01/09のツイート~FAカップ

スアレス
10代のスアレス (グローニンゲン時代)


ベラやん
1998年のベラやん (ノリッチ・シティ時代)


maruyokomaruwo

おはよー♪ FAカップ、マンチェスターダービー、もう終わっちゃったんだね。 2-3でマンC負けたのかぁ。 今回はその方がありがたいかもしれない。
01-09 06:39

おっ、コンパニーが一発レッドもらってる!! ということは、カーリングカップも出場停止かな?( ゚▽ ゚*) キャロルがヤツに結構やられてたから、期待しちゃってもいい?
01-09 06:49

チェル 4-0 ポーツマス  チェル、ガチメンバーだったんだね。 やっぱりチェホがキーパーやってるし。 こんなイケイケゲームで先発したのにゴールできなかったのかぁ、トーレス。。 キャロルの方が先にケチャップドバドバになるかも♪
01-09 06:56

えっ、それでもって、FA4回戦はアンフィールドでマンUと対戦するの?! これは熱い!! エブラよ、覚悟はできてるか? この日はスアレスはまだスタンド観戦なんだよね?
01-09 06:59

そうなの? オニールがダメなら、マーク・ヒューズにイングランド代表監督やってほしかったのに…  QT @Tsubasa283 ニール・ウォーノックがQPRの監督を解任された様子。後任候補にマーク・ヒューズ - Telegraph http://t.co/T8HGj9bJ
01-09 07:01

FAカップ、マンUはマンC戦に続いてリバポって、FAは何やってるんだろうね? 他にたーくさんチームあるのに。 ガム爺が激怒しそう。ww
01-09 07:03

女性問題? 紳士なダウニングに似合わないよぉ。 何かの間違いであってほしい。。  QT @Tsubasa283 ダウニングが暴行の疑いで聴取されていたとか。 - Telegraph http://t.co/JuT9RPOQ
01-09 07:05

おっ、ローマはトッチーの2ゴールでキエーヴォに勝利♪ こういう見たい試合に限って、ちっとも放送やってくれないんだよね。 むんっ! 森本がノヴァーラにいるから、そっちを優先されちゃうのよねん。 森本はレギュラーじゃないのに、なんだかなぁ…
01-09 07:17

オールダム戦のスタッツ、詳しくて面白い!! http://t.co/TMdenSda 数字が全てではないけど、これを見る限り、ケリーとスピ坊は使えるね!! 私、本気でケリー>GJ、スピ坊>アダムなんだけどなぁ。。
01-09 07:24

そして、ベラやんが半端なくいい選手だということが数字でも実証されてる! (;゜∀゜)!!おぉ!
01-09 07:26

リーセとかアロンソとか、ずっとリバポを愛してくれる選手がいるのって、本当にうれしいね♪ ゆっくり遊んでいってね。ヽ(*⌒∇⌒)ノ
01-09 07:32

わぁ幻想的! これ、自分で撮ったの?!  QT @2nacchin2 今朝の朝焼け☆☆美しい~(*´ω`*) http://t.co/kAximyVE
01-09 07:44

つるぴかバルテズとか♪  QT @matsu777style スコールズを復帰させるくらいなら、GKでシュマイケルを復帰させたほうがいい!っという暴言を吐くつもりはないよw!
01-09 07:47

今、ここでFAカップニュースやってるよ♪ http://t.co/v99crCIk
01-09 07:58

ハイライトで見ただけでも、マンチェスターダービー、面白かった♪ あれはハンドだよね。 マンCは悔しいね。ww
01-09 08:06

スコールズもビックリだけど、ハーグリーブスもビックリ。 マンUもいろいろと大変なんだね。
01-09 08:08

すごーい☆ 綺麗だけど寒そう ( >_< ) 北国に住んでるの?  QT @2nacchin2 はい(*・-・*)ノ スマホのカメラでパシャ!と撮りましたです(`・ω・)ゞ
01-09 08:12

おっ、チェル戦が始まった。
01-09 08:14

ラミレスはループが上手。 こういうの、イングランドの選手もできるようにならないとね。 トーレスは悪くなかったみたいだけど、ラミレスにお膳立てばかりでちょっと悔しそう。w
01-09 08:22

今度はピーターボロvsサンダーランド http://t.co/v99crCIk
01-09 08:28

ラーションのFKは本当に上手だね。 リバポに来ないかなぁ・・・ 好きなんだけど。。
01-09 08:30

おめでとう♪( ´▽`) 本当はずっと前からこのアンダーシャツ着てたりしてww トッチーのことだからσ(^_^;)http://t.co/5WDZ1zRY
01-09 12:53

@2nacchin2 やっぱり! 素敵なところですね( ´ ▽ ` )ノ 風邪ひかないようにね。
01-09 16:53

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad