01/15のツイートま~ストーク続き 平清盛

線審

maruyokomaruwo

強靭です、シュクは♪
01-15 00:02

BSに替えてみた♪ スクルテルwwww
01-15 00:04

キャラ兄、ナイスカット!
01-15 00:06

キャラがアンカーできたらいいなぁって思ってたんだ♪ がんばっておくれ~!
01-15 00:09

セバスチャン、(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ドリブルドリブル♪
01-15 00:16

BSは背の話ばかりしてる。。 素人向けの解説という感じもする。 Jスポに戻そうかな?
01-15 00:21

パスミスが多すぎ。 ワンツーの意思疎通がうまく行ってない。
01-15 00:24

おぉ、さすがスチービーのロングフィード♪
01-15 00:26

シュク、ナイススルーパス! 「シュクルテルにしては」じゃねーよ!ww
01-15 00:27

アダムもファウルもらうの上手いよね。w
01-15 00:29

ダウニング、いいよ。 その調子でガンガン行こう。
01-15 00:32

キャラがホセに話しまくってるけど、きっとスカウス、理解できてないと思う。ww
01-15 00:36

ボックス内にいるのがシュクひとりだけ!という。(´-ω-`)
01-15 00:36

ホセ、超絶技巧♪
01-15 00:39

今度はセバスチャンが前線へ。 替りばんこに前に出る約束なのかな?
01-15 00:43

シュクに大きな拍手♪
01-15 00:45

ボックスにいらずんば、ゴールを得ず!!
01-15 00:47

KOP_Liverbird さん、後半にゴール決めれるように、カイトをけなしてやってください。(^ω^;) @KOP_Liverbird
01-15 00:48

ボックス内が敵だらけですね。。 キャラ、張り切ってますね♪ QT @KOP_Liverbird カイト頑張りまくってるんですけどねえ。カイトが下がってきた場合に前に動いてるのはジョンソンのみで攻撃が薄くなっちゃって…とりあえずこの前半見て思ったのはキャラはホント頭良い選手ですね
01-15 00:55

攻守にぴっかぴか♪  QT @salyva02 ハイライト目立ってましたね! RT @maruwo68: シュクなにげに(?)大活躍!!
01-15 00:59

きゃっ、TVでも抜いてほしい。  QT @mateinappa うわーーー! RT @nelja_uninen: 格好よすぎていきかけたわ RT shopgirl157: Photo: ? Sami Hyypia at Anfield http://t.co/ypJBU7Es
01-15 01:08

キャロルとじょんじょ。 じょんじょ、目がかわいい♪
01-15 01:08

あぁ、惜しい!! さすが、スチービーのパス♪
01-15 01:14

CKからコアテスorシュクのヘッド、おっと、キャロルもいるよ♪
01-15 01:15

スチービー、いいけど、がんばりすぎないで。 こわい こわい。
01-15 01:17

シュートがキャロルに当たっちゃった。。。
01-15 01:19

シュクのクリアと同時にロングパス出すのが好き♪
01-15 01:29

ベラやん、やっちゃって~。
01-15 01:31

キャロル、味方のクリア、2度目。。。
01-15 01:33

あぁああああ、カイト~~~。。。。
01-15 01:34

シュク、ナイスクリア!
01-15 01:37

シュク~ボ
01-15 01:43

一番ゴールの匂いがするのがシュクって。
01-15 01:43

シュクが3人ほしい。
01-15 01:46

あと3分あるんだから、ネットを揺らすのだ!
01-15 01:48

「おぉ、短い!」w
01-15 01:51



スチービー&コアテス

なんだよぉおおおお・・・・
01-15 01:52

みんなすごい怒ってるね。 私はスチービーが元気なとこ見れただけでも嬉しかったけど… おやすみなさい。
しょぼん玉( ´・ω・)y━。 o○ ○  ○    
01-15 02:08

そうそう! どんなカップでもいいから、スチービーに掲げてほしい!!  QT @DI_OK いや、カーリングカップ優勝でELは獲得できるでしょ。そこ重要、今は一つのタイトルを。
01-15 02:10





平清盛

「平清盛」第一話を今見たよ♪ NHK大河ドラマを見るのは久しぶり。 ひとりで海賊をやっつけちゃう平忠盛(中井貴一)が強すぎて笑えた。 あなたはバットマンですか? ぜひジョニーデップとも戦ってみてください。ww
01-15 12:08

それに白河法皇(伊東四朗)のエロ爺っぷりも最高! ミッチー(及川光博)大変ですよ!w 
01-15 12:10

初回からテーマがハッキリしていて期待できそう。 セリフも好感が持てるし、映像も美しいし。 画像が粗いというのを読んだけど、あえてそうしてるのでしょ? ハイビジョンすぎたら重みがなくなるから。 今夜の第二話でやっと出てくるヤング・マツケンが楽しみ♪
01-15 12:11

ところで、オープニングタイトルのところどころに出てくる白拍子(3~4人で踊ってる白塗りの女性)はウチの舞踊団のおねえさんです。 タイトル舞踊「鍵田真由美」というのはウチの先生。 フラメンコとは全然違うけど、清盛の生みの母舞子(吹石一恵)と祇園女御(松田聖子)をイメージしたらしい。
01-15 12:12

踊りの収録は夏に行われたけど、TVで放送されるまでは絶対誰にも言ってはならぬとNHKさんに口止めされたそうで、真由美先生が「あぁ、やっと言えた♪」と半年間の秘密を暴露してホッとなさってた。ww
01-15 12:13





そうだったんですか♪ QT @marikoth そうなんです。年末に引っ越しました。ロンドンの引っ越しは便利でしたね(T . T) ノルウェーも悪くなかったです。小さい家具付きのフラットとかありました(*^^*) 今回は引っ越しって大変だと深く感じました(´Д` )
01-15 12:22

ノルウェーとオーストラリアなんて、素敵~♪ 北と南! 引っ越しは大変でしょうが、一度しかない人生を大いに楽しんでくださいね♪ 今度のアイコンはコアラとのツーショットかしら?w @marikoth
01-15 12:22

こやつの背中は固いんですよね! 一度レンジでチンしてから包丁入れると少し楽になりますョ♪  QT @m_aglaia こやつの背中を少し剥くときに親指をカット http://t.co/VObgwiUM
01-15 19:25





トッチー&デ・ロッシ

カターニアvsローマをゆるーく見た。 モンテッラvsルーチョの若い指揮官対決も見どころ! でも、土砂降りの雨で、指揮官はレインコートにくるまれて、ベンチに座りっぱなし。。。
01-15 19:45

いつ見ても、トッチーとボヤンちゃんのツーショットが親子みたいで愛らしい♪ そういえば、アンリがバルサに移籍してきてすぐのプレシーズンマッチで、アンリがボヤンちゃんとドス・サントスを息子のように可愛がってたのを思い出した。
01-15 19:45

あぁ、パスがキレイに繋がってる。 ワンツーも思い通り。 さすがルーチョ、ミニバルサ。リバポもこういうトレーニングを上手にやってくれるコーチを急いで呼んでくる必要があるよね。。。 監督を変えるという安易な発想は嫌いだけど。
01-15 19:47

ゲームはカターニアのカウンターが効いていて、ローマが苦戦するも、レグロッターリエのゴールの4分後に、トッチーのCKを頭で合わせたデ・ロッシが同点ゴール。 トッチーの超技ありキック。ひゅーっと飛んできて、デ・ロッシの頭に向かって急降下。 あんなカーブ、どうやったら出せるんだろう。
01-15 19:49

デ・ロッシはシャツを脱いでグルングルン振った。 そんなに興奮する場面でもないのに… そして、何のメッセージも書いてないアンダーシャツ姿を晒した後、イエローをもらいながら、ビッショビショのシャツを再び着た。 5枚目のイエローが欲しかったことがバレバレじゃん。ww
01-15 19:52

デンマーク代表でアッガーとコンビを組んでるケアの髪の毛がキレイ♪ 移籍のガッカリ君に選ばれてたけど、ナイスクリアをしたね。
01-15 19:54

雨がどんどん酷くなって、審判がゲームを止めて試しにボールをトスしたら、バウンドなしでストンと芝の中に埋まった。 「こりゃだめだぁ」というわけで、1-1のドローのまま、続きは後日やることになった。 あと20分くらいしかないのに、お客さん来るのかな? (;´Д`)ノ
01-15 19:55

ストーク戦はなかったことにしたいけど、この写真だけは面白い。 シュクは最高だったよ♪ http://t.co/f0dAiTTf
01-15 19:59

意外とあっけなかった。 もっと見たかったですね。。。  QT @K_MACHAHIKO 今週も伊東四朗のもののけ芝居堪能した。来週からは出番なしか(´・ω・`) #NHK #平清盛
01-15 21:18

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad