

12/10のツイート~皆既月蝕

皆既月蝕

maruyokomaruwo

おっ、12月15日? じゃぁブログのシュク特集見に来てくださいね~♪ QT @matsupilondon ボクはシュクルテルと同じ誕生日ですよ。RT @nial_mk: アッガーと同じ誕生日良いなぁぁぁ
12-10 12:42

ありがと(´▽`*) QT @matsupilondon そうです。さっきブログ拝見しました!相変わらず最高ですね。RT @maruyokomaruwo: 12月15日? じゃぁブログのシュク特集見に来てくださいね~♪ QT @matsupilondon ボクはシュクルテルと同じ
12-10 12:52

顎操作ってw シュク「ハンドルか、オレのアゴは?!」w QT @KOP_Liverbird ベルバトフのシュク顎操作に笑いましたw RT @maruyokomaruwo 「織って踊って蹴って」  『シュク特集~リバポ編』   http://t.co/2iYnpp4I
12-10 20:25

ありがと☆ QT @kano5628 楽しく読ませてもらいました~(*^-^*) RT @maruyokomaruwo: 「織って踊って蹴って」 ブログ更新しました。  『シュク特集~リバポ編』  気合い十分の自信作だよ♪ http://t.co/2iYnpp4I
12-10 20:25

シュクブルは確かKOP_Liverbirdさんが最初に言い始めたんだと思います♪ (無断で使わせてもらっちゃいましたw) QT @salyva02 シュクブルww
12-10 21:03

COOKPADのレシピ見て、ぶり大根作ったよ。 旦那様にほめられた~♪ 私もようやくオフクロの味が出せるようになった。(遅い遅いw) http://t.co/ScZt9wx2 作った翌日の方が味がしみておいちいよ♪
12-10 21:09

満月キレイ♪ この月がすっかり隠れる頃にQPR戦が始まるんでしょ? それじゃぁ見れないョ!と思ったけど、すっかり隠れた時に見てもただの新月と同じだから、11時頃見てみようかな?
12-10 21:15

リフティングもかなり笑えますよ。ww QT @salyva02  彼のドリブルは何であんなに笑えるのか・・・w 今日も期待☆
12-10 21:29

守備も下手だったら、腹立つだけですよね。www QT @salyva02 ですねwでもこうやって笑えるのも守備が安定してるからです(汗 RT @maruyokomaruwo: リフティングもかなり笑えますよ。ww QT @salyva02  彼のドリブルは何であんなに笑えるのか・
12-10 21:32

やっぱりサッカーも月蝕も生だね~♪ 今、三日月よりちっこいくらい。 でも、ちゃんと丸い形が暗く残ってるのが三日月との違い。
12-10 22:51

望遠鏡がなくても、双眼鏡でちゃんと見えるって知ってた? しかも、コンタクトを外してても、きっちり見えるんだよ♪ 目の悪い人は試してみて。 どしてかしら、不思議だなぁ・・・・
12-10 22:52

狼男はこんな時どうなるんだろう?
12-10 23:00

ダンナが冬の大三角形を教えてくれたよ☆ こいぬ座のプロキオン・おおいぬ座のシリウス・オリオン座のベテルギウスの3星から構成される三角形だって。 はっきり見えた♪
12-10 23:05

FM東京の「桑田佳祐のやさしい夜遊び」を聞きながら、皆既月食を見る。 そして、リバポの試合開始を待つ。 幸せだなぁ♪♪♪
12-10 23:12

シュクルブやる余裕ないですね?(´-ω-`) QT @lejos_lfc アダムの守備が向上してることを期待する。ていうかもっとバイタルの責任感強くなって欲しい…。ルーカスがいないのだから、しっかりスペース管理を。…今日はCBの2人は忙しいかも…(汗)
12-10 23:16

おぉおお、よく撮れてますね!! そうそう、そんな感じ♪ QT @Sango5D だいぶ不気味な感じに・・・。手が凍えた。 http://t.co/wPQFgCQ6
12-10 23:18

充分キレイでしたよ! 私は熱いお風呂に入ったからポカポカ♪ QT @Sango5D .@ichigo0930 ありがとうございます~。手の感覚がなくて、なかなかシャッター押せなかった^^; 次はちゃんと着込んでいこうw
12-10 23:26

大丈夫、お風呂→外3分→こたつだから♪ QT @papasubble 風邪ひいちゃいますよ!><
12-10 23:31

イエロー献上→レッド献上と来たから、今度はシュクブルでPK獲得ですね!ww QT @lejos_lfc どうでしょうね…試合展開によりますね>< ホームですし、もしリバポがビルドアップに苦しんでたら是非魅せて欲しいんですが…。
12-10 23:35

試合前にもう一度月を見てきたよ♪ 頭の真上にあって、首が痛くなっちゃった。 全部消えた!というよりは、薄い満月みたいだった。( ゚▽ ゚*) 赤っぽいリバポ色♪
12-10 23:47

歌手のマッキーとアナウンサーのマッキー、どっちが?www (WDT)
12-10 23:58

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

