12/31のツイート~ニューカッスル

タッチ

liv 3-1 newcastle

maruyokomaruwo

おはよー♪ キャロル、がんばれーーー!! 
12-31 04:46

そっか、ベラやんも古巣対決なんだね。
12-31 04:47

そうそう、遠藤さんの言う通り。
12-31 04:53

ですね。(ノω・、) そこが一番心配。。。  QT @DI_OK あら、またカイトはスタメンちゃうのん。
12-31 04:54

あはは、女装のイケメン♪
12-31 04:57

おいおい、あぶないパス出すなよ!
12-31 04:59

今日もシュクがんばって。 バにバをさせるなよ~。
12-31 05:01

うんうん。 この試合で覚醒してほしいですね♪  QT @hidenori1980 キャロルの位置も良いんじゃない?無駄に下がってきてないし、さっきのポストプレーなんて流石だよ
12-31 05:01



ルーカスのつぶやき

ルーカスも応援してるよ♪ ブラジルは昨日の午後6時かぁ。
12-31 05:03

アダムはこういうミドルをきちっと決めたら、許してあげる。ww
12-31 05:05

そうそう、パス&ムーブのムーブが足りない。 あぁ、ヘンド、もっと強欲に行こう。
12-31 05:09

アッガーとシュクのコンビは本当に安定してるね♪
12-31 05:10

なぬ? 
12-31 05:11

バババ・・・
12-31 05:12

スピ坊、いいよいいよ♪
12-31 05:15



ベラやん 2ゴール

ベラやん、(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
12-31 05:15

抑えたシュート、ナイス、ベラやん( ゚▽ ゚*)
12-31 05:16

あぁあああ、シュク惜しい!!!
12-31 05:20

アダム、ポストに当たるなwww
12-31 05:20

すごい逆三角形ですよね!www  QT @KOP_Liverbird ベラミーまじで下にメジャーリーグボール養成ギブスつけてるだろwww肉体の軍隊感がすごすぎるぞwww
12-31 05:21

きゃっ、スチービー、ウィンク☆
12-31 05:27

きっとカメラマンもスチービーLOVEなんだね♪
12-31 05:28

アガブルは奇麗だね♪
12-31 05:29

言えてる。(^ω^;)  QT @yukio_1104 まさか攻撃もCB頼みなのか(笑)
12-31 05:29

もう遠藤さん、コーチやっちゃってよ。w
12-31 05:30

スピ坊、いいよいいよ♪ その熱さがほしかったよ~~!
12-31 05:32

「バには入りません」そりゃぁそうさ、シュクが立ちはだかってるもん♪
12-31 05:34

スルスルとドタバタね。ww しかもヘッダーも上手い!  QT @K_MACHAHIKO センターバックが2人ともドリブラーになるとはw RT @maruyokomaruwo: アガブルは奇麗だね♪
12-31 05:37

もう一度スチービーのウィンクを見ながら朝ご飯食べようっと♪
12-31 05:40

ゴラー、カバイエ!!! 赤紙出せ!!
12-31 05:57

スピ坊、あぁよかったぁ♪
12-31 05:58

スチービー スチービー スチービー (*´д`*)ハァハァ
12-31 06:06

今日もシュクは完璧!!ヽ(*⌒∇⌒)ノ
12-31 06:08

そうそう、そういうクロスがほしかったよね、キャロル♪
12-31 06:08

アッガーとシュクが元気な限り、キャラガーにチャンスは少なくなるよね。。。 いっそのこと、コーチを兼任したらどうかな?
12-31 06:10

キャロル、入れろや!!
12-31 06:10

アガブル、ナイス♪
12-31 06:12

うわぁ、すげーーーーー!!!!(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
12-31 06:13

