01/11のツイート~シュク ケニー王 ダンナ

ケニー王の孫
ケニー王の双子のお孫ちゃん♪  賢そうな顔してるぅ。

maruyokomaruwo

ネットのBBCスポーツで、CC準決勝のクリスタル・パレスvsカーディフのハイライト(ロングバージョン)を見たよ。 カーディフの攻めてる時間が長かったけど、かなり怪しい判定などに助けられてクリパレが1-0で勝利。
01-11 09:08

ウェンブリーで戦う相手としては、カーディフの方がいいかな。 スチービーのいとこもいるし、クリパレはリバポの嫌いなどん引きタイプのように見えたから。 な~んて、もうウェンブリーに行く気でいる。 頼むよ!
01-11 09:11

そのニュースの中で言ってたけど、コンパニは4試合出場停止だとか。 コロ&ヤヤもいないのかな? 今夜(明日早朝)はネット観戦がすぐできるように準備しておかないと!
01-11 09:17

おぉ、久しぶりにいい話ですね。 いろんな意味でありがとう、オールダム。 いいチームでしたよ♪ QT @keiko_hirano プレミアリーグ: オールダムがリバプールに感謝のメッセージ http://t.co/uDqXG5Sk
01-11 12:52

天才!!!  QT @latwiterianne 友達がFBにあげてた!凄いし面白いけど、日本人はあんまり似てないかな~: The English Language In 24 Accents http://t.co/AO9hDmsk
01-11 13:15





シュクの言葉、いいねぇ。 正直で誠実さが滲み出てる。 In-form Skrtel targets final - Liverpool FC http://t.co/xanvuEFT @lfcさんから
01-11 21:18

シュクがELで優勝したゼニトから(CBとしては高額な移籍金で)やってきてすぐのカップ戦でOG。 その試合はイギリスでTV放送されたけど、アチャーという感じだった。 当時はキャラガーとヒーピアがカリスマ的な人気があって、とてもそこに割って入ることは難しそうに思えた。 
01-11 21:20

(今のコアテスもそんな感じかもしれない) それに、アッガーは見た目もかわいいし、器用だったからシュクより人気が高くて。 でも、腐らずにがんばってたから、今のシュクがいる。 なんか嬉しいなぁ♪
01-11 21:21



ケニー&スチービー

ゴシソン解任の後、ケニー王が監督になって1年経つけど、最初の頃はメンバーも今ほど揃ってなくて、背水の陣のような形で若手がたくさん起用されていた。 あまり多くを期待されてないダメ元チームだったから、プレッシャーは小さくてそれなりに楽しかった。 パス&ムーブなんかやっちゃって。
01-11 21:24

ヘンリーオーナーのお陰で夏に満足のいく補強ができると、今度みんなの期待値も一気に高くなってしまった。 すぐに結果を求めるようになってしまった。 クラークさんの指導の元で守備力がグングンアップすると、今度は攻撃が物足りないという。 ファンとは欲深いものだ。w
01-11 21:27

私はケニー王にあまり戦術を求める必要はないと思う。 彼は(数々の悲劇をくぐり抜けて)とてつもなく苦労してきたのに、ずっと幸せな道を歩んできたような顔をしている。 だから選手が事件を起こしても、おおらかに見守る包容力がある。
01-11 21:31

リバプールのレジェンドで、カリスマ性があって、リバプールを誰よりも愛している。 そんな監督を大事にしないとバチが当たるョ。 クラークさんのお陰でシュクたちが自信をつけて守備力がアップしたなら、今度は攻撃陣を指導できるコーチを見つけてくればいい。 
01-11 21:35

やっとスチービーが戻ってきたばかりで、勝負はこれから! もっとみんな長い目で今のチームを見守って行きましょう♪ というわけで、今夜はがんばってくれぃ!
01-11 21:37

ですね♪  QT @hidenori1980 何か、ルーカスと境遇にてますよね。正直、昨シーズンまで期待して無かったですけど、(シュクファンのマルヲさんには申し訳ないですが)今シーズンはこの調子でいけばベストイレブンいけるんじゃないかとすら思います。苦労した選手は強いですね!
01-11 21:40

正直言って、私も最初からシュクを買ってたわけじゃなくて、この1~2年ですよ♪ ・・・というか、ツイッターでシュクのアイコンにしたあたりからかもしれない。www 
01-11 21:41





早いんですね。 私も途中でダンナが起きてきて、チャンネル替えられたりします。(ノω・、)  QT @K_MACHAHIKO @RIOPAY いつも目覚まし5時20分なんで、起きるのはそんな大差ないんですけど、6時に家出るんで前半しか観れないんですよ( ;∀;)haha…
01-11 22:15

そして私が念を送れないでいる間に失点することが多いのです。 この前シュクがPKを与えてしまったのもそう。(ノω・、) ダンナの部屋に鍵かけよかな?w  QT @K_MACHAHIKO 確かに、やっべぇ!ダンナ起きてきた(; ・`д・´) ってツイートちょいちょい見かけてますw
01-11 22:20

わーん、ごめんなさい!!(。´Д⊂)  QT @K_MACHAHIKO 失点の原因はまるよこさんのダンナさんだったのかww
01-11 22:24

こらこらww さ、そろそろ寝よかな♪  QT @yumikitchi 一服盛りましょう。 QT @maruyokomaruwo:そして私が念を送れないでいる間に失点することが多いのです。 ダンナの部屋に鍵かけよかな?w 
01-11 22:27

いや例え不備があっても、そんな貴重なDVDを貸してあげる人は仏です♪  QT @yumikitchi 新年会で会ったKちゃんに過去のLFC名試合DVDをお貸したのだが、07CL準決勝チェル戦2レグ、1/2枚目しか貸さず延長&PK戦はお預け状態にした鬼畜は私です。
01-11 22:36

私はコパのウルグアイ代表と、オールブラックスでウハウハ保存だったけどね。ww リバポはとりあえずカーリングカップ決勝戦で♪  QT @yumikitchi 最近DVD保存しとこうと思うような試合がないのよね~。最新は去年2月のチェル戦かも…
01-11 22:41

お酒飲ませて、アラーム止めて、外からカギ! 極秘だよ♪  QT @mateinappa 部屋に鍵!殺人事件の匂いがします…。
01-11 22:43

試合が終わったら蘇生させるから。w  QT @mateinappa ここでつぶやいてる時点で犯人確定です。それは密室殺人ですよ! RT @maruyokomaruwo: お酒飲ませて、アラーム止めて、外からカギ! 極秘だよ♪ 
01-11 22:47

うふ、おやすみなさい。 (今、お酒飲み始めたとこw)  QT @mateinappa 奥様はブラックジャックだった! RT @maruyokomaruwo: 試合が終わったら蘇生させるから。w  QT mateinappa ここでつぶやいてる時点で犯人確定です。
01-11 23:10

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad