

12/16のツイート~iPhone4S

maruyokomaruwo

ついに私もiPhone4Sを買ったよ☆ 「まずは♪」と保護シートを貼ったら、ちっこい泡が一個入ったから、ちょっとめくってやり直したら泡が3個になって、やればやるほど泡がでっかくなって… しまいには埃まで入っちゃった! ( >_< ; )  はぁ、もう保護シートいらない。。
12-16 23:10

まだまだ慣れないけど、メールの文字を打つのはやりやすくなったね♪ (今までのが下手だったから ^^;) 
12-16 23:13

お薦めのアプリがあったら教えてください。(´▽`*)
12-16 23:13

有料なんですか? でも電子辞書くらい詳しいなら便利ですね! どうもありがと♪ QT @shigy29 こんばんは~( ´ ▽ ` )ノちょっと高いけれど、辞書アプリをインストールしていると電子辞書として使えますよ。私はスペイン語と英語を入れてます。
12-16 23:34

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

