01/27のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おぉ、PK合戦で決勝進出を決めたんだね。PK合戦を制した経験は後々絶対役に立つはず。久々のウェンブリー、楽しみ~。フラノは活躍できたのかな?決勝戦は、マンCかエバトンかぁ。どっちでもOK~!!
01-27 08:31

RT @AlL0ving000Life: ミニョレがムニエサのシュートをストップした瞬間ララーナは跳び上がり、後方ではミルナーが拳を突き上げる直前。先程PKを外してしまったエムレちゃんは顔が曇ったままで、最後のキッカーとして向かうアレンには緊張感が漂う。おもしろい。 h…
01-27 08:36

結果を知っててもドキドキするね、PK合戦! 神ニョレ、ありがと~♪ > Liverpool vs Stoke City 0-1 (6-5) Highlights & Penalty Shootout https://t.co/fTY4f9KxrB @YouTubeさんから
01-27 08:42

すばらしい! > https://t.co/xM8KLJHFro
01-27 08:54

おやっ、一方でバロテッリも。いっぱい活躍して、完全移籍してちょうらい。 (~^ ^)~ https://t.co/wMSnBsorSr
01-27 09:21

リーグカップ決勝戦の時まではコウチーニョもシュクも戻ってきてるはず。12年CC決勝戦でネットを揺らし優勝に貢献したシュク、今回もよろしゅく!! https://t.co/mFRNsfex8L
01-27 09:32

RT @LiverpoolGifs: https://t.co/rL53ZRS5G4
01-27 09:50

01/26のツイートまとめ

maruyokomaruwo

後半のジェラードの怪我の話が痛可笑しい。 モウはこの収録直後に? > Jose Mourinho & Steven Gerrard Full Interview with Clare Balding (Part 2) https://t.co/ALYMtiLKKh
01-26 11:08

むちゃくちゃの訳だけど、うまくできてる。ww > Hitler finds out Jose Mourinho has been sacked https://t.co/StyFtPyyeY @YouTubeさんから
01-26 11:09

必見! 夢の夢のチーム! ルイガル2ゴール、リーセのクロス、アウレリオも元気にシュート!! みんなぽっちゃり♪  Liverpool Legends vs Australian Legends 07/01/2016 |HD| https://t.co/i9EUxNR4E4
01-26 11:33

01/25のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ガナxチェを見た。ううっ、ヂエゴのヤツめっ。ガナファンじゃなくても、あれは腹が立つ。ホント、どんな過酷な幼少期を過ごしたのか知らないけど、ヂエゴにはプレミアからいなくなってほしい。
01-25 09:10

01/23のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ネイスミスはどうして移籍したの?
01-23 21:46

ネイスミス、髪の毛!
01-23 21:50

イボ・ピント、お薬の名前みたい。
01-23 21:51

コロちゃん、今日も頼むよ~。
01-23 21:53

フィルミーノ、首にモンモン入れるのって痛くないのかな?(って、さっきから試合と関係ないつぶやきばっかり。。)
01-23 22:03

おぉおおおお、わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
01-23 22:03

完璧オンサイド
01-23 22:03

今のはブレイディが上手かった。
01-23 22:06

モレノ、早い。
01-23 22:07

冬の移籍で、FKの上手な選手が欲しいなぁ。
01-23 22:09

続きを読む

01/18のツイートまとめ

maruyokomaruwo

前半ハイライト、オンリー・リバポ
01-18 00:04

ルーニーは自信喪失してるっぽい。
01-18 00:11

あぁ、ちゃん、名誉挽回のチャンスを。。。
01-18 00:12

コロちゃんのシュートヽ(=´▽`=)ノ
01-18 00:14

あぶ
01-18 00:18

新人君、ダイブ
01-18 00:22

両チームともふかしまくり。
01-18 00:24

やっとイエロー出した。
01-18 00:26

マタやだ
01-18 00:27

デヘアを抜くには、ディフレクションorOGしかないかな?
01-18 00:30

続きを読む

01/17のツイートまとめ

maruyokomaruwo

さぁ、まずはポイントで追いつこう。
01-17 23:00

両監督は何語でおしゃべり?
01-17 23:05

笑ってるw
01-17 23:13

後ろどたまが潰れた。
01-17 23:14

惜しい、フィルミーノ!
01-17 23:15

モレノ、いいよ。
01-17 23:15

雰囲気、いいね。
01-17 23:16

ルーカスはミルナーの為に熱くなったんだね。
01-17 23:20

マンUのパスが乱れてきた。
01-17 23:26

コロちゃん♪
01-17 23:29

続きを読む

01/14のツイートまとめ

maruyokomaruwo

今朝の試合、ツイートする時間がなかったけど、シーソーゲームですごく面白かった。フィルミーノ、いいね~♪コロちゃんは大好きだけど、シュクがいたら勝ってたんじゃないかな?でも、ミルナーとヘンドが戻ってきたのは心強い。強いチームに強いリバポの復活。
01-14 21:46

01/13のツイートまとめ

maruyokomaruwo

フラメンコギターでスターウォーズを弾くと、こんなに素晴らしい!! > 'Star Wars Suite' de John Williams. Rafael Aguirre, guitarra https://t.co/A6FZVCSKRG @YouTubeさんから
01-13 09:46

01/09のツイートまとめ

maruyokomaruwo

@mt_capricorn 生観戦&ツイート&ブログ、いつもありがとうございます。お蔭様で見れなかった試合も想像できます。この過密日程での再試合は監督も「ひぇええ!」という感じのインタでしたが、若手に再びチャンスを与えることができるとポジティブに考えましょう。(;´Д`)ノ
01-09 08:55

01/06のツイートまとめ

maruyokomaruwo

GOAL TVでストーク戦、見ますよ。
01-06 07:02

コーちゃん、ハムったかな?困った 困った (´;ω;`)ハムる選手が多いのって、監督のシーズン途中交代で、しっかり準備ができてないうちに、激しく走り回ることを強要されたからかな。。。
01-06 07:45

コーちゃんと交代で入ったアイブがゴールを決めたのはよかったけど、資源ゴミ出しに行ってて、見損なった。。ヽ(;▽;)ノ
01-06 07:46

01/05のツイートまとめ

maruyokomaruwo

RT @DI_OK: あった。GOAL TV:ストーク・シティ対リヴァプール - https://t.co/G7IQjr1GfR https://t.co/APh4cIfsnF
01-05 20:27

01/02のツイートまとめ

maruyokomaruwo

久々にいい時間帯♪
01-02 21:40

しゃぼんだまには余りいいイメージがない。。
01-02 21:42

好きな監督だ。
01-02 21:47

惜しい
01-02 21:48

コリンズはゴッホの自画像に似てる。
01-02 21:50

失点初め。。。。
01-02 21:54

そうだよ、あそこで止めてくれれば・・・
01-02 21:56

ロブレン、ナイス
01-02 22:01

モレノ、ナイス!
01-02 22:04

こういう足の速さを活かしたモレノの守備が好き。
01-02 22:05

続きを読む

01/01のツイートまとめ

maruyokomaruwo

あけましておめでとうございます。♪(* ̄∇ ̄*)
01-01 00:13

12/31のツイートまとめ

maruyokomaruwo

RT @8TrollFootball: 😂😂😂 https://t.co/9xv23FxPpM
12-31 23:47

FC2Ad