

12/22のツイート~ウィガン

スアレスTシャツ

wig 0-0 liv

maruyokomaruwo

おはよー♪ 寝坊しちゃった。 調子どうですか? なんか、よくなさそう。。。 スアレス、出てるの?!
12-22 05:42

そうそう、ラテンの選手のように浮かせる技術がほしい。
12-22 06:00

アグエロとかループ上手だもんなぁ。。
12-22 06:02

スアレスとカイトはオランダ語で話してるのかな?
12-22 06:04

スアレスの笑い顔www わたしたちの心配を知ってるのかな?www
12-22 06:05

アダムはファウルもらうの、結構うまいよね。(今のところ)
12-22 06:06

ですよね。 同じように悔しく思ってるはず。   QT @hiro_pray4japan クラッキーはアヤックスクラスタだからスアレスのことはよくわかってるはず。
12-22 06:07

シュク、今日もやっちゃえーーー!!
12-22 06:07

ハンドだ、やった!!!
12-22 06:09

すごいハンドwwww
12-22 06:09

あぁああああああ、だからアダムじゃなくてカイトだってばーーーーー!!
12-22 06:10

「棚からぼた餅を落とした」 上手いこというなぁ、倉敷さん。
12-22 06:12

アダムはよく走ってるし、いいとこもあるけど、とにかくキックを蹴らすのはやめて。。。
12-22 06:13

(´▽`*)アハハ 賛成!w  QT @gerrapool PK誰が蹴ってもアカン気しかせんわ。シュクに蹴らせてよ
12-22 06:14

ドリブル、PK、バイシクル、 QT @gerrapool 一人で練習してるかも?w RT @maruyokomaruwo: (´▽`*)アハハ 賛成!w  QT @gerrapool PK誰が蹴ってもアカン気しかせんわ。シュクに蹴らせてよ
12-22 06:17

あはは、空しいウナギ、上手すぎ!!
12-22 06:17

さっきのPKだけど、PKをアピールする時のスアレスの顔がいつも笑える。 「オレが言うのも何だけど・・・」という顔。ww
12-22 06:21

アッガー、粘り勝ち。
12-22 06:22

シュク、天井から打つ練習だ!
12-22 06:23

にこにこベラやんww
12-22 06:24

みんなワンツーをもっと練習しよう!! それと、カウンターのスピードがイマイチ。
12-22 06:25

あぁあああ、旦那が起きてきたーー。 マルヨコ的に魔の時間。(´-ω-`)
12-22 06:26

おっし、ダンナの追い出し成功。ww
12-22 06:49

キャロル、意地を見せてくれぃ!!
12-22 06:51

ラストチャンス、決めて!!
12-22 06:52

なんだよぉ、ぶ~~
12-22 06:54

クレーマー・ベラミーw
12-22 06:55

これは カツ! ですね!! ヽ(`⌒´♯)ノ  QT @holiwork 攻撃の形が見えないな~。特にカウンター。誰も走ってない感じ
12-22 07:03



FAのバカ!

いまさらだけど、へっぽこチキン?  QT @mateinappa もうヘッチキやだ。。。
12-22 07:15

うわーん、シュクブルが負けちゃうよぉ。。・゚・(ノД`)・゚・。   QT @KOP_Liverbird @mateinappa ヘッチキの投票数めっちゃ伸びそうですね。すげえ不本意な形ですがw
12-22 07:16

あ、ヘッドレスね。(^ω^;) えっ、アッガーがそんな大胆発言を?!! あぁ、わたしネットチェックできない時期があったから、その時かな?  QT @mateinappa @maruyokomaruwo headless chickenですね。アッガーの発言です。
12-22 07:19

おっ、そうですか?( ゚▽ ゚*) 今日もやってましたね♪ みんなシュクをよろしゅく!!  QT @mateinappa @maruyokomaruwo シュクブル意外な人気ですよねw
12-22 07:21

ケニー王の采配については私も疑問感じる日が多いけど、人間的に尊敬してるから、あまり悪く言いたくないのよねん。(ノω・、) やさしすぎるのが欠点かもしれない。 そこを埋めてくれるのがクラークさんだと思うんだけど・・・
12-22 07:29

ところで、サミりんは今何してるの?
12-22 07:30

さ、リバポがダメダメでも、がんばらなくっちゃ!  にしても、ローマって放送がない時によく勝つのよね。。。
12-22 07:40

うーん、これはまたいつものウソ記事だと思うなぁ。 トーレスの本音かもしれないけど、自分でこんなこと言うかなぁ? もう私の中ではトーレスは過去の人。 「ほっといてくれ & ほっとけ」という感じ。  http://t.co/meYQRoo5 @MailOnlineさんから
12-22 09:02

売れそう!  QT @LFCjp このTシャツを着てサポートしたいですよね。(takeshi) RT @icchie7: 泣けるわRT @LFCjp: Pics: Reds show Suarez support @LFChttp://t.co/t6A7na37 (tomo)
12-22 09:04

スアレスも自分のイラストのTシャツ着て笑ってる。ww 雰囲気はいいんだよね、雰囲気は。 みんな楽しそうで。 むしろ厳しさが足りないのが一番の問題なんじゃないかなぁ… どこぞのガムばっかり噛んでる爺のような存在が必要なのかもしれない。。 http://t.co/iwZ63QAR
12-22 09:14

と言っても、監督を変えるのは絶対反対!! リバポ愛に満ちた鬼コーチはおらんかのぅ・・・ 
12-22 09:16

(*´д`*)ハァハァ  QT @mateinappa PSG所属のウルグアイ代表キャプテン、ディエゴ・ルガーノ選手もスアレスを支持してくれている。こういうのって、ホントに有難いし勇気が出るよ。
12-22 23:25

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

