

01/10のツイート~アンリ 澤さん

アンリ

maruyokomaruwo

おめでとう♪ 一報聞いてまっ先に、ビバちゃんと行った大阪の喫茶店「アンリ」を思い出したョ。ww  QT @vivaorange10 そしてアンリちゃん復帰して速効ゴールっていったい(笑)!よっ、この千両役者!試合もアンリさまのおかげで勝ったし、爽やかな週明けの朝だわ。
01-10 08:09

仲良しのスチービーも喜んでると思うよ♪(敵としては怖いけどw)  QT @vivaorange10 ありがとー!もう嬉しくて今すぐロンドンに飛んで行きたいくらいよ(ムリ)!二ヶ月限定なんて言わないでガナで引退して~!そしてマルヲさんの大阪の思い出は喫茶アンリと共にだね(笑)。
01-10 08:25

おぉ、じゃぁ次に行く時はそこに。ww お好み焼きの「アンリ」はないの?ww QT @vivaorange10 ちなみに心斎橋には、焼肉杏里という店もあるのよ(笑)。
01-10 08:27

アンリがいる間にマンU戦があるんだね。 ぼっこぼこにしてやって~♪ ミラン戦とスパーズ戦には出られるのかな? あ、でも、3月3日まではやらなくてもいいからね。www
01-10 08:30

エシアンも復帰するの? プレミアは復帰ブームに沸いてるね。 怖いけど、楽しい♪ みんな、ひょっとしてベラやんの復帰大活躍を見て刺激された? ベラやんの場合、引退はしてなかったけど。w でも、この年齢って、セリエあたりでは普通にレギュラー陣なんだよね。
01-10 08:33



澤さん&メッシ

もうみんなが散々騒いでるから今更だけど、澤さんとメッシのツーショット画像はさすがにスゴイね。 単なるファンとしてのツーショットじゃないんだもんね。 日本人としてホントに「ほまれ」だわ♪ (右端の爺が邪魔だけどw) http://t.co/KU9I4xEi
01-10 08:38

エシアンはどうなんでしょうね?前ほど怖くはないと思うけど… ある意味、どこのクラブも苦労してるということですよね。 QT @stella1128 なんだか復活ブームですね~ アンリ先生は大歓迎だけどエッシェンは正直ビミョーかな(^_^;) ベラやんは今のほうがやりやすいのかもね
01-10 08:44

澤さんは着物の着付けもスーツ姿の巻き髪もメークもバッチシだったけど、美容師さんを連れて行ったのかしら? 
01-10 08:47

人種差別問題がヒートアップしてるのは、FAの強引な8試合停止処分が火種だと思う。これは下手な審判がカード連発して、試合が荒れてくるのと同じ原理。 選手生命を奪うほどの危険なタックルでも3試合なのに、どう考えても8試合は多すぎる。 もう言うのやめようと思ったけど、言わずにおれない。
01-10 08:52

FAカップ4回戦、リバポvsマンUだったら、当然TV放送あるよね? ね ね?
01-10 08:57


シャキーラ

シャキーラ本人のつぶやき来たよ♪  QT @shakira Today during the Ballon d'Or Ceremony. More pics coming soon - Shak http://t.co/tlzmWnuu
01-10 09:00

シャキーラは歌が好きだからフォローしてたんだけど、12百万人にフォローされてるってすごいね! そしてシャキーラがフォローしてるのは43人。
01-10 09:01

自分では無理ですよね。 アップの後、すごくきれいに巻き巻きしてるもん。ww  QT @2nacchin2 そういえばそうですねー!澤さん「不器用」って言ってはるし、まさか自分でやらないですもんね☆
01-10 15:39

ウィキで調べたら、「トゥールーズにゴールキーパーの養成学校を設立して」って書いてありました。 今40才ですって。  QT @matsu777style バルテズ、いましたねww!今、何しているんだろw?
01-10 15:42

ね♪ 杏里って漢字で書くとイメージがかなり違うけど、大阪ならきっとありそう♪ QT @vivaorange10 探せばありそう…お好み焼きアンリ(笑)。
01-10 15:45

美しい飛び出し、こういうのに年は関係ないんですね♪ にしてもヒゲ!!  QT @K_MACHAHIKO さすがアンリ!左から流し込むシュート相変わらず綺麗っすな~(*´∀`*) RT @Qoly_jp: アンリ、復帰初戦でいきなり決勝弾! http://t.co/gx7WuSKz
01-10 16:24

キツネのコンコンも聞いたことないよ。w  QT @matsupilondon 「こぶた たぬき きつね ねこ」という曲。2番は鳴き声で、というのですが、♪ブーブブー ポンポコポン コンコン ニャーオ♪って、一匹鳴き声じゃないやつがいると思うんですけど・・・。たぬきは何て鳴くんでし
01-10 16:28

澤さん、やっぱり着付けのプロに頼んだのね。 「園遊会の時にやってもらった着付けの方ふたりに一緒に来ていただきました。」だって。 2人がかりで着せてもらったんだ。
01-10 20:32

トッチーの2ゴールって両方ともPKだったんだね。 しかも2つとも右隅へ。 この前、得意な左に蹴ってブッフォンに止められちゃったからかなw 「遅くなってごめん」のアンダーシャツ仕込み & (子供たちはもう大きくなったのに)いつまでも親指ちゅぱちゅぱパフォ、そのおバカさがたまらん。w
01-10 22:28

デンバ・バにはずっとニューカッスルにいてほしいなぁ。。
01-10 22:35

移籍のニュースっていうと、マンCがいつも話題に上るけど、CLから敗退して、FAカップからも敗退して、きっと今度カーリングカップからも敗退するだろうから・・・ そろそろファイナンシャルなんたらかんたらに引っかからないの? テべスのお値段次第かな?(^ω^;)
01-10 22:43

ルーカス今季OUTとか、スアレス事件とか、ダウニング事件とかあっても、H&Gの裁判で揉めてた頃と比較したら「なんとかなるさ」と思えてくる。 これってドンゾコを体験したモノの強みかしら? ヘッチキと言われようが、私はケニー王を支持します♪
01-10 23:26

ね♪  QT @hidenori1980 同意。ニューカッスルのバが多分、一番魅力的ですよねRT“@maruyokomaruwo: デンバ・バにはずっとニューカッスルにいてほしいなぁ。。”
01-10 23:27

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

