10/30のツイートまとめ

maruyokomaruwo

たとえ曇りでも、気持ちのいい朝 ヽ(=´▽`=)ノモウ、うふふ。
10-30 09:09

10/24のツイートまとめ

maruyokomaruwo

あはは、モウ
10-24 00:01

モウはスタンフォードBのアウェイルームをもう少しマシなモノにしておけばよかったって思ってるかな?(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
10-24 00:03

先週モデムとルーターを新しいのに交換して、Apple TVで繋いだから、スポナビライブがケーブルTVとほとんど同じくらいの画質で見れてる♪今はまだお試し期間だけど、このまま最後までエラーなしで行けたら、正式に契約しようかな?
10-24 00:05

ブリント、マンUに行ってから、急に老けた。。。(ノω・、)
10-24 00:08

ガム爺『モウもダメか・・・ アイツもアイツもダメだったし・・・やっぱしワシしかダメか?・・・』
10-24 00:41

モウの首が!
10-24 01:20

無理して明るい声を出してるカスヤさん
10-24 01:22

容赦ない
10-24 01:28

デ・ヘア アヘアヘ
10-24 01:29

あれ、ズラタンいたの?
10-24 01:31

続きを読む

10/23のツイートまとめ

maruyokomaruwo

3チーム同じ勝ち点トップの中にいられるのは嬉しい♪ヨーロッパの試合がない分余裕があって、期待しちゃおぅ。
10-23 23:36

10/18のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ライブでは見れなくて、やっと見終わった。ララーナが入ってきてから、やっとリバポらしさが戻ってきた。デ・ヘアさえいなければ・・・ポグバ、ズラタン、鳥の巣は大きな案山子が3体置いてあるのかと思った。しかし、モウはあんなつまんないチームを作って、自分に満足できるのかな?
10-18 10:25

10/09のツイートまとめ

maruyokomaruwo

RT @tonynoossan: 育成も強化も戦術も、あらゆる行動の目標は勝利で無くてはならない。弱点の改善が何より勝利に直結する場合は迷わず行うべきだが、得てして弱点の改善は使われる労力の割に得られるものは少ない事が多い。メッシが身長を伸ばしても意味はない様に。
10-09 22:22

10/02のツイートまとめ

maruyokomaruwo

スポナビライブでマンUvsストーク見ようと思ったら、エラーで見れないから、キング・オブ・コントに集中。(せっかくAppleTVも買ったのに…)かもめんたる、女装がかわいくて一瞬ホントの女の子だと思った。
10-02 20:37

かまいたち、1人で見てたのに声出して笑った。
10-02 20:44

タイムマイーンww
10-02 21:23

アレン、おりこうさん♪
10-02 21:53

タイムマシーン、いいなぁ♪
10-02 22:06

10/01のツイートまとめ

maruyokomaruwo

解任させちゃったら、ごめんなさい。
10-01 20:25

ヘンド、いい顔!
10-01 20:26

むむむっ!
10-01 20:38

まぁ、始まったばかりだから。。
10-01 20:42

ララーナ???
10-01 20:48

うわっ。
10-01 20:51

白鳥さんはジョンジョがいなくても、ゴリゴリつめてくるのね。。
10-01 20:53

マネ、見た目と違って、小動物風のすばしっこさ。
10-01 20:59

ロブレン、責任感じてるね。
10-01 21:00

チェルよりずっといい守備してるね、白鳥さん。
10-01 21:05

続きを読む

FC2Ad