

01/12のツイート~CC3-2 マンC

レイナvsクン

manc 0-1 liv

maruyokomaruwo

おはよー♪ どれどれ?
01-12 04:49

おっしゃ、映った!! でも、ちょっと汚いなぁ、画面が。。。
01-12 04:55



スチービーPK

おぉおおお、スチービー!!!(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
01-12 05:00

さすが、スチービー!! あのスピードじゃなければ、PKハートに止められてた!! ミドルも枠行ってたし、すげーーーっ!!
01-12 05:01



スピ坊

えっ、スピ坊????
01-12 05:09

ボールに行ってるよ、ヘンドは。
01-12 05:14

such a hot head ! だって、バロ
01-12 05:16

リチャーズまでモヒカンしたら、ややこしいよ。
01-12 05:22

あぁあ、惜しい、キャロル! でも今日は決めてくれるような気がする。
01-12 05:22

おやおや、もう交代? バロ→ナス
01-12 05:26

スチービーもレイナも頼もしい♪
01-12 05:30

ミルナー、宇宙開発♪
01-12 05:32

もう笛吹こう。
01-12 05:35

結構よくファウル取る人だね。
01-12 05:36

おっしゃ! 前半終わって、0-1♪
01-12 05:36

このチャンネル、画像はイマイチだけど、実況の英語が聞きやすくていい声♪
01-12 05:38

欲を言えば、もう一点欲しいね。 セカンドレグの直後にFAカップでマンUと当たることを思うと。 でも、今はFAカップのことは考えるべきじゃないかな。
01-12 05:39

枠内シュートは 1-4 だったんだね。 コーナーもリバポが上だし。
01-12 05:42

おっ、Link3の方が2秒ほど早い! 画像も奇麗で大きい♪
01-12 05:55

うまい、アダム。 敵に当ててゴールキック♪
01-12 05:58

@Tsubasa283 @henrywinter スピ坊はハムだったの? せっかくスチービーと一緒に出られて嬉しそうだったのにぃ。
01-12 06:01

シュク、いいよいいよ♪
01-12 06:01

レイナからヘンドへの素早いカウンター、素敵♪
01-12 06:02

うぉ、危なかった、助かった。。。。
01-12 06:03

ホセが準備してる。 GJと変えるの?
01-12 06:04

うおぉおお、レイナ、ありがと~~~!
01-12 06:06

えっ、ダウニング??? どしたの?
01-12 06:06

コンパニが見てる。 
01-12 06:09

ぢえ子がやってくる。 クンと交代かな?
01-12 06:12

今日はレイナの日♪ それだけやられてるということだけど・・・ スピ坊がいなくなったからね。。
01-12 06:13

ホセ入れたからA.ジョンソン下げたのかぁ。
01-12 06:14

GJ、GJ!
01-12 06:15

ナスリはモヒカンの途中?
01-12 06:18

おっし、デ・ヨンクがいなくなった。 マンチョは交代が早いね。
01-12 06:19

さぁ、もうちょっと攻めて行こうよ。
01-12 06:21

しかし、マンCは選手層が厚いなぁ・・・
01-12 06:23

コラロフ、今のとこ、ミスだらけ♪
01-12 06:24

げっ、ダンナが脱出してきた!。・゚・(ノД`)・゚・。 ダメかぁ
01-12 06:25

えっ、キャラがベラやんと交代? どんだけ守るんぢゃ?ww
01-12 06:27

あと10分、わたしがいなくなるけど、がんばってね。(ノω・、)
01-12 06:28

〇━復帰。 ゆるねば ゆるねば♪
01-12 06:37

キャロルが2連続でクリア!! いいよ、キャロル♪
01-12 06:39

やったぁ!!(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
01-12 06:40



アッガー
このプレイでPK権ゲット!

あ、スピ坊が歩いてた♪ リネカーさん、アラン・ハンセン、アラン・シアラー、久しぶり~♪
01-12 06:42

マンチョのインタ。 すんごい凹んでるwww
01-12 06:47

スチービーのインタ、(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
01-12 06:50

スチービー「前半はウチが攻めて、後半はあっちが攻めた。 ウチは後ろから前までシッカリ守備をした。 この3週間の厳しいスケジュールを考えれば、これでいい。 オレはまだ完璧じゃないけど、再びこういうゲームでプレイできるのは幸せだ。」
01-12 06:52

スチービー「まだ90分あるから、アンフィールドでも上手くやりたい。 (GJの両足タックルは)あれはレッドじゃない。 (アッガーのは)あれはPKだよ。」 というようなことを言ってたよ♪ BBC放送が見れて、ラッキー! まだリネカーさんたちがしゃべってる。
01-12 06:54

BBCではCCの話題から、トテナムvsエバトンの話題に移る。 リネカーがトテナム出身なことから、アラン×2が「トテナム優勝だ♪」と言って大いに笑ってた。 それはひょっとするとあるかも。
01-12 07:01

そして、最後にカーリングカップの話題に戻って、どっちが勝つと思うかと聞かれ、アラン両氏は「リバプールに決まってる。」って言ってたよ~~♪ (もう一人はマンCって言ってたけど、あの人の名前忘れた。w)
01-12 07:03

じゃぁ、ホセで行きましょう! ホセの笑うとこ見たことありますか? くっちゃくちゃの顔して、親近感の塊みたいでしたよ。(*´ω`)   QT @yotahei ホセと呼ぶと親近感が倍増することに気付きましたRT @maruyokomaruwo ホセが準備してる。 GJと変えるの?
01-12 07:08

ですね♪ 3週間で考えれば、体力温存は必要。 まぁ、正直つまんない試合だったけど、上出来 上出来!! 早い時点でPK決まって、ホントによかったぁ♪  QT @DI_OK @maruyokomaruwo 納得のコメント。
01-12 07:10

あ、そうそう、この人! ありがとう♪♪  QT @KOP_Liverbird 多分リー・ディクソン!! RT @maruyokomaruwo  (もう一人はマンCって言ってたけど、あの人の名前忘れた。w) http://t.co/bQBtJgqq
01-12 07:12

アラン・ハンセンはリバポ寄りに決まってるけどww、アラン・シアラーもそう言ってくれたのは嬉しいですね♪  QT @RIOPAY 嬉しい一言ですな?更に気持ちよく寝れそうですzzz“@maruyokomaruwo: アラン両氏は「リバプールに決まってる。」って言ってたよ~~♪ 
01-12 07:14

ゆうべは11時半にお布団に入ったのに、なんか興奮してよく眠れなかった。(3時間くらいかな?) 今日はこれから4時間レッスンだぁ。 きついけど、リバポが勝ったからがんばれそう!! 帰ってきたらお昼寝しよっと♪
01-12 07:19

ルーカス親子、癒されるぅ♪  QT @LucasLeiva87 Assistindo o jogo do Liverpool / Watching the game http://t.co/LAv5HkjA
01-12 07:23

私が選ぶ今日のMoMは 久しぶりにレイナ♪
01-12 07:26

あ、そっか。(´▽`*) でも寄らなくてもリバポだね♪  QT @gerrapool ケニーとキャロルがいるからリバポ寄りでしょうね^^ RT @maruyokomaruwo アラン・ハンセンはリバポ寄りに決まってるけどww、アラン・シアラーもそう言ってくれたのは嬉しいですね♪
01-12 08:09

今朝はダンナ幽閉に失敗したけど、朝ご飯を用意してる間に失点しなくてよかったぁ♪ (食べたら即、追い出した鬼嫁です。w)
01-12 08:33

シーズン序盤では、1点を守ろうとして失点してアチャーのドローが多かった。 何人で守ろうと、守り切れたのは大きい。 最近、相手のキーパーの鬼セーブに泣かされてばかりだったから、たまには反対もいいよね。 レイナ、ありがと♪ ハートよりステキだったよ。
01-12 08:57

みんな忘れちゃったかもしれないけど、ラファがCLを制した時も、かな~り守備的だったよ。 よそからは「どん引き」と言われてた腹立ったもん。 でも守備あってこそのカップ戦。 バルサだって、攻撃ばかりが目立つけど、守備もレベルアップしたからあんなに強いのよねん。
01-12 09:04

あはは、そうなの?w 私は心こもってないけど、一応作るよ。w  QT @mayuynwa 用意してあげるだけエライと思います。私は朝食を作りもしないダメ嫁^^;RT @maruyokomaruwo: 今朝はダンナ幽閉に失敗したけど、朝ご飯を用意してる間に失点しなくてよかったぁ♪ 
01-12 09:12

レイナ神!! じゃぁ、レッスン行ってきまーす。 http://t.co/AKhkWhOx http://t.co/CIUJ78SJ
01-12 09:25



シュクvsクン
超ぶさいくww

哲学的ですね。ベルギー人なのに英国人より英語が上手。 だけど、ぶっちゃけ、今朝は助かった~!(;´Д`)  QT @mateinappa コンパニ選手の、今回のジャッジに対する意見にものすごく共感できる。コンパニ選手は非常に思慮深く、FAなんかよりずっと大局的に物事を捉えている。
01-12 16:25

ウチもすごいけど、マンCもすごいね。w  QT @mateinappa リバプールファンは後半の超守備的な戦術に不満のようだが、今季あらゆるコンペティションで、エティハドスタジアムでマンシティを無失点に抑えたチームが何チームあるか知ってる?ウチが初めてだよ。
01-12 16:57

ここだけの話、スアレスはアッガーに倒れ方を習うといいと思うよ♪ アピールの仕方や表情も含めて。 アロンソみたいにレッドメイカーは無理だとしても、ファウルくらいはもらえるようになろう♪
01-12 17:28

わたし、クンもシルバもリーガデビュー当時からツバつけてたんですけど… その頃はまだ安かったから、一言相談してくれれば。(´-ω-`)  QT @mateinappa マンCの攻撃力は驚異的ですよね。一人足りない状態でマンユを追い詰めたり…。ウチにも少し分けてもらいたいですw
01-12 19:42

今朝のキャプテンのPKもアッガーのお手柄だし、ここんとこ得点に絡む被ファウルをよくゲットしてますね♪  QT @m_aglaia 一時立て続けにありましたものねぇ(遠い目)>Xabi よく大怪我しなかった。アッガーも被ファウル多いのですか?
01-12 19:52

CC2回戦は日本時間で1月26日 04:45 、FAカップは28日 21:45 キックオフでしょ? 私たちにとって中1日。 相手がマンCとマンUじゃなくても、鬼スケジュールだ。 しかもマンUはCC敗退してるから、22日のガナ戦から中5日? FAのバカどもが!ヽ(`⌒´♯)ノ
01-12 21:05

はーい、わかってますよ~♪ いつもはちゃんとね♪ (返事遅くなってごめんなさい^^;) QT @mayuynwa @K_MACHAHIKO @maruyokomaruwo あっ、試合がある時はってことですよーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
01-12 22:03

最終布陣のこと? えっとぉ、後ろの3右から ケリー、シュク、アッガー / GJ、キャラ、ホセ / ヘンド、スチービー、アダム / キャロル これであってますか?  QT @Tsubasa283 3-3-3-1か、その考えはなかった
01-12 22:17

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

