04/29のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おはよ~。(´・_・`)前半ハイライト、ビジャレアルのシーンばっかりだったけど???コウチ、大丈夫?
04-29 05:07

アウェイゴール、ほしいなぁ♪
04-29 05:23

ドスくん、ジェラードのチームにいたんじゃなかったっけ?
04-29 05:25

ソルダードはプレミアリーグではガッカリくんだったよね?
04-29 05:26

監督たちww
04-29 05:29

@Kasiwamoch おっ、そうでしたか。 どうも♪
04-29 05:30

惜しい! って、オンじゃない?!!
04-29 05:36

アイブ、がんばれーーー!!
04-29 05:40

アレン、ヘアバンドをオリーブのツルで作ったら似合いそう。 いや、イバラの方が?
04-29 05:42

クロップさんはクリーンシートがほしいのかな?アウェイゴール欲しいけど・・・
04-29 05:44

続きを読む

04/28のツイートまとめ

maruyokomaruwo

@vivaorange10 これ、去年WOWOWかイマジカでやってくれたのを見たよ。 ルパート・グレイヴズ目当てで見始めたけど、ジェレミー・アイアンズにやられてしまった! ジュリエットもさすが!
04-28 07:33

アトレティコvsバイエルンを見たよ。ゴール数は少ないけど、熱い試合だった。 試合が終わって、インタを受けてるトーレスの頭をちょんと叩いたアロンソ、リバポポにはたまらない♪グリーズマン、守備もがんばってた。 グリーズマン、ほしいよぉ。(~^ ^)~
04-28 09:06

@vivaorange10 息子はいい子で可哀想だったけど、あの親父には勝てないヨネ。(><)「戦慄」の二役熱演もすごかったね! ストーリーはイマイチだったけど。w最近では「リスボンに誘われて」がよかったよ♪
04-28 09:44

@vivaorange10 あらら、それは失礼しました。 ビバちゃんお勧めと思って、もう一度見直してみますね♪ところで、ポール・ベタニーとか、トム・ヒドルストンとか、キリアン・マーフィーはお好きですか?
04-28 22:39

04/24のツイートまとめ

maruyokomaruwo

むむむ。。
04-24 00:06

これはPKでも・・・
04-24 00:11

まぁ、もう一点取ればいいだけの話だ。
04-24 00:13

オフサイド、これはしょうがない。w
04-24 00:17

コロちゃん、上手♪
04-24 00:18

ラファめ。。。
04-24 00:24

2枚替え
04-24 00:30

おじょ
04-24 00:40

じょんじょ
04-24 00:41

みんな優しすぎないかい? ラファとかジョンジョとかに・・・
04-24 00:42

続きを読む

04/23のツイートまとめ

maruyokomaruwo

スタリッジ、元気だとこんなにステキだったんだね~♪
04-23 23:03

コロちゃんはリバポのアイドルだから、ずっといてほしい。
04-23 23:06

モレノ ( >_< ; )
04-23 23:07

今度はロブレン ( >_< ; )
04-23 23:13

シュク、髪の毛ヽ(○´3`)ノ
04-23 23:14

故意に足を踏むなどの悪質行為によって、相手選手を怪我させた場合、怪我した選手が回復するまで出場停止でもいいと思うぞ。( ̄(oo) ̄)ノ
04-23 23:15

スタリッジ、のりのりヽ(○´3`)ノ
04-23 23:18

シュクは怪我明けはいつも調子が悪いんだけど、しばらく我慢して使ってくれれば、本来のシュクが見られるはずだよ。 いてくれてよかったと誰もが思うはずだよ。(ノω・、)
04-23 23:21

フィルミーノ、テクニシャンだなぁ♪
04-23 23:22

ペレスの髪型、フィルミーノと似てる。 トレンドかな?
04-23 23:26

続きを読む

04/22のツイートまとめ

maruyokomaruwo

パコもデビッドもプリンスも >_< / パコ・デ・ルシア 灼熱のギタリストの予告編・動画「予告編」 - 映画.com https://t.co/NJ5PAiiaQD
04-22 11:46

04/21のツイートまとめ

maruyokomaruwo

エバトン戦、枠内が13:0って!延長が7分もあって、まだやる気満々のリバポ軍団。もう充分! やめてあげて~、という感じだったけど、ラミロ・フネス・モリ、お前だけは許さないぞ。今オリギに怪我をされたら大変。でも、公式HPによれば、骨折はしてないっぽい、ということでホッ!
04-21 10:36

サコーの2試合連続ゴールには大笑い。今までも、シュク、サコー、ロブレンはセットプレイで頭に当てることだけは上手だったから、自陣か敵陣かでコースさえ特訓すればゴールも夢じゃないと思ってた。自信を持ってゴール決めて行こう!でも、OGはしないようにね♪
04-21 10:40

04/19のツイートまとめ

maruyokomaruwo

名画のワンシーンを。 サコーが抜群にうまい!役者になれそう。 コウチが下手で可愛い♪ > Liverpool FC players attempt famous Hollywood movie lines https://t.co/5ZJGCAUdiR @YouTubeさんから
04-19 09:55

04/17のツイートまとめ

maruyokomaruwo

日本人の体にやさしい時間帯♪
04-17 21:40

いいね いいね♪このメンバーで勝てたら、ばんばんざい!
04-17 21:54

ダニー・ワード、かわいい♪
04-17 22:08

フィルミーノ、(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
04-17 22:10

スタリッジにダンスさせてあげて。www
04-17 22:17

若手デビューにはピッタリの試合。チームが乗ってる時って、過密日程さえもプラスになるんだよね♪
04-17 22:19

ボーンマスの監督は38才???ジェラードとあんまり変わらない。。。
04-17 22:24

惜しい!
04-17 22:40

「リバプールは年明け以降48ゴールでリーグ最多」ホント、よく点が入るようになったよね。ちょっと前まで、せっかくクリーンシートなのに、前の方がもうちょっとがんばってくれないと・・・って言ってた覚えが。
04-17 22:41

コロちゃん???
04-17 22:44

続きを読む

04/16のツイートまとめ

maruyokomaruwo

@TAMAKERI33 ホント、見たか!!です。 今まで散々悪口言ってたファンはロブレンに謝れ~!ってね♪ テレビも香川ばかり取り上げないで、ロブレンの名前を言って!
04-16 08:52

RT @soccer_soku: リヴァプールとドルトムントサポーターによる『You'll never walk alone』が凄い!!! https://t.co/EJZjVm2Hqr
04-16 15:24

04/15のツイートまとめ

maruyokomaruwo

うわぁ、いきなり・・・
04-15 04:11

なんと!!
04-15 04:15

イスタンブールではもう1失点しても・・・
04-15 04:17

落ち着け、まだ時間はたっぷりある!!
04-15 04:28

バカ試合でいいから、勝って!!
04-15 04:33

こうなると、アウェイ席のお祭り騒ぎが怖いんだよね。。KOPも負けずに大声出して行こう!
04-15 04:43

そうそう。
04-15 04:43

可能性はある。
04-15 04:44

モレノ、いいよ。
04-15 04:51

前半終わり。。ハーフタイムで何かいい知恵が?
04-15 04:52

続きを読む

04/08のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ドルトムント戦、まずはオリギ、ありがとう!最初、よくあんな角度に?!と思ったけど、ラッキーなディフレクションだったんだね。オリギはリバポのカップスペシャリスト。もしEL優勝なんてことになったら、オリギを称えてあげたい。
04-08 08:54

それにしても、みんなの守備意識というか、激しさにビックリ。相当気合が入ってたんだね。ドルトムントのサポもヒヤヒヤしたと思う。昨季のELの戦い方とは大違い。 昨季はどうでもイイ感でてたもの。w
04-08 08:57

サコーとロブレンもがんばってた。さんざん悪く言われてきた二人だけど、最近では褒められることの方が多くて嬉しい。シュクもがんばれーーー!
04-08 09:00

04/07のツイートまとめ

maruyokomaruwo

遅ればせながら、バルサvsアトレチコを見たよ。トーレスとスアレスがいっぱい写って(ゴールでもファウルでも)いろいろ楽しかった♪グリーズマンの顔がアウレリオに似てて可愛い!これから応援しよっと。
04-07 22:04

04/03のツイートまとめ

maruyokomaruwo

スパーズ戦、いい試合をしていたから、前半のうちにもう一点ほしかったなぁ。。
04-03 09:34

FC2Ad