

01/28のツイートまとめ

maruyokomaruwo

えっ、公式HPに入った途端、目を疑うスコアが・・・
01-28 21:33

2017年に入ってからの悪ーい流れを誰か止めてくれ~ぃ!
01-28 21:58

ナント!!!
01-28 22:12

意地を見せてー!
01-28 23:19

ダーーー…
01-28 23:23


01/21のツイートまとめ

maruyokomaruwo

ミスが多い?
01-21 22:15

こういう相手に3ポイント取れないんじゃぁ、優勝は無理。後半立て直して。
01-21 22:18

スポナビライブのHTハイライト、まるで無観客試合のようにボールを蹴る音やポストに当たる音が聞こえる。それはそれで面白いけど。。
01-21 22:22

ジョレンテ。。。
01-21 22:35

脚がピクってなった。
01-21 22:38

ジョレンテよぉおおお
01-21 22:39

フィルミーノ、いい首振りだぁ♪さぁ、もう1点。
01-21 22:42

やっと歌声が大きくなった。
01-21 22:44

エムレちゃんって肩パット入れてるの?w
01-21 22:48

ひえぇええ
01-21 22:53

続きを読む

01/19のツイートまとめ

maruyokomaruwo

@red_catstail 寂しいですね~ 。゚(゚´Д`゚)゜。お互いのブログを行き来して、イラスト&イジリで盛り上がった日々が懐かしいですぅ。でも、スタッフとしてジェラードの横に並んでる姿を妄想したら、よだれが~~~~~。。。。
01-19 09:08

@5mori2 @paris1956 おぉ、そうだったんですねー!嬉しい情報ありがと♪
01-19 09:10

01/16のツイートまとめ

maruyokomaruwo

マンU戦、やっと見終わった!あぁ、勝ちたかった~。生で見てた人は、さぞ悔しかったでしょうね。。。しかし、ポグバのアンポンタンっぷりったら。ハンドといい、ヘンドぶん投げといい、右耳の上のイニシャルが「くるくるパー」のPかと思ったョ。ミニョレはミニョレらしさ連発。
01-16 20:18

@rigele 深夜まで見てたんですね。 お疲れ様でした。m( _ " _ )m勝っても負けても不思議じゃないゲームでしたが、やっぱり勝ちたかったです!ズラタンとヂエゴ頼りの2チームには負けたくないゾーー!(かつてはトーレス、次にスアレス頼りだったことは棚に上げてっと♪)
01-16 21:59

01/09のツイートまとめ

maruyokomaruwo

あぁあああ、ジェラード~~~~!いっぱいいっぱい想い出はあるけど、長くて綺麗な脚が懐かしくて、涙が出てきた。Foot! ありがと♪ジェラードがベンチに座る姿を想像して、にまにま。
01-09 23:34

01/03のツイートまとめ

maruyokomaruwo

スタリッジ、わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
01-03 00:19

ベントナーのビーチボール。。。。w
01-03 00:22

アウレリオが拾ってたね、ボール。
01-03 00:22

え~~~?
01-03 00:24

ダメかぁ。。
01-03 00:25

あぶあぶ
01-03 00:27

ミルナーが黒ユニ着ると、オールブラックスのメンバーみたいだ。
01-03 00:31

わい、あとちょい
01-03 00:37

ボリーニは敵に回すと、嫌なタイプ
01-03 00:39

さぁ、後半修正していこう。
01-03 00:48

続きを読む

01/02のツイートまとめ

maruyokomaruwo

@nelja_uninen はかたまゆななやはわままたhtdxhjklngrdch58745685519…うーむ、スマフォではこんな感じ???_(:3」z)_
01-02 23:47

おっ、スポナビライブ、スタート!
01-02 23:55

01/01のツイートまとめ

maruyokomaruwo

仮眠から復活あけましておめでとうございます。(〃⌒ー⌒〃)
01-01 02:01

ゆるネバ
01-01 02:29

ラヒーム、ブーイング
01-01 02:31

アグエロもヤヤも戻ってきちゃったのかぁ。。
01-01 02:32

ミルナーvsラヒームは興味深い (古巣対決)
01-01 02:34

わい わい わ~~~~い!!\(`∇\) (/`∇)/
01-01 02:38

素晴らしい高さ&角度、ワイのゴールや!
01-01 02:39

現地ではまだ大晦日だけど、日本のファンにとっては今年の初ゴール♪
01-01 02:41

ワイはこれでケチャップどばどばになってね~。
01-01 02:43

ララーナ、いいね♪
01-01 02:43

続きを読む

12/31のツイートまとめ

maruyokomaruwo

みんなマンC戦、生で見るの?紅白もガキも録画にして、今から寝て 2時半に起きようっと。・・・
12-31 21:44

FC2Ad

