12/15のツイート~CWC

シュク ローリーポップ?

maruyokomaruwo

おはよー♪ 今日はシャクレテルの27才の誕生日☆ そして、ピロさんもね。ヽ(*⌒∇⌒)ノhappy!
12-15 08:16

わぁ、マニアックで最高! これに反応する人とは即お友達になれますね☆ QT @Tsubasa283 カコイイTシャツが @ElevensXI から届いたよ!!! http://t.co/8flq0ZgM
12-15 08:22

ステラさんのRTいつも読ませてもらってます。 3.11のことは今も続いてるのだと読むたびに思い知らされています。 自分の体も大切にネ! QT @stella1128 おはようさん&お久しぶりです♪シュクは意外にまだ若かったのですね~これからもコワモテDFとして君臨してほしい♪
12-15 08:38

そうだったの?! 現実はあの頃よりよくなったと言えないのが辛いです。。。 QT @stella1128 お気遣いありがとう♪最初の頃、マルヲさんが危機感もって呟いてるのを見て、わたしもタイヘンな事態なんだと気付いたのですよ!いい加減に収束してほしいけど、なかなかね~(^_^;)
12-15 16:09

わぁ、かわいい♪ 生観戦ですか? いいですね~。( ゚▽ ゚*) QT @RyoVenga でーきたーー!!バルサエンブレムのフェルトスリーピン!!右上のカタルーニャ州旗部分とか倒れそうになった!(笑)今日はこれ装備してく! http://t.co/NdrKVK9Y
12-15 16:14

ですね。 次の世代、その次の世代、そのまた次の世代のことも考えないとね。。。 QT @stella1128 自分たちの代だけじゃなく、次の世代の安全も危うくなってるのが切ない…でも、色んなツールを通してみんなが情報発信出来るようになっているのは、明るい材料でしょうね~
12-15 16:34

おっ、西村さん 第4審判
12-15 19:30

アル・サッドのベルハジ(3番)って、前にポーツマスにいた選手?
12-15 19:45

やっぱりあのベルハジなんですね♪ 教えてくれた人たち、ありがと~☆
12-15 19:49

アドリアーノ、先制。 アル・サッドの監督のメヂカラがすごい。w
12-15 19:55

wwwww QT @K_MACHAHIKO 城が痩せるまで外せねーっすw QT @HTLFC: いや、だからハッシュタグww RT @K_MACHAHIKO: しょっぺーーーwww何この失点www #cwc #城やせろ
12-15 19:59

うーーーん、笑いが足りないね。 マスチェ、なにか面白いことしてくれないかなぁ?w
12-15 20:02

オフサイドの旗を出す副審の顔が笑えた♪ 必死すぎでしょ。ww
12-15 20:03

えっ、ビジャ、大丈夫???
12-15 20:05

アル・サッドのケイタ、シュクブルを試みる。wwww
12-15 20:15

マスチェ、やっちゃった? あいかわらずマツゲが長い。ww
12-15 20:16

やだっ、ダメ!!! QT @0_0empate チェルスキーはギャリー・ケイヒル選手を獲れなかった場合のプランBとして、アヤックスのヤン・フェルトンゲン選手をピックアップ。
12-15 21:40

日本の紅葉を楽しんで、いい印象を持って帰ってもらいたかったのに。。。。 QT @makotsu5296 試合結果以外、なんというネガティブな試合なんだ・・・・。大きなスケッチブック買って、ビジャへの応援メッセージ書くか・・・・。
12-15 22:11

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad