01/17のツイート~ヒーピア ロベルト・バッジオ

ヒーピア1    ヒーピア3    ヒーピア2  


maruyokomaruwo

そういう控えめなところも魅力なんですけどね。。。QT @nelja_uninen @mateinappa 遅れすですが、ヒューピア様は薬屋の試合でもなかなか抜かれないのですwルディ・フェラーの背後とかに佇んでると映りますがw そりゃもうどっかの諜報部がスカウトしちゃいたいくらい…
01-17 08:34

「家具のように」っていいですね! マホガニーのアンティークかな♪  QT @nelja_uninen あんな大きさで…あんなキラッキラの金髪なのに…見つけられない…w キャラさんが「家具のようにいつもそこにいた」みたいに言うてたこと思い出した…そんなサミさんが好きすぎる
01-17 08:48

うーん、確かに。 きっと一般席に潜り込んでたんですね。 貴賓席で目立ってたバカテッリ・モヒカン3兄弟とは大違い。w  QT @mateinappa @nelja_uninen 控えめというより、気配を殺しているんです、きっと!狭いアンフィールドでも捕捉されないなんて流石です。
01-17 08:51





ロベルト・バッジオ 若い時

ロベルト・バッジオ 現役時代  

ロベルト・バッジオ 今

ゆうべの「すぽると」を今見てるとこ。 ロベルト・バッジオさま、ますますセクシーになられて、うるんだ瞳に釘付けです。(///∇///)
01-17 09:21

セリエAの楽しみ方? ずばり、イケメン探し!! これなら、どこのリーグにも負けないぜ♪w …なんて言ったらバカにされるかな? その他にも、テクニックはプレミアよりも上だと思うこと多いョ。 スタジアムと観客のマナーは絶対プレミアの方がいいけどね♪
01-17 09:22

必見! ヒーピアの5ゴール。 内2つは足で。 ヒーピアも素敵だけど、うれしそうに抱きつくあいうえおとアッガーが可愛すぎ! アロンソも。 5 great Sami Hyypia goals - Liverpool FC http://t.co/6oXPwXh7 @lfcさんから
01-17 20:16

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad