12/07のツイート~ワールド・ダウンタウン

ジル・ベッソン
ジル・ベッソン(「ワールド・ダウンタウン」より)

maruyokomaruwo

おはよー♪ いやいや、皆坊主はホジ時代を思い出してしまうからダメ~ww シュクの彼女がポールセンとの区別がつかないと嘆いてましたよね。ww QT @matsu777style おはようございます!いっそのこと、皆、坊主にしてしまえばいいのかも♪
12-07 09:41

訂正* ポールセン→コンチェスキー! 朝から、なに間違えてるの?わたしったら。ww QT @matsu777style
12-07 09:43

モヒカンは…まっつんさん、チャレンジしてみませんか?(爆) あのぉ、つかぬことをお聞きしますが、アイコンの画像はご本人ですか? だったら似合いそうな気が… きゃっw QT @matsu777style 了解ですw!坊主とロン毛とモヒカンは、禁止ってことですよねw!(^〇^)QT
12-07 10:31

PSVのオラ・トイヴォネンって名前、「オラ(僕)とイボねん」って聞こえて、ひとりで笑いが止まらない。
12-07 10:41

おや、そうでしたか!w じゃぁ、これから注意してみますね♪ 今節は態度を監督に叱られたらしいけど。w QT @elizeuuuuuuuuu6 何年か前に獲得の噂出ましたよね!笑 第2のイブラ獲得か?みたいな記事で、確かトーレスさんの相方候補で。
12-07 10:49

チェルvsバレンシアを見たよ♪ レポるつもりでノート取り始めたけど、途中でや~めた。 バレンシア、もう少しがんばれよぉ。。 あれじゃぁ、ドロさんに自信を取り戻させただけじゃん。
12-07 10:51

ガナはベナユンがゴール決めたんだね♪ なのに負けちゃったの? でも、これでプレミアから2チームは決勝Tに行けることになったわけで、マンチェスターの2チームは負けてもOK? 
12-07 10:54

どれも大爆笑! スーファミ時代(?)のBGMもイイ! QT @KOP_Liverbird ハンセンばりのラリアットかましたの誰やw RT @M_Odin1892: YouTubeで「爆笑するサッカーゲームのバグ集」を見ませんか http://t.co/Z8lafXIi
12-07 12:03



world down town
World Down Town

うわっ、大好きだったョ!! 司会のチンパンジーの名前、なんだっけ? QT @KOP_Liverbird 結論出たwこれ以上はないなw RT @johnnyson5: ワールドダウンタウン #再放送してほしい番組名
12-07 12:06

やっぱり!( ゚▽ ゚*) ソフトモヒカン、いいですね☆ さらに横っちょにYNWAの剃り込み入れたら最高! 優勝も夢じゃない♪w QT @matsu777style アイコンはガチで自分ですw!ソフトモヒカンなら、イケるかもww!(^〇^) QT
12-07 12:35

アンフィールドのネットをあと5cm大きくしたら優勝だ~!w QT @KOP_Liverbird とうとうこういった類の動画がうpされたかw RT @EOTKtv: Hitting The Woodwork  http://t.co/yUxbkSkY #LFC #YNWA
12-07 12:38

あ、そうそう、ゴメス! どっちも懐かしい♪ ありがと~ WDTの司会はジル。 アシスタントのポールと松ちゃんとハゲネタで盛り上がってましたね。ww T @KOP_Liverbird MCがチンパンジーなのはチンパンニュースチャンネルっす。ワールドダウンタウンの後にやっててメッチャ
12-07 13:53



ウィラポン

これ、好きだったww チャーリー・ウィラポン可愛い♪  ワールドダウンタウン 第10話 http://t.co/vy7b2Jlf via @Dailymotion
12-07 13:54

あはは、みんな好きだったのね~♪ リバポ繋がりだけじゃなくて、お笑いでも気が合うなんて♪ QT @K_MACHAHIKO 超好きだった(´∀`*) RT @hidenori1980: マサトシ ハマタ!『ハマダや!』ww
12-07 14:22

エクセレーーン!! ニコラスケージ似のジョージもガビシャンもかわいい♪ 自転車に大勢で乗るヤツとか、頭にマジックで絵を描くヤツとか、いろいろ思いだしてきた。w QT @KOP_Liverbird ウィラポンは天才ですからねwドリアンの回と水かけ祭りのウィラポンは最強ですw RT
12-07 14:27

フィリピンとかタイと聞くと、もうこのイメージしかないです。ww QT @hidenori1980 @kop_liverbird Liver birdさんもお好きでしたか!w世界各国の様々なニュースとか言いながら、毎回フィリピンとタイじゃねーか!wって言うww
12-07 14:36

「近い 近い」ww ウンボコマンボコ強烈だったのに、終わっちゃって残念!w QT @KOP_Liverbird @hidenori1980 そしてなぜか最終回だけケニアのウンボコマンボコっていうwww最終回で初登場のキャラ出すのかっていう。WDTはホント最高の番組でしたね~。
12-07 17:23

私がたまにブログで「…てか」って書くのは、この番組の影響だった・・・というカミングアウト。www
12-07 17:25

ですよね、ごめんなさい!ww QT @matsu777style 横っちょの剃り込みは、入れる自信がないっすww!(*≧∀≦*) QT @maruyokomaruwo: やっぱり!( ゚▽ ゚*) ソフトモヒカン、いいですね☆ さらに横っちょにYNWAの剃り込み入れたら最高! 
12-07 20:01

「つぶやき」より「金切り声で怒鳴り」ですもんね♪ でも本当ならフォローします。w QT @hidenori1980 キャ、キャラがTwitterだと…?本当なら……似合わね~www
12-07 23:08



短髪キャロル

短髪のキャロルも素敵ですよ♪ QT @matsu777style @_so2c 七三分けのキャロルを見たいような、見たくないような。。(><*)ノ~~~~~ http://t.co/cjIghnjT
12-07 23:29

録画しておいたFNS歌謡祭を今見てるとこ。 CM多すぎて、生で観ると時間がもったいないんだもん。(;´Д`)ノ EXILEのヒロさんより若く見える郷ひろみ、努力してるんだろうなぁ。ww 
12-07 23:42

舞台が狭くて踊りにくそう。 後ろのE-garlsはいつも髪の毛振り乱して踊ってるのに、輪ゴムで縛らされてる。ww
12-07 23:43

garls → girls、もちろんよ~♪
12-07 23:44

平井堅とか阿部寛とか、セリエのピッチにいても違和感ないような顔は、どうやったらできるのかな? 100%日本人なんでしょ?
12-07 23:56

ズンドコを踊らされてるゴスペラーズが哀しい。。。
12-07 23:57

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad