

シュク特集③~スロバキア代表編

シュクルテル特集③~スロバキア代表編
 (※ 子供時代 & プロフィール編 → 
     リバプールFC編 → 


スロバキアメンバー
「スロバキア代表は半分がボーズで、甘い顔のヤツなんていない。
 ナポリのハムシクなんて、柳沢眞吾を怖くした感じだ。
 だけど、見た目はイマイチでも、気のいいヤツばかりなんだぜ。」



イングランド戦
「国際試合はクラブの仲間と対戦できるのが楽しみの一つ。
 でもスティービーは強くて大変だった!
 普段は味方でホントによかった。」



スペイン戦
「スペイン代表のトーレスと戦ったこともあるよ。
 でもこの時はまだチームメイトじゃなかった。
 ほら、オレの髪の毛もフサフサしてるだろ。
 あ、何度も言ってるけど、オレはハゲじゃないからな。
 剃ってるだけ。」



オランダ戦
「南アW杯の決勝1回戦ではオランダと対戦して、1-2で負けたよ。
 でもカイトががんばってたのは嬉しかったな。
 試合後は熱いハグを交わしたぜ。」
イタリア戦
「その前のグループリーグでは、イタリアと対戦して、3-2で勝ったんだぜ!
 オレはゴールラインギリギリでボールをクリアしてやった。

 〇━はこういうギリギリプレイと、ディフェンダーのゴールが
 3度の飯より好きなんだって。
 ディフェンダーを好きになれば、スコアレスドローでも
 それなりに楽しめるって言ってるよ。」



脅し
「因縁をつけられた時は、手を出すと罰せられるから、
 できるだけ首を前に出して威嚇することにしてる。
 この仕草は日本のヤクザ映画で覚えたんだ。 なかなか使える。」



ちゅ
「でもって、味方のキーパーがスーパーセーブをした時は
 頭にちゅってしてやるんだ。
 ムハはムハムハ言って喜んだけど、レイナは嫌がったからやめたよ。」



パンツおろし
「リフティングはちょっと苦手なんだ。
 それでも頼まれたから必死で披露してたら、チームメイトに!(><)」



CM
「こんなオレでも、国に帰るとヒーローなんだ。
 コマーシャルでは引っ張りダコさ。
 これはデオドラントのCMで、〇━のツボにハマって
 一時期ツイッターのアイコンにしてたな。」



エンジェル
「背中のエンジェルがいつもオレを守ってくれる。
 どうだ、かわいいだろ♪
 えっ、絵がヘタだって? ホ ホントか?!!」


彫ってるとこ
彫り師「ヘタとは何だ! ヘタとは!!!
  オマエも彫ってやろか?!」


  -プライベート編につづくー

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

