03/21のツイートまとめ

maruyokomaruwo

あぁああああああああああああああああああ
03-21 00:01

チャンが今日も地味にイイ。いい時のルーカスみたい。
03-21 00:05

オレンジ色のシューズ履いてる選手が多すぎる。
03-21 00:08

。。。。。。。。。
03-21 00:11

そして、延長でラッキーなゴールがリバポに。
03-21 00:13

うーむ。。。
03-21 00:13

せめて追いつこう!
03-21 00:19

( >_< ; )
03-21 00:23

03/20のツイートまとめ

maruyokomaruwo

フラノ??ヽ(○´3`)ノ
03-20 22:27

クライン、右も左もできるのはいいね。
03-20 22:31

RT @JARiiseOfficial: Big congrats to @jon_flan93 for signing new deal and for being captain today. Well deserved mate. Although I would hav…
03-20 22:33

助かった。。
03-20 22:38

オリギ、ナイス
03-20 22:44

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
03-20 22:47

なんだ なんだ???いいね~~!
03-20 22:51

ホジホジにはスタリッジが見えないといいなぁ。。。
03-20 22:52

3点目かと思った。
03-20 22:55

なにげにオランダ人監督が増えたね。
03-20 22:58

続きを読む

03/18のツイートまとめ

maruyokomaruwo

自然に目が覚めた♪さぁ、やっつけましょう!
03-18 04:57

アフロが今日もいるのが不思議
03-18 05:01

ELのアンセムって、いつもほとんど聞こえない。
03-18 05:04

また酷いレフリーなのかぁ。。。
03-18 05:06

当てて出す! ナイス、サコー!
03-18 05:07

ミルナー強い
03-18 05:11

そっくり親子ww
03-18 05:19

チャン、ナイスカットクラインも
03-18 05:21

アブナ!
03-18 05:25

バタバタばたばた
03-18 05:26

続きを読む

03/14のツイートまとめ

maruyokomaruwo

髪の毛ふさふさシュク 「ね、わかった? 剃ってただけ。 ハゲじゃないんだよ」 https://t.co/IuH2j8C8pp
03-14 11:54

https://t.co/6H8WlXNzqr
03-14 11:56

03/11のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ツイートしてなかったけど、最初から見てたよ~。今日はゲーゲンプレッシングが上手く行ってる感じだね。 ( ̄▽ ̄)V
03-11 05:34

スタリッジ、惜しいの2発目3発目の正直と行こう!
03-11 05:36

へーーーーーー!w
03-11 05:41

ララーナがツルッツル。w
03-11 05:43

セカンドボールの奪取率が高い。
03-11 05:44

デ・ヘア、なんだ、こいつ。。
03-11 05:48

デヘアの壁を破るのは、ラッキーなディフレクションかなぁ。
03-11 05:51

5本中5本枠内って素晴らしい!デヘアさえいなければ、5:0だった!
03-11 05:59

倒れた者勝ちという感じだなぁ。。
03-11 06:09

あらっ、バレちゃった?
03-11 06:10

続きを読む

03/07のツイートまとめ

maruyokomaruwo

フィルミーノはこういう時、冷静でいいね♪さぁ、追いついた後は追い越そうか。
03-07 00:00

テケーーー!!
03-07 00:05

ベンチ、ひな壇芸人か。w
03-07 00:06

モレノのシュート、惜しい!!
03-07 00:13

テケ、あと4回シュートすれば、1回くらい入るのでは?
03-07 00:19

PK!!
03-07 00:20

テケテケテケwwかなり怪しいPKだったけど。
03-07 00:22

コーチの誰かがずっこけた。w
03-07 00:22

申し訳ない勝利♪
03-07 00:23

03/06のツイートまとめ

maruyokomaruwo

髭男
03-06 22:33

モレノ、速さじゃ負けない
03-06 22:35

あぶあぶ
03-06 22:36

アデバ、人相悪くなった。
03-06 22:40

ケリー♪
03-06 22:42

「うまいっ!」とか「来たっ!」って言われて、その気になって、ちょっとガッカリ。
03-06 22:48

アラン・パーデューらしいチームだね。
03-06 22:51

ひゃっ!
03-06 22:55

1.3倍速で見てるような試合。
03-06 23:08

久々に豪華なベンチ
03-06 23:09

続きを読む

03/03のツイートまとめ

maruyokomaruwo

マンC戦を見たよ。誰もが思ってることを書くのはやめよう。・・・・・・あぁああ、でもやっぱり、これが決勝戦だったら!!! ( >_< ; )
03-03 10:18

シュクがベンチにいて、すごーーーーく嬉しかった。早く帰ってきてーー!なになに? スキンヘッドはやめたって?楽しみ 楽しみ。( ゚▽ ゚*)
03-03 10:19

ララーナのマタ抜きゴールもミラクルだったし、ミルナーの冷静なゴールも素晴らしかった。さらに、フィルミーノの追加点でお祭りだぁ♪
03-03 10:20

ミルナーは全てのポジションを難なくこなせて、献身的で男らしくて、驚異的な持久力!あれ~、こんな選手、前にもいたよ? と思ったら、カイトでした。カイトロスのみんな、カイト2世ミルナーを応援しましょう!(*^ ・^)ノ⌒☆
03-03 10:20

前半終了間際のフラノのブロックはカッコよかった!キャラガーみたいだった。コラロフ、こらっ!KOPに愛されてるフラノ、その愛をプレイで返して行こうね。
03-03 10:21

02/29のツイートまとめ

maruyokomaruwo

寝坊してしまった。。。
02-29 02:50

@gerrapool おはようございます。 今1点差ですか? 追いつけ、追い越せですね。ヽ(○´3`)ノ
02-29 02:56

いい位置でのFKだけど、上手なキッカーが欲しい!!
02-29 03:11

ミルナーは直接GKキャッチが多いんだよね。。(ノω・、)
02-29 03:12

キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!aljsrg;ぁkfjgぁkj[emoji:e-219]kjsd;lがんdm;あzんm
02-29 03:12

コーちゃんが脱いだ!w
02-29 03:14

クロップさん、元気になったね♪
02-29 03:14

スタンドも盛り上がってきた。ヽ(*⌒∇⌒)ノ
02-29 03:16

マンCって、カウンターのチームだった???
02-29 03:17

ゆるねば
02-29 03:20

続きを読む

FC2Ad