ベラやん、2点目だった!!!
12-31 06:13

ベラやん、ナイスコース!!!www
12-31 06:14

キーパーの前にキャロルが立って見えなくするというのはいいね!! 
12-31 06:15

あはは、でかい人たちに囲まれてニコニコするちっこいベラやん、ブスかわいい♪
12-31 06:16



シュクリア

シュク、最高!!!!!!!!!!!!!
12-31 06:16

シュク、愛してるよ~~~~~~~~~!! 背中大丈夫?
12-31 06:16

ルーカスがシュクのこと、ターミネーターって。ww  QT @LucasLeiva87 Martin Skrtel TERMINATOR
12-31 06:18

カイト~、(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
12-31 06:19

スチービーとカイトが揃ってるのを見るのって、何か月ぶりかなぁ。 涙で画面が見えない。。。
12-31 06:21

キャロルとスチービーのコンビ、わくわくするね♪
12-31 06:22



クルルのマタ抜き

ぎゃぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
12-31 06:23

スチービー 愛してるよーーーーーーーーーーー!!(///∇///) 
12-31 06:24

スアレスのお株、うなぎの寝床シュートだぁ♪♪♪
12-31 06:24

早起きしてよかったぁ♪ こんな嬉しいゲームは久しぶりーー!!
12-31 06:24

キャロル、ナイスクリア&パスだった。 なんか、スチービーが入っただけで、チーム全員が覚醒!!!
12-31 06:26

スチービーのプレイを見たら、トーレスも帰ってきたくなるだろうなぁ。w
12-31 06:28

キャロルとカイトも入れちゃえー
12-31 06:29

スチービーもだけど、シュクがゴールを阻止したプレイはでかい!!
12-31 06:30

コロッチーニがベラやんにひじ打ちしたシーンがズームアップ! 新しいカメラワークだ♪
12-31 06:30

バはシュクに勝てないね。www
12-31 06:31

声を大にして言いたい。 リバポのCBはプレミアで今一番だと♪ そして、スチービーほどキャプテンキャプテンしてるキャプテンはいないと!!
12-31 06:33

ヘンド、ナイスカット。
12-31 06:34

あぁ、サッカーってこんなに楽しいものだったんだね。ww
12-31 06:36

ひときわでかいユルネバ大合唱♪
12-31 06:37

サンタさん、私のお願いを聞いてくれたね♪ スチービーをピッチに返してくださいっていう。
12-31 06:38

もう一点ほしいなぁ♪
12-31 06:39

あはははは
12-31 06:39



ユニ交換

勝った勝った、おっ、ユニ交換シーン、おいっ、映せよ!!!
12-31 06:40

おっ、シュクもユニ交換したらしい。wwww
12-31 06:41

いい年が越せそうだね♪ スチービー、世界一☆ もう怪我しないでね。(ノω・、)
12-31 06:43

その通り!!! QT @ryuuuuji 久しぶりに勝った気がwMOMはベラミーですけど試合のターニングポイントはシャクレがバのシュートをクリアした場面でした
12-31 06:43

スピ坊もよかったですよね~♪ みんなをナデナデしてあげたい♪  QT @K_MACHAHIKO いや~やっぱジェラード凄いよな~。シュク&アッガー&エンリケのディフェンスも良かったし。でも個人的にはスピアリングが一番良かった(*´∀`*)ルーカスいない間は必須! #LFC
12-31 06:46

ポゼションは50-50だったんだね。 そんなの関係ねー!
12-31 06:47

ね ね ね♪  QT @salyva02 今日は色々いい場面あったけど、中でも一番はあのシュク決死のクリアが良かった!あれ決められてたら流れ的に消沈してたよ…
12-31 06:48

きゃっ、スチービーのウィンク、またキタ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!
12-31 06:49

あはは、アッガーはそんな感じ。ww  QT @K_MACHAHIKO ホントなでなでしてあげたい(*´∀`*)そしてアッガーにウザがられたいw
12-31 06:50

このボウルゲームのロックまでが気持ちよく聞こえる♪
12-31 06:50

ですね、時間の問題だと思いますよ♪  QT @sw8ynwa キャロルもいいプレーしてたから後はほんとにちょっとの運を味方に出来るかだね。このあとキツい試合続くから覚醒してほしいな~
12-31 06:51

アダムとシュクには休みが必要だったから、ちょうどいいです。 …と思いましょう♪  QT @Tsubasa283 しかしアダムは年末の連戦で疲れが溜まってるのか良くなかったな。
12-31 06:52

久しぶりにスチービーのマトリョーシュカにちゅっちゅちゅっちゅした。ww
12-31 06:57

もう一度最初からガン見したいけど(つぶやいてると、ところどころ見損ってるからww)今日はこれから九十九里に行くんだ♪ 初日の出と初詣に。 もし初日の出が見れたら、iPhoneからアップするね♪
12-31 06:59

シュク~~~!ヽ(*´ω`)ノ゙  じゃぁ、九十九里に行ってきまーす♪ http://t.co/GXD9Eurg
12-31 09:43



ヘンドの首筋にちゅ

あ、これも♪ スチービーのちゅっ(///∇///)  http://t.co/mK5QU5Ev
12-31 09:44




海に着いた(^O^☆♪ http://t.co/gNAkBecp
12-31 11:38

大晦日の太陽だょ(^O^☆♪ 明日も顔見せてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ http://t.co/GtZeEFcY
12-31 11:47

お刺身、来た~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ http://t.co/TTFiWCgd
12-31 14:09

わぁ、マンU負けたの?最高の大晦日ダネ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆では、皆様、今年もよろしく。(あと11分しか無いけどw)
12-31 23:49

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad