12/14のツイート~マスチェ、ネイマール、ドラえもん

丘の上
満月と戯れる人々 (*^ ・^)ノ⌒☆
なんて素敵な発想、わたしもやってみようかな♪

maruyokomaruwo

ラス・ディアラ? いいですね♪ わたし、ポーツマスにいた時、握手してツーショット撮ってもらいました~。(*´ω`)  QT @lejos_lfc @vista1242 ケディラの不調と入れ替わりに、ここ1ヶ月で完全に戦力になってます(-"-;) 開幕前は戦力外だったのに…。
12-14 11:13

でも置き土産がありがたかったよ♪ QT @lejos_lfc @HTLFC 同意です。「僕は彼ら(リバサポ)に悪い印象はない。今でも感謝してるんだ。」…って聞きたいのはそこじゃねぇよ!っていう(笑) 聞きたいのは謝罪ですよね。そっちは思い通りに移籍出来て気分良くても、こっちは傷つ
12-14 11:15

今季のアッガーのスタッツも出たよ。 タックル成功率 83.33%、空中競り勝ち 66%、地上競り勝ち 71%、パス成功率 86%、ロングボール 10%だって。 アッガーも昨季より成長してるね。 なにより怪我をしなくなったのがいい♪ この調子でがんばって!
12-14 11:27

ルーカスとGJがスペイン語で会話してる♪
12-14 11:29

リバポに来たのは07年だから、その時はまだウエスト・ハムだったはず。 そこで干されてたんだよ、もったいない!w QT @gturamaru マルヲさんにプチ質問(-o-)/ マスチェラーノってリバポがCL優勝した時にはまだ居なかったと記憶してるけど、CWCの時にはもう居たっけ?
12-14 11:32

いや、違う! まだコリンチャンスにいたんだ! ウエスト・ハムに来たのは06年だった。
12-14 11:33

確かFIFAの規定に反するとかで罰金払わされたりして、苦労してリバポにやってきたのを覚えてるよ。 マスチェが人気出たのはミランとの決勝戦。(ノω・、)ギリシャの方 QT @gturamaru なんかリバポにもっと長く居たような気がしてた。じゃやっぱり初めてのCWCなんだよね~。
12-14 11:41

イスタンブールじゃなくて、アテネの方ね。 あの試合はリバポとしてはなかったことにしたいけど、でも試合後に陽気なサポがビール片手に「ベスト・ミッドフィルダー」の歌を歌いながら店をグルグル回った動画を覚えてるでしょ? あれョ。 QT @gturamaru
12-14 11:45

アルヘン代表での活躍を見てた者にとっては、WH時代の扱いは悔しかったですね!(テべスも)。 CB似合ってますね♪ CWC楽しみ☆ QT @gturamaru あの頃ホントにマスチェは(テベスも)酷い目に遭ってたんですよね~。今やピケより安定感あるしファンの信頼も上なんですよ。
12-14 11:54

今ルーカス怪我で困ってるから、ちょっと返してください。www QT @gturamaru あの動画っていうか歌、今でも覚えてる(笑)。マスチェラーノを売ってくれてリバプールに足向けて寝られない…と私の周囲のクレは言うとります。→マジですコレ
12-14 11:56




この前LFCTVに解説のゲストとして出演してましたよ。 デニムの脚が長くて素敵でした♪ QT @Tsubasa283 ニール・メラーを発見した> @NeilMellor33 彼のアーセナル戦でのゴールは未だに鮮明に覚えている。成長してますます顔立ちがジェラードに似てきたようなw
12-14 11:59

キャプテンが戻ってくれば、きっとキャロルもあの日のトーレスのようにキラキラと☆ QT @K_MACHAHIKO トーレスの出戻りネタ見たら、思わずキャロルへの期待と不満が溢れてしまった…(゚Д゚#)フゥフゥ
12-14 17:32

(ラス)ちっちゃくてシャイで可愛かったです♪ 好きな選手だけど、ルーカスが戻ってくることを考えると、私はベンチでも不平を言わないベテランがいいなぁと…ベラミーやマキロンタイプのアンカーどこかにいませんか? QT @lejos_lfc 握手&ツーショット!羨ましいです!(´∇`)
12-14 17:42

おぅ! 私はまだキャロルに期待してますよ♪ キャプテンに飴と鞭でビシバシ鍛えてもらいましょう! 家族写真で雑誌の表紙を飾ってる場合じゃないよ、スチービー。(´▽`*) QT @K_MACHAHIKO んじゃ、グイグイ引っ張ってもらいましょうかね( ´Д`)引きずり回すくらいw
12-14 17:46




ネイマール、さすが! みんなはどっちを応援してるの?
12-14 19:49

ネイマール、味方選手に踏まれた。。。 でも、怪我されたらちょっと困る。。
12-14 20:04

足を踏まれたけど、また戻ってきましたよ。 QT @conejo3104 なんや?ガンソやらネイマールが怪我したの?
12-14 20:09

両名とも。 QT @conejo3104 両名とも?
12-14 20:12

柏vsサントス、ここで詳しい経過がわかりますよ。 http://t.co/KmfXrmn3
12-14 20:15

なるほど! チェルシが、エシアンの前にマケレレで繋いだことがあったでしょ? あんな感じの選手はどうですか? それか、ドイツあたりに真面目な汗っかきがいるような気が…w QT @lejos_lfc 降格したブラックプール等から獲るというのも一つの策ですね。
12-14 20:23





話は全然変わるけど、ドラえもんに最終回が3つもあるなんて知らなかった。 でもそれよりもビックリしたのは、ボーズ頭にグラサンの千原Jr.がシュクルテルにそっくりなこと。(爆)  http://t.co/eJy0g8Lz @youtubeさんから
12-14 20:26

酒井が1点返した。
12-14 20:41

うわっ、触れば宇宙。。。
12-14 21:09

賛成してもらえますか?(´▽`*) それにブンデスの選手だったら、お値段も比較的お手頃な気が♪ QT @lejos_lfc そういうの理想的ですよね!誰かいるかなあ。確かにもし国外から獲るとしたら、ブンデスの選手が一番プレミアのスピードに対応出来そうですよね!!
12-14 22:40

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad