12/11のツイート~QPR

バートンvsスアレス
バートンvsスアレス

liv 1-0 QPR

maruyokomaruwo

シュク、笑顔がさわやか・・・じゃないかぁ。ww
12-11 00:02

おいっ、こらっ!!! マキロン、だいじょうぶ?
12-11 00:04

真正面かぁ、スアレス。
12-11 00:09

うなぎの寝床をもう一発!
12-11 00:12

シュク、ナイスパス
12-11 00:17



ウォーノック監督

ウォーノック監督は好きじゃない。。。
12-11 00:27

アダムのドリブルはシュクよりちょっと上手。ww
12-11 00:34

うーーーむ、そろそろ決めておくれ。
12-11 00:42

アントンもSWPも色んなチームを渡り歩くよね。
12-11 00:43

またかぁ・・・・
12-11 00:47

蹴って威力! おっ、なんかナイスな変換された♪
12-11 00:49

アダムのキックの精度がねぇ・・・ やっぱり、あいうえおとは比べ物にならない。 他にいないのかな?
12-11 00:51

なんか、一旦外に出して、中にポーン!というのが多すぎる気がする。 ワンパターンじゃぁ、守りやすいんだよ。 もっと揺さぶっていこう!
12-11 00:57

気分チェンジに月を見てきたよ。 ほとんど満月に戻ってて、キラッキラ! すごーくキレイ♪ 
12-11 01:03



スアレスゴール
スアレスゴール (プレミア5ゴール目)

あれっ、スアレス、(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
12-11 01:04

まだハイライトだと思って、のんびり月の話してたら、スアレスが。w アダム、悪く言ってごめんね。ww
12-11 01:06

QPR の ORR って。www 
12-11 01:07

もっとボロクソに言ったらハットかも?ww QT @KOP_Liverbird だからスアレスを前半終わって批判したらスアレスが得点するパターンやめてくれないかねwwwホント嬉しいんだけどさ心中結構複雑なんだぜwww
12-11 01:08

シュク、ヽ(*´∀`)ノワーィ
12-11 01:12

カーツッ!ってね。 QT @KOP_Liverbird サンデーモーニングの時の張本さんバリにこれからもバシバシ批判していくことを決意しましたw決めてくれるならw
12-11 01:14

イッペー、イスタンブールで寝るって!ww
12-11 01:14

いやぁ、シュク、また素晴らしいロングパス。 なんだ、入ったと思った。
12-11 01:18

DJキャンベルかぁ・・・ 前に住んでたとこの近くでプレイしてたんだよね。 (ブラットフォード) 
12-11 01:23

シュク、押してねーよっ!!!
12-11 01:29

マキロンOUT ベラやんIN おつかれ~
12-11 01:35

ベラやん、Fワード言ってた。ww
12-11 01:36

カイトにゴール決めさせてあげたいね。
12-11 01:39

あぁあああ、ベラやん、惜しい!!
12-11 01:41



じょんじょvsバートン

おっ、じょんじょ登場!!
12-11 01:43

TLが悪童とかチンピラとかで埋まってる。ww 
12-11 01:45

シュクが随分上がってるなと思ったら、じょんじょだった。
12-11 01:46

じょんじょ、ナイスカット
12-11 01:48

もう追加点とか贅沢は言わないから、笛ふいちゃって。
12-11 01:49

はぁああああ、なんとか勝った。。。
12-11 01:51

シュート数 21(6) vs 6(2) いつものことかぁ・・・ コーナー 17 vs 5 これもいつものことか?w
12-11 01:56

まぁ、ちょっとモヤモヤは残るけど、とりあえず「苦手のホーム」で勝ててよかったね。 赤いお月さまのお陰♪ そういえば、どうなったかな?
12-11 01:58

そうなんですか?! いつ以来? QT @Tsubasa283 ダルグリッシュはアンフィールドで54試合連続無敗なのか
12-11 02:01

サンタさま~!! QT @KOP_Liverbird サンタさんお願いします。RT @K_MACHAHIKO サンタさんクリスマスプレゼントに決定力を下さい(´- 人 -`) #LFC
12-11 02:02

今日もシュクの守備はほぼ完璧だった。 おやすみなさい、お月さま。
12-11 02:11




ダイヤモンドリング

( ゚▽ ゚*) QT @yoakenouta ほえー!! RT @nakamukae: 逆に言うと月から見れば地球が太陽を覆い隠す日食になっているわけです。というわけで月周回衛星「かぐや」が撮影した、地球に浮かび上がるダイヤモンドリング http://t.co/ftrXrdsB
12-11 09:55

みんな、月を愛でた後、リバポの試合を2時まで見て、6時前に起きてクラシコも見たんだね! 好っきだね。ww
12-11 10:11

モウモウが率いたチームで負けた回数は、バルサが7回で1位、2位がリバポで5回だって。 ふむふむ、そんなとこだね。 
12-11 10:17

チェル時代にウンザリするほど対戦しましたからね♪ 今季はマンCとの対戦が多いけど、モウと違ってマンチョに対する個人的な嫌悪感はないから。ww QT @makotsu5296 バルサは去年何回も対戦してるし、回数は納得だけど、さすがリバプールだね(^ω^)勧善懲悪!
12-11 10:50

私もそれは感じました。^^; がんばれ、マキロン! QT @Tsubasa283 LFCのクリスマスメッセージ動画を見るとマキシが使われないのはコミュニケーションの問題な気がする。まさかまだあんな英語苦手とは思わなかった。まあ単に喋り下手なのかもしれないけど
12-11 10:54




昨日のスアレスを見てて思ったんだけど、いくら元気なスアレスとは言え、疲れが相当溜まってるんじゃないかな? 夏はコパアメリカで休みがほとんどなかったし、南米の選手は移動が半端なく大変だし。 
12-11 11:00

それでもリバポのために毎試合がんばってるんだよ。 疲れてない時のスアレスはもっともっと踏ん張ってやれるんだと信じたい。 そういう意味では、数試合サスペンションのタイミングはいいのかもしれない。 怖いけど・・・ キャロルが新城時代の輝きを取り戻してくれたらなぁ・・・
12-11 11:03

監督が休めと言っても出たがる選手だから、ちょうどいいのかもしれないですね。 その間にキャロルが開眼してくれることを祈って、ポジティブに見守りましょう。 QT @matsupilondon 図らずも、休養がとれそうな流れですが・・・
12-11 11:07

そして、カイトも相当疲れてるような気がする。 カイトはオランダの監督の愛弟子で毎試合期待されてがんばってるよね。 いくらデュラセル君だと言っても、もう31才だし、守備もがんばってボックス往復が激しいし、家に帰れば4人の子供の世話。 あ、最後のは関係ないか。ww
12-11 11:13

カイトはあと1つで50ゴールとかって妙なプレッシャーもある中、スチービーやルーカスの穴を必死で埋めようと守備してたら、なかなかゴールは遠いよね。。(ノω・、)
12-11 11:16

シュクはノリノリ♪ シュクに癒される日が来るとは思わなかった。w QT @ryuuuuji 疲れが原因かどうか分かりませんがスアレスはここ数試合ずっと不調ですよ。昨日はカイトもマキシも良くなかった。そんなんじゃ多くの得点は望むべくもない。好調を維持してるのはシャクレくらい。
12-11 11:22

マキバオーww QT @5_8_6 オダギリジョーと言いたかったのにジョダギリオーになってしまった。俳優を競争馬みたいにしてしまう寒さでございまする。
12-11 11:35

ネタキングとしてもヴィディッチを抜きそうな勢いですし♪ QT @ryuuuuji 年齢的なこともあってか最近は風格も出てきた感じがしますね。ただ彼は不調になるとトコトンひどいのでそこをクリアできればトップレベルのCBと言っていいでしょう。
12-11 11:40

アゴにも風格とモンモン彫ってもらいましょうか。w QT @ryuuuuji シャクレさんは風格よりも先に顎が出ちゃってるけどな
12-11 11:42

眉毛に彫ってるオバサンは日本で見たことありますけど。ww QT @ryuuuuji そういえば顔面に彫ってる選手見ないですね。やっぱり禁止されてるんでしょうか
12-11 11:58

シャイなマキロン、可愛いですよね~! ギューってハグりたくなります。w QT @Tsubasa283 あのシャイっぷりがまた愛らしくもあるんですけどねw
12-11 12:00

マキロンのスペイン語も ケニー王の英語も訛ってるからなぁ (;´Д`)ノ コアテスが一番早く英語しゃべれるようになりそう。w
12-11 12:07



スチービー トレーニング再開
スチービー、トレーニング再開
相変わらず、脚がスーーっとして、スタイルいい!!( ゚▽ ゚*)


さぁ、年賀状書こう。 夏に入院したお爺ちゃん、何度も何度もお空に行きかけたけど、わたしの献身的な介護の甲斐あってw、奇跡の退院&元気になっちゃったから、もう年賀状で大丈夫でしょう♪
12-11 12:11

寝たきりで意識も朦朧として、口からモノが食べれなかったのに、今では牛肉食べて、ビールも飲めるようになっちゃった! 昨日なんか町内会の100才の方のお葬式に参列。w 訪問医師の方もビックリ仰天! だから、ツイッターもブログも復活できたんだよ♪ 
12-11 12:14

この絵、ゴッホじゃなくて弟のテオの肖像画だったなんて! 兄弟そっくりすぎ。ww http://t.co/esu3wz1U
12-11 12:40

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad