シュク特集②~リバポ編

シュクルテル特集②~リバプールFC編
 (※ 子供時代 & プロフィール編はこちら → 

笑顔
「最近のオレ、人気急上昇なんだって?
 デヘェ、ニヤケちゃうなぁ。

 えっ、笑い顔も怖いって?!! 
 んだよ、それ、凹むな。。。」 



ヘディング
「ボルトン戦ではヘッダーをぶちこんでやったぜ!
 どんなもんだい、フッ。 

 空中戦では90パー競り勝つ自信があるから、
 あとは飛ばす方向だけの問題なんだけど、それがなぁ。。。
 
 マンU戦ではクリアボールをボレーってみたけど、宇宙に飛んでったさ。
 だって、いつもネットの外に飛ばす練習ばっかしてっからな。

 でもセットプレイの度にアップで映されて、オレの彼女も喜んでるよ。
 ボーズ頭で紛らわしかったコンなんたらってヤツも消えたしな。」



ドリブル
「だけど、マイブームはヘディングじゃなくてドリブルなんだ。
 シュクブルと呼んでくれ。

 チェル戦ではラミレスの野郎に削られてイエロー献上したんだ。
 削られるのはイテーけど、してやったり感があるよな。
 目標は5人抜き!!」



スチービーゴール
「マンU戦では久々登場のキャプテンのFKがカッコよすぎて
 チビリそうになったよ。
 追いかけて一緒にヒザでズサーってやったらハグってもらえた。 
 ラッキー!!
 翌朝の新聞には、もれなくオレも写ってた。
 スロバキアの親戚もみんな大喜びさ。」
耳ピン
「そんな憧れのキャプテンだけど、耳ピンは耳ピン!」



べ~!
「キャラガーさんは怒鳴ってばっかだから、初めの頃すげー怖かったけど、
 秘かにストレス解消する技を見つけたんだ。 
 ベーーッ!
 おっと、前から撮っちゃダメダメ!」


Men in Back
「クールビューティなダニエルとの相性は抜群だぜ!
 Men in Back とは上手いこと言ったな。」 



タイタニック作戦
「アンディはタイタニック作戦にハマってて……
 このポーズ、すげー恥ずかしいんだけど・・・」

相談
「いつもオレの悩みをやさしく聞いてくれるからなぁ。。。」



vsトーレス
「ナンドは好きだったけど、敵になったら容赦しない!
 ダニエルのヒジテツには正直オレもビビったけどな。」



vsラファエル
「チームメイトを傷つけるヤツはゼッテー許さんぞ!!
 オレは手なんか出さなくても、アゴだけで十分威嚇できるからな!」



闖入者
闖入者なんか得意のタックルでぶちのめしてやる!
 コイツ、靴下だけ履いてやんの。」



モンモン仲間
「じょんじょ、レレレ、ダニエルはモンモン仲間。
 モンモン最新情報はダニエルが詳しい。
 オフ明けには新しく彫ったモンモンを自慢し合ってるよ。

 レレレのドラゴン、ダニエルのドクロに比べて、
 オレのエンジェルは迫力に欠けるってか?!

 基本的にオレたち、痛いのガマンするのが趣味なんだな。」 



ウルジチェニ戦
「オレは怪我に強いことでも有名なんだ。
 背中のエンジェルがオレを守ってくれるからな。
 昨季は全試合にフル出場したんだぜ!
 担架で運ばれる時だって、こうやって上半身は起こしたまま。」



赤いバンド
「頭を縫った直後だって、包帯の上に赤いバンド巻いてヘディングだ!
 オレに弱点などない!!!



vsキューピーちゃん
「おいっ、半ハゲ、アゴをひねるな! アゴを!!!
 イテーよっ!!!」



マグカップ
オレのマグカップもあるんだぜ。
 売れ残ってるのを見るのは辛いから、買ってくれよぉ。」

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad