11/27のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ジェラード(╹◡╹)
11-27 00:08

わい、NICE!
11-27 00:15

コウチ…
11-27 00:32

せっかくジェラードもリンダさんも見てるのだから、勝ってほしいなぁ。先週よりは体も軽いし、守備もよくできてるし、あとは青いバスの隙を狙って、と思った矢先…やっぱりコウチの怪我で、雰囲気が重くなっちゃった。オリギがあの頃のキレを取り戻してくれれば・・・
11-27 00:56

クロップさん、そうだね そうだね。
11-27 01:22

一番いいところの寸前で寝落ちしてしまった自分に喝!でも、勝ててよかったぁ♪
11-27 09:58

しかも、コウチの怪我が思ったより酷くないそうで、よかったぁ♪
11-27 09:59

オリギはラッキーボーイ♪
11-27 09:59

11/20のツイートまとめ

maruyokomaruwo

コウチーニョとフィルミーノは長旅の疲れとれたのかな?
11-20 00:00

フィルミーノの痛みに共感するクロップさん。w
11-20 00:01

今日もカリウスがんばって。
11-20 00:05

目玉だけ動かすクロップさん。w
11-20 00:06

どこにロブレンがいるか、よーくわかる。w
11-20 00:08

RT @Gerrard8FanPage: Steven Gerrard has been offered the MK Dons manager's job and will make decision on Monday
11-20 00:21

ブーイングも飽きてきたらしい。w
11-20 00:23

フォスター!!
11-20 00:28

マネがネットを揺らすのは時間の問題、という気がする。
11-20 00:42

わいも打ってみた。
11-20 00:46

続きを読む

11/19のツイートまとめ

maruyokomaruwo

いろいろお世話になってます、セインツさま。今日もよろしく♪
11-19 23:52

そっか、セインツは24日にプラハまで行くのね。
11-19 23:55

11/15のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ほっ。
11-15 21:28

11/07のツイートまとめ

maruyokomaruwo

カリウス、ちょっとずつ慣れてきたかな?
11-07 00:00

クリーンシートじゃなくてもいいから、6点くらい取ろう♪
11-07 00:00

ミルナー、ナイスカット
11-07 00:02

あぁ、角度変わったのかぁ。
11-07 00:03

クロップさん、なぜ走る?w
11-07 00:05

スポナビライブ、もう3点のゴールシーンまとめて流すなんて、やるねぇ♪
11-07 00:07

@nelja_uninen 私もトイレかと疑ってます。wだって、完璧な前半だったから、急ぐ必要なんてww
11-07 00:08

ちゃんは飛行機ぶーんパフォやることにしたの?
11-07 00:10

@mt_capricorn 「うん」ってしてましたね♪
11-07 00:10

@mt_capricorn 「オレ、カッコいい!」の「うん」かと。w
11-07 00:13

続きを読む

11/06のツイートまとめ

maruyokomaruwo

おっしゃっ!!
11-06 22:57

スポナビライブ、2度目のエラーに・・・
11-06 23:17

治った。ホッ。
11-06 23:18

愛情のないバックパス、ステキな表現
11-06 23:25

マネ、いい奪い方
11-06 23:26

おいっ!
11-06 23:27

キレがいいね。 後はネットを揺らすだけ。
11-06 23:34

あぁあああああああ
11-06 23:36

むむん
11-06 23:39

これは勇敢なゴメスを褒めるべきか?
11-06 23:42

続きを読む

FC2Ad