01/01のツイート~九十九里浜

2011日の入り
2011年最後の日の入り

maruyokomaruwo

開けまして、おはようございます。残念ながら、初日の出は拝めませんでした。(; ̄ェ ̄)でも海は綺麗でした。 http://t.co/JXYaOt0f
01-01 07:38



初日の出を待つ人々
初日の出を待つ人々(ぽちで拡大)

旅館の朝食で、生まれて初めて「枡酒」を飲んだよ。ヒノキの匂いがして、高級お風呂みたいだった。 http://t.co/pEN50V1L
01-01 09:55



犬吠埼
犬吠埼

ただいま~♪ 犬吠崎の「地球が丸く見える丘」に寄って、帰ってきました。 寒い朝、海辺の店で食べたお雑煮が美味しかったぁ。(´▽`*) さぁ山ほど溜まってる録画放送を見ないと。 年末年始の番組はどうしてこんなに長いのかしら。長くてダラダラしすぎ。 その前にマンUvs黒バーンの再放送を見よっ♪
01-01 21:02

おぉ、ヤクブのシュートは見事だったけど、マンUの守備ゆるいねぇ。 と書いてたら、キューピーちゃんもゴール。 でも結果知ってるから、安心。 キューピーちゃんもルーニーも、生え際が後退してないかい?ww
01-01 21:08



おせち

旅館のおせちです。 盛り付け、オシャレですよね♪ 重箱より保管場所に困らないのもいい感じです。  QT @s__yoko__rin あけおめです!旅館のおせちですか?こういう盛り付けもいいわね~(o^^o)
01-01 21:11

ベルバトフの2点目で大喜びしてるマンUポが、この後凹むかと思うと、わくわくしてくる。(^ω^;) ブラックバーン、リバポと引き分けて自信つけちゃったのかな? スティーブ・キーンは首が繋がったのかな?
01-01 21:19

あと3~4分かな♪  QT @matsupilondon あと何分待てばいいですか?RT @maruyokomaruwo: ベルバトフの2点目で大喜びしてるマンUポが、この後凹むかと思うと、わくわくしてくる。(^ω^;) 
01-01 21:31

来た来たwwww
01-01 21:34

エブラ、スアレスのことを非難する暇があったら、シュクにクリアの仕方を習いなさい!!w
01-01 21:36



シュクリア

シュクリア(シュクの神クリア)の動画だよ♪ ホント惚れ惚れするなぁ。( ゚▽ ゚*)  ビラ戦でシュート(ゴール)決めて、黒バーン戦でシュクロス(アシスト)して、新城戦でシュクリア。 最近のシュク、ちょっと男前すぎないか?!!w http://t.co/BQLMaH9V
01-01 21:38

ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ QT @matsupilondon 無事確認しました(^^) RT @maruyokomaruwo: 来た来たwwww
01-01 21:39



ヘンダーソン & アロンソ

上の14番はヘンダーソン、そして下の14番はだ~れだ? ヽ(*⌒∇⌒)ノ http://t.co/baTdtmX8
01-01 22:20

これはもう見たかな? 黒いアンダーシャツの方が好きだけど、赤もいいね。(* ̄(エ) ̄*) http://t.co/dV0moOz1
01-01 22:23

「ドリームマッチ」を追っかけ再生中。 小藪さん大モテ。
01-01 22:29

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad