07/28のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おぉっ! > GOAL TV:ICC チェルシー対リヴァプール 7/28 12:00 https://t.co/jiqXMnnnfm
07-28 10:21

オフかぁ。。。
07-28 13:14

07/26のツイートまとめ

maruyokomaruwo

スタッフ同士の試合w クロップさんのシュート、惜しい! ヘディングするたびメガネも飛んでく w > Klopp leads the line in LFC staff match https://t.co/H8EFjdzyLW @YouTubeさんから
07-26 08:18

07/24のツイートまとめ

maruyokomaruwo

みんなで脱出不可能の監獄島へ。 ポケモンで遊ぶモレーノ。 サコーの質問が面白い「ここにどれだけいれる?」 > Mamadou Sakho's hilarious GoPro tour of Alcatraz https://t.co/Ll2f5rqULL @YouTubeさんから
07-24 08:44

選手たちが2週間とか1時間とか回答した後、クロップさんに同じ質問をしたら、「オレじゃなくて、ユーが入れよ。」って。w サコー、遅刻してきたらしい。
07-24 08:48

ヘンドに「ミリー(ミルナーをミリーって可愛い♪)はどのくらいいれると思う?」って聞いたら、「30秒」だって。w
07-24 08:50

コパもユーロも始まってすぐは興奮してたのに、だんだんショボンでしまって、それに続くシュクの移籍が軽くショックで、フットボールから遠ざかってたから(試合からもツイッターからも)、もしかしたらこの動画はもうみんな知ってたかもしれない。(´Д` ;;;) ぼちぼち復活せねば。。
07-24 08:55

シュクのアイコン、どうしようかなぁ???暫くはこのままで。。(ノω・、)
07-24 08:57

サッカー見てない時間をどう使ってたかというと、WOWOWやイマジカやミステリーchで集めた英ドラマや映画を見まくって、Excelで国別に俳優、監督などの一覧表をバッチシ作ってた。今、北欧や東欧の映画にハマってる。ケネス・ブラナーの「刑事ヴァランダー」は超暗いけど面白い。
07-24 09:06

映画で売れる前のトム・ヒドルストンやニコラス・ホルトやエディ・レッドメインやルパート・グレイブスなどがちょこちょこ出てくると興奮する♪
07-24 09:09

@red_catstail わーい、お久しぶり~♪ お元気でしたか?アッガーのアイコン、変えないで~! アッガーとサポは相思相愛だから、絶対戻ってくるから。 ( ̄▽ ̄)V(シュクは分からないけど・・・)
07-24 15:11

07/11のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ユーロ決勝戦・・・毎年いろんな決勝戦に興奮してきたけど、こんなにどうでもいい決勝戦って初めて。録画予約してあったのを忘れてたくらい。だってこのカード、好きな選手より嫌いな選手の方が多いんだもん。EとかPとかRとかNとか(´Д` ;;;)
07-11 13:51

一昔前のポルトガルには魅力的な選手が多かったよね。ルイ・コスタ、ヌーノ・ゴメス、フィーゴ、ビクトル・バイーア、デコちゃん、そして我らのメイレレレレス!
07-11 13:52

・・・と書いてたら、クリが怪我?涙と汗に濡れた長い睫毛に蛾がパタパタ。スーパースローで流すなって。w
07-11 13:52

クアレスマに首を絞められたコシェルニーの災難は続く。ハンドしたのはコシェルニー???私にはエデルの手にしか見えないんだけど?!!クラッテンバーグさんよ~!解説も実況も訂正しないし、ハイライトではそのシーンカットだけど、100%誤審だーー!
07-11 13:53

ねっ?! https://t.co/VfU4ruAE3f
07-11 13:54

久しぶりにTVをiPhoneで写してみたよ。
07-11 13:55

だけど、それで得たポルトガルのFKはバーに当たって入らず。その直後に入れたエデルのゴールは文句なしのスーパーゴール!だから、大きな問題にはならない???いやいや、イエローもらって動揺してるコシェルニーの気持ちはどうなの??あぁ、不愉快。。。
07-11 13:57

もしフランスの監督が紳士デシャンじゃなくて、モウだったら、もうそれは大変な抗議をしてたはず。
07-11 13:58

ロナウドなしで勝っちゃったポルトガル。もうユニに蛾の刺繍でもしちゃったら?wフランスを応援してたわけではないけど、フランスの方がずっといい試合してたのになぁ。。開催国だし、期待度ハンパなかったし、悔しくて悔しくて、しばらく眠れないだろうなぁ。
07-11 13:59

最後に一言。テロの脅威から選手やお客さんを守り通してくれて、ありがと、フランス。きっと舞台の裏では、映画が作れそうなくらい大変だったと思うよ。
07-11 14:00

07/04のツイートまとめ

maruyokomaruwo

アイスランド、最後までよく戦った!セットプレイの度に何か起こるんじゃないかと期待させてくれた。最近のリバポには、残念ながらこれがない。氷国は5:1の状況でもしょんぼりすることもなく、レジェンドのグジョンセンが登場するやスタンドが沸き、ビャルナソンがネットを揺らした。最高!
07-04 07:54

でも、フランスは強かった。ホームのフランスがアイスランド相手に負けるわけにはいかなかった。イングランドの失態を見て、氷国をなめたらアカンということを学んだのだろう。グリーズマンの飛び出し→速いドリブル→美しいループシュートはお見事。でも、エブラ、お前は相変わらずダメだ。
07-04 07:55

そして、時々カメラが映す両国の女性や子供の美しいこと!!あちこちに女優がいるのかと思った。w
07-04 07:55

ユーロが始まる時、枠が広がったことを批判してた人も多かったけど、氷国やウェールズの大活躍を見れただけでも、この試みは正解だったと思う。ウェールズにはポルトガルを破って、ぜひ決勝戦まで行ってほしい!
07-04 07:56

07/03のツイートまとめ

maruyokomaruwo

TVつけた直後にエジルが先制ゴールを入れ、顔を洗って戻ってきたら、ボアテングのハンド&PK。ちょっとラッキー。
07-03 05:41

しかし、あんなに素晴らしい守備(空中二段跳び)で観客を魅了させてくれたボアテングがあんなミスを?!!
07-03 05:42

イタリアを応援したいけど、この後チェルの監督になるコンテが調子に乗るのを見るのはイヤだなぁ。。。
07-03 05:49

ブッフォンって何色のユニを着ても似合っちゃうんだなぁ。。どピンクも真っ赤も。
07-03 05:54

ペッレ、あぁあ
07-03 06:01

ここまで来たら、ブッフォンvsノイアーのPK阻止合戦を見たい。
07-03 06:16

163cm
07-03 06:19

勝負に出たイタリア
07-03 06:32

いや、PK要員かな? キエッリーニにPKは
07-03 06:33

そんなコソ泥おじさんみたいな助走するから・・・
07-03 06:39

続きを読む

07/02のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ウェールズ、おめでとう!ベルギーはやっぱりフェルマーレンとフェルトンゲンの不在が響いたね。ルカク弟ではちょっと厳しかった。しかし、金髪鳥の巣ヘアーのアイツはやっぱりダメだ!ブレーキのきかないダンプカーみたいで、危なくてしょうがない。
07-02 08:51

FC2Ad