12/09のツイート



maruyokomaruwo

おはよー♪ ロイ・キーンが古巣に対して苦言を呈してるけど、そっくりそのままのことがリバポにも言えると思う。 自国選手を大事にするのはいいけど、甘やかしてはいけない。 英国人だからというだけで優遇していたら、その結果として代表も弱くなる。
12-09 09:09

他国のベテランの方が頼りになることもあるし、正しいやり方でチーム内の競争があるべきだと思う。 と同時に若手には時間が必要だから、すぐに○○はダメだと非難するのもどうかと思う。 今のヘンドは、入団当初のルーカスと比べたらずっとイイし。(*'-'*)w 
12-09 09:12

ただ、今のリバポに足りないものはやっぱり熱さなんだよね。 仲良しなのはいいんだけど、正副キャプテンがいないとなんかピリッとしない。 お得意の「ケツ火」が着火しない。 
12-09 09:19

スチービーのフリーキックが炸裂したマンU戦を編集したものを今でも時々見るけど、あの場面以外にもスチービーの熱さがキラキラしていた。 カムバーック、スチービー!!
12-09 09:20

今のリバポで一番熱いのはスアレスなのは間違いないと思う。 ところが空回りしちゃってるのが残念。 いろんな偏見持たれちゃったし。 これは本人も反省すべき点もあるけど、他のみんなもスアレスと同じくらいの熱さで必死でやらないと! 
12-09 09:31

きゃっ♪ リバポ面々が自国語と英語でクリスマスの挨拶を。 シュクがスロバキアの言葉で話してるのは初めて聞いた。( ゚▽ ゚*) 最期のNG集もいい♪ -- Happy Xmas from Liverpool FC http://t.co/vbI096Gn via @youtube
12-09 20:01

カイトはいい声ですよね♪ リーセの声には負けるけど。w QT @s__yoko__rin カイトの声がイイね!RT @maruyokomaruwo: きゃっ♪ リバポ面々が自国語と英語でクリスマスの挨拶を--
12-09 20:47

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad