

01/04のツイート~マンC

ゴチャゴチャ!

manc 3-0 liv

maruyokomaruwo

おはよー♪ 目ざましが鳴る前に目が覚めたよん。 Jスポが休止中にこんな陽気な音楽かけてるなんて知らなかった。(笑) スチービー・ワンダーの初期の曲かな。ww 縁起がいい☆
01-04 04:53

スアレスがお礼を言ってるけど、例の話、なにか決まったのかな?
01-04 04:55

シルバがぺぺとハグハグ。 かわいい♪ シュクがつるつる!!!
01-04 04:55

マンC、マジメンバーで来たね。 こっちはカイト復帰。
01-04 04:57

スアレス、訴えは聞き入れられなかったのかぁ。。。 ぐやぢいね!! 
01-04 05:00

スピ坊、今日もがんばってるね♪
01-04 05:02

シュクもナイス・カット♪
01-04 05:03

アブレットさんとスアレスの為にも勝利を!!
01-04 05:03

ベンチが豪華って嬉しいですね♪  QT @hidsinanfield キャラガー、ベラミー、そして、キャプテン。圧巻のベンチ(^_^;)
01-04 05:07

ダウニング、決まったと思った! ループシュートをもっと練習しないと、みんな。
01-04 05:08

まーどれ・みーあ!!!
01-04 05:11

ま、ニューカッスル戦でも追いついて追い越したから。 なんとか同点にして、スチービーを待とう!
01-04 05:13

テクニック的にはイマイチですよね。。 根性と力とスピードでゴリオシという感じ。^^;  QT @hidsinanfield イングランドの選手って、ループは苦手なんですかね(; ̄O ̄) RT @maruyokomaruwo: ループシュートをもっと練習しないと、みんな。
01-04 05:20

アッガーのロングフィードは正確だね。 アダム、蹴るならチャンとせーよ!
01-04 05:24

アッガーに蹴ってほしい
01-04 05:29

うわぁ、レイナ、がんばった!
01-04 05:32

いかん いかん
01-04 05:33

今日の相手じゃぁ、シュクブルは期待できないもんね。(;´Д`)ノ
01-04 05:40

シルバはお友達♪
01-04 05:41

スチービー、(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
01-04 06:13

ベラやんも(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
01-04 06:13

シュク、体をつかわず、アゴで威嚇するのだ。
01-04 06:15

さぁ、ここからが勝負ですよ、みなさん♪
01-04 06:16

今のところ、スピ坊が一番いいかな。
01-04 06:20

シュクブル、成功♪
01-04 06:21

どうして、ボックス内にキャロルしかいないんだよ! バレバレじゃん。
01-04 06:23

あぁああ、ウチのだんなが投入された。。(ノω・、)
01-04 06:24

相手は中1日で一人少ないマンCだよ、もっとシャンとせんかいっ!
01-04 06:43

1点でもいいから、返しておこう。 カーリングカップのためにも。
01-04 06:49

この敗戦を全員がしっかり受け止めて、悪いとこ(多すぎたけど)修正して、カーリングカップでリベンジだ!!
01-04 06:54

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

