12/30のツイートまとめ

maruyokomaruwo

悲しいことも 苦しいことも 嬉しいことも いつもの年よりずっと大きかった2011もあと2日かぁ。。。 でも2011は終わっても、哀しみや喜びは2012年にも持ち越されて行くんだけど、もう少し穏やかな年になるといいね♪ YNWA!
12-30 09:59

BBCの”Match of the Day"が終わっちゃうかもしれないって? イギリスで一番好きな番組だったのに… スチービーの自伝にも出てくるのに… 幼き日のスチービーがお父さんと一緒にソファに座って見てたという番組。 ダメだよ絶対なくしちゃ!!
12-30 10:02

冬の移籍マーケットで獲得した選手は期待値以上に活躍するというイメージがある。 今回は誰が来てくれるのかな?  
12-30 10:07

「FOOT!」で西岡さんがそう言ってました。 でも終わらないですよ、きっと! そんなことしたら、イギリス中のフットボールファンが暴動起こすもん。ww QT @KOP_Liverbird MotD終わるかもなんですか???もしホントだったら悲しい・・・。
12-30 10:10

経済的な理由らしいですよ。 BBCのスポーツ部門の予算カットだとか。 ダメダメ、そんなことしたら労働者の働く意欲まで奪ってしまう。(ノω・、)  QT @KOP_Liverbird まぁ終わる理由がないですよねw終わっても同じような番組作られるでしょうしw
12-30 10:16

あのオープニング音楽の古臭さがいいんです。 "Match of the Day" ♪タ・タ・タ・タータタッタ・タタータ・ターッタラッタラッ♪ 幼き日のスチービーもソファの上でピョンピョンしながら歌ってたらしい。ww
12-30 10:19

あぁ、それはありですね♪ だとすると誰がいいかな? リネカーはオシャベリが上手だったから。。 ベッカムが狙ってるかもしれないけど、もっと高そう。ww QT @KOP_Liverbird 出演者は変わるかもですね。MCのリネカーとか。多分ギャラ半端ないでしょうし。
12-30 10:24

あぁ、いいかも♪ ピッチ上ではヤナヤツだったけどww、話をすると面白いですよね。 ハンサムだし。ww 最近ということは、KOP_Liverbirdさん、ネットで見てるんですか?  QT @KOP_Liverbird  最近ゲストで良く出てるサヴェージとか適任だと思いますw
12-30 10:35

ですよね! 誰か「FOOT!」見た人いませんか?  QT @hidenori1980 え?そんな意味不明な噂があるんですか?絶対に終わらせちゃダメですよ…
12-30 10:47

やっぱりネットで見てるんですね。( ゚▽ ゚*) いいなぁ。 えっと、日本時間では月曜の朝ですか?  QT @KOP_Liverbird ピッチ上では嫌な奴ですが引退してからなんか面白いですよねサヴェージwww社交ダンスの大会で優勝したりしてw MotDはネットで見てますよ^^
12-30 10:49

あのダンスの番組も面白いですよね♪ いろんなゲストが出てきて。 サヴェージ、似合いそう♪ あのプレゼンターのおじさまと、ちいさなカフェでしゃべったことがありますよ。www フラメンコのレッスンの帰りに。w
12-30 10:51

深夜とも言う?ww 今度見てみよう♪ そういえば、KOP_LiverbirdさんのHNに「ヘッチキ勘弁」って!ww ヘッドレスって、最初監督批判かと思ったけど、アッガーは自分たちのことを言ってたんですね。  QT @KOP_Liverbird そうですね早朝ですねw
12-30 10:56

ホント、頼むよ!!(必死) 古巣対決のキャロルの変身を希望! その理由を今書いてるとこです。  QT @KOP_Liverbird ですです。最近ヘッチキしまくってるんでホント勘弁っすwww今日は2011年最後の試合ですしスパッと勝利してほしいですよね~。
12-30 11:02

