12/12のツイート~サンタ、シュクのスタッツ

サンタ集合
クリスマス恒例の小児病院訪問

maruyokomaruwo

おはよー♪ 昨夜は下北沢でフラメンコ教室の忘年会があって、久しぶりにバカやって楽しかったぁ。 こうやって外出できるようになったのも、お爺ちゃんが元気になったから。(´▽`*)
12-12 09:10

火曜に召集かけられたのに35人も集まった。 狭いお店に机を1列に並べて、2つの椅子に3人で座って、トイレに行く時はテーブルの下をくぐって。w 歌あり踊りありゲームあり。 舞台の上ではとっても美しくてセクシーな舞踊団の人たちが、とことんおバカになるのを見るのは本当に楽しい♪
12-12 09:12

「タコハチ」というゲームでは、失敗すると顔に眉墨で落書きされるんだけど、最初は眉毛をつなげたり、長い鼻毛を描くだけだったのが・・・ ここではとても書けないような下ネタの文字やイラストを、浩希先生が書いちゃった。w本人は何を書かれたか分からなくて、みんなが「かわいい♪」って大笑い。
12-12 09:14

それを写真に撮る趣味の悪い先生。 舞台ではあんなに華麗に踊ってる彼女のオデコやホッぺに下ネタがぁああ (*´艸`)プププ  というわけで、夏以来ずっと溜まっていたストレスをスッキリ解消してきました♪ 帰宅は深夜1時半。 
12-12 09:15

 

イニ坊
来日中のイニ坊、地下鉄の中

どうもありがとう♪ QT @marikoth 良かったですね!
12-12 09:20

ご心配おかけしまして。 まだまだ介護は続くんだけど、今はかなり楽になったよ。 年が明けたらまたオフ会やりましょうね♪ QT @yumikitchi よかったね~(・∀・) maruwoさんも介護お疲れ様でした。
12-12 09:21

じょんじょ、ニット帽かぶると可愛いね ( ゚▽ ゚*) http://t.co/PhBA3fjr
12-12 10:57

自分でチケット買いに行くってビックリ!w QT @bohemianjp 東北に帰省する学生みたいな後ろ姿だが、ウチのカピタンだったり。 yfrog Photo : http://t.co/3ULGhZJ8 Shared by @3gerardpique via @yfrog
12-12 16:58



サンタ帽

シュクの成長! QT @AnfieldIndex Martin Skrtel Stat 10/11 Tackle Win%: 73.91 11/12 Tackle Win%: 94.12 Almost a 21% improvement here. Amazing
12-12 17:20

空中1対1も QT @AnfieldIndex Martin Skrtel Stat Comparison:10/11 Aerial Duels Win%: 73 11/12 Aerial Duels Win%: 84
12-12 17:21

パスも♪ しかも、最近ではロングフィードも上手くなったよね~★ QT @AnfieldIndex Martin Skrtel Stat Comparison:10/11 Passing Accuracy%: 81 11/12 Passing Accuracy%: 85
12-12 17:23

シュクの今季の平均で タックル成功率 94.12%、空中競り勝ち 84%、地上競り勝ち 72%、パス成功率 85%って、すごーくすごくない??? ダテにシャクレテないんだぞ!!
12-12 17:29

こちらこそよろですw QT @nao_ynwa14 @maruyokomaruwo フォローありがとうございます(^^)これからよろです
12-12 17:49

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad