12/08のツイート~CL Gリーグ最終戦

マンチェスター OUT

maruyokomaruwo

ルーカス、手術成功! ヽ(*⌒∇⌒)ノ QT @LucasLeiva87 The cirurgy was successful! At happened yesterday night in São Paulo, Brazil.
12-08 00:35

いつも礼儀正しくていい子だね♪ みんな待ってるよ。 QT @LucasLeiva87 I´m feeling good and i hope to recover as soon as possible! Thank you all for the messages!
12-08 00:36

スチービーの声も聞きたいですね!( ゚▽ ゚*) じゃぁおやすみなさい♪ QT @hidenori1980 “「つぶやき」よりですねwこうなったらスティービーも始めてくれないかしら…結局は似合わないですけどwRT「金切り声で怒鳴り」ですもんね♪ でも本当ならフォローします。w 
12-08 00:40

おはよー♪ ナポリ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦) インレル、素晴らしかったね! 狙ってたのに、これで価値上がっちゃうかな。w 
12-08 09:42

ビジャレアルにも勝たせてあげたかったけど、今回ばかりはしょうがない。 でもって、マンチェスターの2チームさん!!! 冬の木曜日にロシアやトルコに行くのは辛いよ~~!!(。´Д⊂)www あぁ、早く試合が見たい。
12-08 09:45

だけど、プレミアの4枠が危なくなるのはやめてね。。。
12-08 09:46

マンUはどれだけメンツ落としてきたのかと思ったら、ほぼベストメンバー?!!! とりあえずレッスン行ってきます♪
12-08 09:48

ゴミのギョットトリックを観戦中。
12-08 17:00

私はハーゲンダッツのマカデミアナッツが一番好きです☆ コリコリおいちいよ。 QT @lejos_lfc あ、そうだそうだ。薦められたハーゲンダッツとオペラアイス買って帰ろうかな。
12-08 17:23

リヨンのゴミ、70分の時点でシュート数8、枠内6、得点4だって! すごいね!
12-08 17:44

リヨンやりたい放題。w まさかのアヤックス。。。
12-08 17:49

ナスリはガナを出たことをちょこっとは後悔してるだろうか? こうなったら、ガナ、プレミアの看板を背負って最後までがんばっておくれ~!
12-08 18:08

マンCの解説をやってるカスやん「マンCの選手は他会場の結果をなんとなく気づいてるんでしょうね。 こんなに嬉しくない勝利はない・・・」って、自分に言ってるの?ww 今夜のCLハイライトが楽しみ♪
12-08 18:12

そっか、2月にはアフリカンネーションズカップがあるんだ。 トゥーレ兄弟はマンCから抜けるわけで・・・
12-08 18:14

どこに行きたいんですか?ww QT @m_aglaia 今度は新宿駅の中で迷子。キョロキョロ(・・ )( 。。)
12-08 18:23

ファン・ペルシさえ怪我しなければ・・・ QT @matsu777style セスクやナスリがいないガナに限って、CLでは団結して奮闘しそうですよね! QT @maruyokomaruwo: ナスリはガナを出たことをちょこっとは後悔してるだろうか? こうなったら、ガナ、プレミアの
12-08 18:26

CLの再放送が一段落したから、FNC歌謡祭の続きを見よう♪ なんやかんや言っても、いい番組だね。 組み合わせに意外性があって楽しいし、進行がスムーズ。 
12-08 18:28

えっ、ベン・E・キングって、あの有名な曲歌ってるオジサマ、まだ生きて・・?! JUJUは本当に歌が上手♪
12-08 18:30

有名な曲って「Stand by Me」ね。
12-08 18:34

よかった♪ 慣れない人には酷な駅ですもんね。^^; QT @m_aglaia なんとか目的のホームまでたどり着いて電車に乗れました。久しぶりにくると分からなくなります(^_^;)
12-08 18:40

昔々、母の知り合いの人(鶴岡在住)がその友達と待ち合わせする時に「新宿駅でね♪」と約束して、とうとう会えなかったそうです。(;´Д`)ノ そりゃぁ無理だ~w 
12-08 18:44

自由の女神像みたいな分かりやすい待ち合わせ場所があるといいんですけどね。 西口から東口に行くだけでも大変だし。 QT @m_aglaia 笑っちゃいけないけどwww 上がるホームでも出れる出口が制限されたりしますものね。せめて何らかの建物の目立つ場所とかじゃないと。。
12-08 18:54

昔々からです。w しょっちゅう行ってても、ややこしいと思いますもん。 遠くから来た人には不親切な町ですネ。 QT @conejo3104 昔々から新宿駅はカオスだったのかー。
12-08 18:57

先にマンUの試合を見てから、録画しておいたCLハイライト見始めたとこ。 カスやんを前にして、うじきさんとミオちゃん、笑い過ぎ。wwwww
12-08 23:28

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad