05/29のツイートまとめ

maruyokomaruwo

延長戦から見よう。
05-29 05:43

グリーズマン、やっちゃえ。
05-29 05:56

ベイル、足つってるのに、仲間は無視かいっ?リバポは敵の足も治してあげることあるのに。
05-29 05:59

アロンソのいなくなったレアルには、なんの魅力も感じない。
05-29 06:01

シメオネの目がいつも以上に凹んでる。
05-29 06:03

いつも思うけど、延長戦に入った時は、もう一人交代枠が増える仕組みになったらいいのに・・・
05-29 06:11

相変わらずヒデーなぺぺ。
05-29 06:12

これハンドはきつい。
05-29 06:14

足つり続出はイスタンブールとFAカップ決勝戦を思い出す。
05-29 06:15

元気そうなのが入ってきた。w
05-29 06:16

続きを読む

05/19のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ロブレン、よく走ったけど。。
05-19 04:15

おぉおおお!
05-19 04:17

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
05-19 04:20

すごい、タイミングが!!!!しかも、あの足でよく届いた!!!
05-19 04:20

しかも、踊った!!!ww
05-19 04:21

これはどんなキーパーでも取れないよね。
05-19 04:22

クロップさんww
05-19 04:22

オフサイド???スタリッジ、触らなければ入らなかった?
05-19 04:24

ララーナ、ナイス
05-19 04:29

おしい!!
05-19 04:30

続きを読む

05/16のツイートまとめ

maruyokomaruwo

陽気な曲がかかってる?
05-16 00:04

ね む い 。
05-16 00:18

05/15のツイートまとめ

maruyokomaruwo

(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
05-15 23:23

05/13のツイートまとめ

maruyokomaruwo

@5mori2 わぁ、カメラ目線!( ゚▽ ゚*)ありがとう♪
05-13 12:47

@5mori2 わぁ、かわいい!ヘンド人形、しかも自筆サイン付き!お宝ですね~♪
05-13 12:49

05/12のツイートまとめ

maruyokomaruwo

遅くなったけど、参戦します。ん? 1点ビハインド?さ、追いつきましょう。
05-12 05:13

コロちゃん、惜しい。
05-12 05:18

フィルミーノ、ナイスカット。
05-12 05:26

アレン、よろしく!テケテケも。
05-12 05:32

コロちゃん、ナイス。
05-12 05:40

そろそろ追いつこうか?
05-12 05:40

チェル戦とは思えないユルサ。。。ま、熱くなって怪我するよりいいか。
05-12 05:42

コロちゃん、お疲れ。オジョ!
05-12 05:45

ミニョレはいつも通りだけど、モレーノがよく邪魔した。
05-12 05:47

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
05-12 05:49

続きを読む

05/09のツイートまとめ

maruyokomaruwo

やっと始まった。
05-09 00:30

@5mori2 今ノリノリのフィルミーノのサイン、羨ましい♪彼は笑うと垂れ目になって、なかなか可愛いですね。チェルもぶっ飛ばしましょう!
05-09 10:29

05/08のツイートまとめ

maruyokomaruwo

シャビ・アロンソもトッティもフリーキック最高!フリーキックを蹴るのに年齢は全然関係ないんだねぇ。何度も言ってるけど、リバポにもデッドボールスペシャリストが欲しいなぁ。でもピアニッチはダメだよ。 ローマの大切な選手だから♪
05-08 13:18

やっとこさ、ビジャレアル戦を見れたぢょ~~!後で感想書くね。
05-08 13:19

@5mori2 ホントにジェラード最後のシーズンがこんな雰囲気だったらねぇ。。。。(´;ω;`)お話したっぷり聞かせてね♪
05-08 13:21

GWは飛騨に遊びに行ってたので、EL準決勝、今やっと見れました。すごーく遅くなったけど、書きたいことがあるから、まとめて。
05-08 14:56

前からビジャレアルはリーガの中で好きなチームだったけど(ちっこいのに頑張ってる!)、ヒルズボロの悲劇を一緒に悲しんでくれたり、ビートルズのイエローサブマリンをチームソングにしていたり、好感度大!そして今回リバポに勝たせてくれて、ますます好きになりました。( ´ ▽ ` )ノ
05-08 14:57