ほとんどのリバポポをガッカリさせてしまったブラックバーン戦をもう一度見たよ。 最下位のブラックバーンなのに、ホームなのに、どうして?!という不甲斐無さは確かにあった。 でも別の角度から見れば、シーズン後半に向けての新しい楽しみも見つけることができた。
12-30 11:06

スチービーが入ってから、キャロルが何度もチャンスを作っていたことが一番印象的だった。 相手の若いキーパーに神が降臨しちゃって結局ネットを揺らすことはできなかったけど、キャロルが生き生きしてきたのは、みんな見たでしょ?
12-30 11:07

スチービーが怪我をする前の国際親善試合で、キャロルとの相性がすごくよかったのを覚えてる。 その日は若手中心で、スチービーが神のように崇めたてまつられていた。w
12-30 11:07

ブラックバーン戦で、スチービーが守備をあまりしなかったという意見もあるけど、それはしょうがないんじゃないかなぁ? 恐らく自分の意志でタックルを減らすようにしてるんだと思う。
12-30 11:07

マンU戦で昔と同じようなタックルかまして(私はそれ見て、めっちゃワクワクしたんだけど)、その直後にまた怪我で戦列を離れたことを思うと、もうそういうのは若手に任せた方がいいのではと…
12-30 11:08

その代り、ベテランならではの判断力や想像力がアップしてると思った。 スチービーがトッチー化してきたと思った。 一見怠けてるみたいに思えても、得点のほとんどに絡んでるローマのトッチー。 スチービーはトッチーを尊敬してるから、参考にしているかもしれない。
12-30 11:09

フットボールは全員がひたすら献身的に走り回ればいいってもんでもない。 体力を温存しながらここぞという時に絶妙のパスを出すこと、突然スイッチ入ってゴールを決めること、これがチームに勝利をもたらす。ベテランならではのチームへの貢献の仕方、そういうのを大事にしてほしい。(若手は走れ!)
12-30 11:10

だから、信頼できるアンカーがいれば、スチービーはトップ下で攻撃に専念してくれるのがいいと思う。 そうすれば、ヘンダーソンやダウニングも生きてくると思う。 リバポの今の弱点である攻撃問題が解決するはず。 あぁああ、つくづくルーカスの不在が惜しまれる。(ノω・、) おしまい。
12-30 11:12

ありがと~♪ QT @shigy29 こんちは~。リバポポへの愛にあふれる連続ツィート、面白かったです( ´ ▽ ` )ノスチービーも昔みたいに常に全力疾走は無理だろうし、そんなことして怪我ばかりするのはやっぱりあかんと思うし。彼の持ち味を生かせるように若手も頑張らないとね
12-30 11:18

さすが南米通&スアレスLOVEのチカさん、ありがと!! これ聞いてみようと思ってたの。 スアレスにも落ち度はあるけど、8試合なんて理不尽だよね! そんなこと言ったら、あちこちから選手が消えちゃう。 「スアレっちゃんを適当に擁護してみる」 http://t.co/5bfG2wyk
12-30 12:21

スアレスの発言、相手が悪かった。 エブラ…ガム爺率いるマンU。 今ごり押しでCLに返り咲こうとしてると噂のマンU… 単なる噂かもしれないけど、疑われるようなことを過去にたくさんしてきたのは確かで。 もう爺辞めてくれと思うけど、モウが後釜というのもイヤだし、あぁウットオシイ。。。
12-30 12:28

マルヨコマルヲのひとり流行語大賞2011  あんまし面白くなくて、ごめんなさい。(;´Д`)ノ シュクとか出てくると思ってた。。 - 2011年にFacebook,Twitterであなたが一番発言した漢字を診断します http://t.co/9ZcbmpmQ
12-30 12:33

墨でwwを書くとこうなるんですね。ww  QT @K_MACHAHIKO K_MACHAHIKO が2011年に一番多く発言した単語は【ww】です。 → http://t.co/Kt4bVPaK #watatan2011 http://t.co/zhNex4H8
12-30 12:36

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad