06/29のツイートまとめ

maruyokomaruwo

イングランド戦、驚異の瞬間最高視聴率99.8%。アイスランドでサッカー人気爆発(フットボールチャンネル) - Yahoo!ニュース https://t.co/qrhzhDfbPZ #Yahooニュース
06-29 10:19

06/28のツイートまとめ

maruyokomaruwo

アイスランド、おめでとう!2月に凍り付いたアイスランドにオーロラを見に行ったことがあるけど(見れなかったけど)、おとぎのような国だった。あんな小さな国がベスト8に進むなんて、素晴らしい!もう、こうなったら優勝しちゃってー!奇跡のレスターに続け~!(ユニの色も似てるしw)
06-28 08:39

イングランドはここまで来ただけで上出来wリバポの選手が多いから、決勝戦まで行くと疲れが心配だったし、誰も怪我しないで大会を終えることができて、ホッ♪(ミルナーを使わないからだよ~)
06-28 08:41

さらに、アイスランドの選手が試合終了後、サポーターの元に行って、みんなで手拍子をするところでサブイボが出た!まるで、ニュージーランドのハカのようだ。バイキングとマオリ族、北と南の兄弟だぁ♪
06-28 08:49

勝って当たり前、負けてるとブーイングする国やチームには絶対マネすることができない一体感。\(`∇\) (/`∇)/
06-28 08:51

やっぱり、グジョンセンだった!36歳かぁ、まだ現役だったんだね♪バルサにいた頃と全然変わらない!( ゚▽ ゚*)
06-28 09:01

@conejo3104 自分の中の野生の血が騒ぎました。ww
06-28 09:38

06/27のツイートまとめ

maruyokomaruwo

コパ決勝戦、見終わった!チリ優勝はめでたいけど、後味の悪い試合。アルヘンファンは暫くモヤモヤだね。簡単にカードを出す審判を選んだ協会の失敗かなぁ?チリはシュートの数よりもファウルの数が多くて勝っちゃった。ブラボーはその名のとおり、ブラボーだったけどね♪
06-27 20:03

まぁ、これでユーロに専念できる。試合数多すぎて、楽しみよりも録画したものをその日のうちに見なきゃって、汗汗。ひとつずつツイートする暇もなし。解説者たちの疲労感&プレッシャーたるや、ハンパないだろうなぁ。お疲れ様。m( _ " _ )m
06-27 20:08

06/24のツイートまとめ

maruyokomaruwo

現在(102/382開票)、離脱49.8% 残留50.2%・・・すごい接戦!!先日のスコットランドの投票の時にも思ったけど、こういう大事なことを国民投票で決めるなんて、本当に開かれた国だなぁと思う。あ、今、離脱が上回った!
06-24 11:05

EUに入る前と後、2度にわたってロンドンに住んでいたけど、EU加盟で食生活がぐっと向上したことが一番印象的だった。それまでは芋、ニンジン、玉ねぎ、ばっかだった八百屋に、さまざまな野菜が並ぶようになった。シャレたイタリアやフランスのレストランも増えたし。
06-24 11:12

06/22のツイートまとめ

maruyokomaruwo

クロアチア、ペリシッチ、がんばった!
06-22 08:55

私服で喜ぶモドリッチが女の子に見える。ww
06-22 09:03

あ、私服じゃなかった! クロアチアのみんなが着てる。w
06-22 09:04

しかし、水色ボーダーのポロシャツにドピンクのパンツって!w
06-22 09:06

スペインは厳しいとこに入ったね。
06-22 09:16

ダークホースの山vs優勝候補の山こんなこともあるんだね。ユーロ面白い。( ´ ▽ ` )ノ
06-22 09:18

まさかじゃないよ。w 元に戻っただけ。 〉まさかリヴァプールにネスタ級のDFがいたとは…… 退団濃厚のスロバキア代表DFの驚異的なプレイにサポーターも動揺(theWORLD(ザ・ワールド)) - Yahoo!ニュース https://t.co/Ma86sKbbro
06-22 13:20

@matsupilondon 上手い、座布団3枚!wウチの庭に4種とも植えました。スカボロ・ガーデンです。( ´ ▽ ` )ノもちろん、鑑賞用ね。
06-22 13:59

06/21のツイートまとめ

maruyokomaruwo

シュクvsリバポみんなシュクに苦しめられた。wイングランドの赤いユニ!!ちょっと違和感あるけど、赤はいいね♪
06-21 09:58

「ふぼちゃんのお腹に当たりました」・・・ふぼちゃんの名前が出るたびにホノボノとしてくる。wかわいいよ、ふぼちゃん♪
06-21 09:59

06/20のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ポグバーーーー!!(パイエ涙)
06-20 09:00

バルガスみたいに4点取ることをポーカーって言うんだね♪ずっと前に、リバポがアルシャビンに4失点した時、ギョットトリックって名付けたことがあったなぁ。。
06-20 10:11

ローマ市長になったラッジさん、美人だね♪
06-20 10:13

06/19のツイートまとめ

maruyokomaruwo

@mt_capricorn (=´∀`)人(´∀`=)
06-19 00:07

ロメロvsベネズエラが期待以上の面白さ。
06-19 09:21

メッシ、バティのゴールに並んだらしい!
06-19 09:27

フネス・モリって、オリギを傷つけたアイツ?
06-19 09:33

見るたびにチリがゴール。メヒコ、がんばれ!
06-19 11:52

@mt_capricorn むーん。。。
06-19 11:53

オチョア、どうした?!!お客さんのブーイングが凄まじくて、冷静に判断できなくなってるのかな?チリはマルク・ゴンサレス、久しぶり。もう31才になったんだね。
06-19 13:00

@mt_capricorn 言い切りましたね!w確かに昨日もモリの話題でモリ上がったけど、印象悪すぎ…でも、メキシコも消えた今となっては、どこが???
06-19 13:15

@yumikotamaru @mateinappa わぁ、本当だったら、続けてシュク応援できる~!( ゚▽ ゚*)
06-19 13:18

06/17のツイートまとめ

maruyokomaruwo

スタリッジのシュートの時の猫背風のスタイル、誰かに似てると思ったら、ロナウジーニョだった。
06-17 00:01

06/16のツイートまとめ

maruyokomaruwo

都並さん、コパにユーロに大忙し。
06-16 00:02

いちいちうるちゃいね。。
06-16 23:47

スタリッジ、キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
06-16 23:49

しかも踊った!w
06-16 23:50

スタリッジとアレンヽ(=´▽`=)ノ
06-16 23:52

ベイルは本当にFK上手だけど、チョンマゲをほどくと、やばいことになってるような気が・・・
06-16 23:58

06/15のツイートまとめ

maruyokomaruwo

父母ちゃん
06-15 23:46

スロバキア、ボーズ率が高くて、シュクがいっぱいいるみたい。w
06-15 23:51

シュク、めっちゃ喜んでる。ww
06-15 23:52

ドゥンガと舛添さん、どっちが先に辞めるか? と言ってたけど、どっちも辞めた。
06-15 23:57

06/14のツイートまとめ

maruyokomaruwo

コパ&ユーロ、一日5試合もあったら、まともには見てられない。(;´Д`)ノ録画しておいて、早送り早送り!でもハイライトだけ見るよりは雰囲気がわかるし、見たいところが見れる。イタリア、ブッフォンは期待通りの国歌熱唱。フェライニの鳥の巣が金色に!ロビー・キーン、久しぶり!
06-14 08:51

06/13のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ペルーのゴール、認められたけど、完璧にハンドだ!!!これは怒るよ、セレソン。
06-13 11:38

ブラジル、敗退これは大変!おやじ会が楽しみ。。。
06-13 11:55

モドリッチ、スーパーゴール!
06-13 13:36

06/10のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ウルグアイ、やばいよー。早く誰かゴール決めないと、スアレスが出てくる前に大会終わっちゃう??
06-10 09:55

@5mori2 @stella1128 ホント、どこのチームに行っても応援できるけど、そんな一途なアッガーだから、ますます惚れちゃうんですよね~。男気ぷんぷん。コーチ陣として、帰ってくる日を待ちましょう。ヽ(;▽;)ノ
06-10 10:40

コパ・アメリカ・ロッタリーにウルグアイの選手をたくさん選んだのにぃ・・・(´;ω;`)
06-10 10:42

あぁああ、ウルグアイ敗退かぁ。。。サブにも名前のなかったスアレスが、勝手にアップを始めて、ベンチに戻されて・・・すごくすごくすごく悔しいだろうなぁ。
06-10 13:51

こうなったら、マルケスのメキシコと コウチのブラジルを応援しようかな。
06-10 13:52

06/09のツイートまとめ

maruyokomaruwo

コウチ~~!(追っかけ再生にて)リバプール選手のコパ初ゴール♪
06-09 09:25

コウチには活躍してほしいけど、目立ちすぎるとどっかへ行ってしまいそうで、悩ましい。。(;´Д`)ノ
06-09 09:27

ゴッツァン追加!
06-09 09:35

@mt_capricorn 生き生きと楽しそうにプレイしています。
06-09 09:36

06/08のツイートまとめ

maruyokomaruwo

私もベットしてみたよ♪ マニアックなリストを見るだけでも楽しい。 > スカパー!ならではのマニアックなサッカーくじ!LOTTERY(ロッタリー)|コパアメリカ センテナリオUSA 2016|スカパー!サッカー中継 https://t.co/uztt72jDoQ
06-08 19:58

06/07のツイートまとめ

maruyokomaruwo

アルヘンvsチリが始まった。マスチェがキャプテン。
06-07 11:01

ベンチのメッシがヒゲモジャ!!
06-07 11:01

バー!
06-07 20:20

06/06のツイートまとめ

maruyokomaruwo

やっぱりジェラードが最高! ヽ(;▽;)ノ こんなに夢中になった選手は・・・ > Steven Gerrard- The Story https://t.co/NNqLTRsPBN @YouTubeさんから
06-06 19:20

FC2Ad