ドルトムントもビジャレアルも、対戦相手として最高でした。リバポ面々は全員のモチベーションが高くて最初から最後までハイテンション。エムレちゃんが戻ってこれたのは嬉しかった。でもやっぱり始まってすぐのOGが大きかった。
05-08 14:57

そして、スタリッジのゴール!こんなに喜びを爆発させてるスタリッジは初めて見た。ここで彼の心情を妄想してみよう。スアレスと共にSASと絶賛された時期がかつてあった。
05-08 14:58

その後いろいろあって、スアレスとラヒームは望まれて高額移籍をし、スアレスはリーガでも得点王として輝き、ラヒームは・・・(ま、いいとして)、自分だけ怪我を繰り返し、もう終わったと見る人もいて、移籍の話も囁かれ、一方で若いオリギが大活躍。どんなに悔しかったか! どんなに焦ったか!
05-08 14:58

怪我を心配するクロップさんに「先発させてくれ!」と懇願して、大事な大事な一発を見事に決めた!まだカップを手にしたわけではないけど、一歩近づいた。そりゃぁ、踊ってる余裕なんてないさ~。おめでとう、スタリッジ!ヽ(=´▽`=)ノ
05-08 14:59

ララーナのゴールも楽しかった。前監督を悪く言いたくはないけど、ロジャーズの頃はせっかくのチャンスでもエリア内に味方がいなくてイライラすることが多かった。クロップさんが来てから、エリア内に4~5人駆けこんで待機してるから、このララーナのようなゴールが生まれる。
05-08 14:59

続きを読む

05/07のツイートまとめ

maruyokomaruwo

@5mori2 応援ありがとう!毎年アンフィールドに行ってるモリモリさんの中でも最高の試合でしたね〜!羨ましいぞ〜!*\(^o^)/*いっぱいお土産話きかせてくださいねー。写真も。(私、まだ試合見れてない。。)
05-07 03:51

@5mori2 さ、さ、さすが!!!v(^_^v)♪
05-07 03:54

05/06のツイートまとめ

maruyokomaruwo

決勝戦だーーーー!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/試合は見ることできなかったけど、みんなのツイートを最初から読ませてもらって、一緒にドキドキハラハラできたー!ありがとう、リバポの選手とサポさん達!
05-06 06:13

05/05のツイートまとめ

maruyokomaruwo

@5mori2 アンフィールドで生観戦ですか。イイなあ。(^◇^)私は今、岐阜の飛騨小坂に来ているので、ネット観戦もムリです。。私の分もいっぱい応援してくださいね〜!
05-05 21:55

@5mori2 https://t.co/cc0PdJGLll
05-05 21:56

05/03のツイートまとめ

maruyokomaruwo

チェルvsスパーズを見たよ。いやぁ、史上最悪のゲーム!チェルのイヤなところが全て出て(モウの負の遺産とヂエゴのアザトさetc.)、世界中が見守る中、子供たちに見せてはいけないシーンの連続。レスターもこんな形での優勝は夢みたものとちょっと違うはず。でも、おもろかったゾ!ww
05-03 08:07

05/01のツイートまとめ

maruyokomaruwo

@vivaorange10 なんとモースとシャーロック(の役者)が兄弟として共演してる夢のような作品があるの。「ミスティック・アイズ」探偵モノじゃないけど、切なくて大好き。まだだったら是非! 「プリンセス・カイウラニ」では英国紳士のショーンが♪しかもショーンはリバプール出身!
05-01 08:15

@vivaorange10 マークストロング!(((o(*゚▽゚*)o)))
05-01 19:29

FC2Ad