

12/27のツイート~ブラックバーン スチービー復帰

スチービー復帰
スチービー、サブからの復帰☆

liv 1-1 bla

maruyokomaruwo

スチービー、こっち見た~~~~!!!
12-27 00:02

シュクとヤクブ、笑ってる。ww
12-27 00:21

ちっこいシュクブル、来た♪
12-27 00:22



キャロル

キャロルのパンダ目、どうしたの?
12-27 00:28

オフサイド? うーーん。。。
12-27 00:31

きゃぁ、スチービー、 (≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
12-27 00:31

キャロル、ナイスディフェンス♪
12-27 00:32

オフサイドじゃないって英語放送で言ってる。
12-27 00:33

うまい!w えっ、アッガーと?ww  QT @Tsubasa283 キャロルはボクシングデイだけにアッガーとボクシングでもしてたんじゃなかろうか?
12-27 00:38

mmmmmmmmmmmm
12-27 00:46

ですね! やっぱりガツンと誰かが言わなくっちゃ。  QT @DI_OK スアレスがあっこに飛び込んでくるのに、アダムもヘンドも入ってこない。リスクを追わなすぎだ。
12-27 00:50

ですよね。 飛び込め、みんな!  QT @DI_OK キャロルがマークされててもジェラードなら必ず中央に後ろから飛び込んでくるはず。RT @maruyokomaruwo ですね! やっぱりガツンと誰かが言わなくっちゃ。  QT @DI_OK スアレスがあっこに飛び込んでくるのに、
12-27 01:00

サンバのリズムで、ほほほい、ほほほいっ!! って、リバポがね。
12-27 01:00

カメラも誰が必要か分かってる。
12-27 01:04



シュク

やったぁあああああ、シュクのアシストかな?
12-27 01:10

いやぁ、シュクがまた腕をあげた!!!( ゚▽ ゚*)
12-27 01:11

うふふ。(*/∇\*)   QT @KOP_Liverbird 今のに関してはストーク戦のヘンドのようなアシストかましたシュクルテルが実質ゴール。最近のシュクルテルの攻撃センスが怖い・・・w
12-27 01:14

あはは、いいね♪  QT @Kokoneon シュクロス?
12-27 01:16

キャロルのバイシクル、入ったらよかったのにぃ。。。
12-27 01:22

やっぱりキックはベラやんだね。。。
12-27 01:23

スチービーがパンツ脱いだ!!(´▽`*)
12-27 01:25

40ヤード♪♪♪
12-27 01:26



白いヒモ

スチービー、白いヒモがwww
12-27 01:26

今はダメだったけど、すごい可能性を感じるわぁ♪
12-27 01:27

あはは、また同じことつぶやいたね♪ QT @yumikotamaru 今のは入らなかったけど、やっぱり可能性を感じさせるキックだよね!
12-27 01:28

あぁああああ、もう全然違うチームになったぁ!!ヽ(*⌒∇⌒)ノ
12-27 01:29

www QT @yumikotamaru 実は「パンツ脱いだ」もつぶやこうと思ったんだけど、マルヲさんの方が早かった(笑)。 RT @maruyokomaruwo: あはは、また同じことつぶやいたね♪ QT @yumikotamaru 今のは入らなかったけど、やっぱり可能性を感じ
12-27 01:30

We Miss You!   We Need You!!! って、こういう時使うのよね~♪
12-27 01:31

そして、ゆりかごパフォを見たい☆
12-27 01:35

あぁあああ、キャロル。。。
12-27 01:37

マキシ→ベラやん
12-27 01:38

おっし、おっし。
12-27 01:44

今のスチービー、シュクの頭狙ってたね。w
12-27 01:45

4分あれば!!
12-27 01:48

落ち着け! 無駄なパスはダメ!!
12-27 01:49

時間がぁあああ!!
12-27 01:51

くそっ!!!
12-27 01:52

シュート数 28(13) vs 5(2)・・・・・・
12-27 01:59

締めがスチービー祭り(´▽`*)
12-27 02:02

オーラ、キラキラでしたね~~☆  QT @salyva02 それにしてもジェラードは全ての格が違ってたなぁ。。
12-27 02:04

結果はガッカリだったけど、わたしとしては、シュクロスも見れたし、愛しのスチービーがキラキラしてたし、生で見てよかったなぁ♪♪ おやすみなさい。
12-27 02:07

きっと次からはもっとよくなるよ♪
12-27 02:08



お父さん湯呑

お父さん湯呑み、ゲット♪( ´▽`) http://t.co/WD4oWTaQ
12-27 19:38

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

