外とフェミニンだった。
12-06 21:16

ネタばれするといけないから、これ以上は言えないけど・・・まさかの極悪対決(英国の某映画と某TVドラマの)に驚きワクワクした。彼が出てくるとは知らなかった~。( ゚▽ ゚*)
12-06 21:19

12/03のツイートまとめ

maruyokomaruwo

オリギ、がんばったんだね。スタリッジもハット欲しかっただろうなぁ。ボグダンもよかったね。生で見たかったなぁ。( ゚▽ ゚*)次はストークか。そこを超えたら、エバトンでもマンCでもどんと来い!という感じ。カップ狙っていこう。
12-03 08:22

RT @LiverpoolGifs: All 6 Liverpool goals from tonight's win, in 30 seconds! (1080p HD) https://t.co/6Yj3SQJyts
12-03 08:36

うわぁ、6つともスーパーなゴール!! ホントにこれ、リバポなの?。。。(;´Д`)ノ >RT
12-03 08:38

11/30のツイートまとめ

maruyokomaruwo

「ジェラードがユニ着てメルウッドを駆け回る」 こんな日が来ることは予想してたけど、思ったより半年早かった♪ロジャーズがまだ監督だったら、遊びには来れても、ユニ着て…は無理だったかもしれない。もうそのままずっといよう、いるべき場所に。ヽ(=´▽`=)ノついでにアロンソも♪
11-30 23:01

PKを見れないクロップさん、可愛かった。ローマのフロレンティの可愛さには負けるけど、可愛かった。
11-30 23:03

モレノがフリーキックふかしちゃったのは突風のセイだよね?居残り練習すれば、アウレリオみたいに上手に蹴れるようになるよね、ね、ね。
11-30 23:05

FC2Ad