スポンサーサイト


シュク特集④~プライベート編

シュクルテル特集④~プライベート編
 (※ 子供時代 & プロフィール編 → 
     リバプールFC編 → 
     スロバキア代表編 → 


シュクの赤ちゃん、マテオ君、本邦初公開!!

お目々クリクリ、かわいい(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)

マテオくん
「オレの家族を紹介するよ。
 バルボラとマテオ。
 ね ね ね、ふたりともすんげー可愛いだろ☆ 

 でへへ。。。。。

 マテオは去年の10月に生まれたんだよ。
 その日はスロバキアとロシアが対戦する前の日で
 立ち会うことができなかったんだ。
 ごめんよ、バルボラ。

 家に帰ればマテオがいると思うと、テンション上がるぜ!
 今シーズン、オレの調子がいいのは、家族のお陰なんだ。

 早くマテオとボール蹴って遊べるようになりたいなぁ。
 でへへ。。。」



Barbora Lovasova ビーチ
「オレは ずーーっとバルボラ一筋さ。 
 バルボラ、すげースタイルいいだろ。 
 でへへ。。。。」



バルボラ ローリーポップ
「ユーモアセンスもあるし、いい女だろ?
 えっ、気の強そうな顔してるって?
 そこがまたいいんだよ♪

 キャプテンんとこもそうだけど、サッカー選手は
 かかあ天下の方が上手くいくらしいよ。
 でへへ。。。。」
バルボラ ユニ
「オレのスロバキア代表ユニを脱いで、はいポーズ!
 ここまでやってくれる女はなかなかいないぞ。
 ホント感動したよ。
 でへ でへへ。。。」



バルボラ 街で
「リバプールの町を歩く時は、こうやって地味なカッコで
 手を繋いでるんだ。 あんまり気付かれないよ。」



バルボラさん
「これはウチの近所で撮った写真だよ。
 えっ、ふたりの服装が吊り合ってないって?
 オレは着るものは気にしないタイプだし、
 バルボラは何を着ても すげー似合っちゃうからね♪」



バルボラ わんこ
「ウチのワンコだよ。
 バルボラが『ブサかわい~い!』って一目惚れしちゃってさ。
 えっ、だからオレを選んだのかって?!! 
 そ そうだったのか。。。

 えっ、ワンコの服とマテオの服がお揃いだって?
 あ、気づかなかった。
 バルボラは横縞が好きなのかな?」



家族
「ついバルボラのことばかり話しちゃった。 てへっ。
 これはスロバキアの家族だよ。
 母ちゃん、父ちゃん、兄ちゃん、姉ちゃんな。

 えっ、みんな丸顔だってか?
 そういえば、シャクレはオレだけかぁ。。
 オレだって子供の頃は丸顔だったんだよ。 
 背が高くなるにつれ・・・ 
 ま、シャクレはオレのトレードマークだからな。
 気にしてねーよ。 てか、気にいってるよ、マジで。」



クリスマスツリー
「あとはぁ、こんな風に家でのんびり過ごしたり・・・」 

IT
「こんな風にパソコンいじったり・・・」

マイカー
「ドライブしたり・・・
 オレの名前と背番号が入ってるから、すぐにバレちゃうんだ。」



Barbora Lovasova ビーチ
「プライベート編、最後はこの一枚で決まり!
 バルボラ~
 でへへ。。。。」



ピッチの上からは想像もつかないデレデレシュクですが
気にいってもらえましたか?
シュク特集の最後は「コスプレ&CG編」です。
お楽しみに♪



 ※ 〇━からのお願い
最近はツイッター中心になっていますが、時間があれば
ブログ発信でレポりたいと思っています。
こういう特集モノはツイッターでは難しいですからね。

ツイッターをやってない方からのコメントもお待ちしています。
下のコメント欄 or 拍手ボタンからどうぞ。
古くからのブログファンの方のコメントも大歓迎です。(´▽`*)

コメント一覧

いいだ

2012.01.21

編集

次編も楽しみにしています!! ミス多くて“シクルテル”な時期もあったけど今シーズンは頼りになるシュクの特集!! シュクが大好きになりましたー でもそれ以上にバルボラ最高!!! 笑

〇━

2012.01.21

編集

いいださん

ブログへの直接コメント、ありがとう!!ヽ(*⌒∇⌒)ノ
あんまり久しぶりで、コメ返しのやり方忘れちゃってた。^^;

> ミス多くて“シクルテル”な時期もあったけど

上手い!!w

> 今シーズンは頼りになるシュクの特集!!

守備だけじゃなくて、笑いだけじゃなくてw、攻撃面でも本当に頼もしい選手に急成長しましたね!

絶妙のスルーパスも出せるし、ヘディングもひょっとしてキャロルより上手いのでは? と思うほど。
(こらこら、贔屓しすぎww)

シュクブルは上手くなってほしいような、下手なままでいてほしいようなww

> でもそれ以上にバルボラ最高!!! 笑

バルボラ、女性から見てもカッコイイですよね!!
黒いマニキュアも似合ってるし、スロバキア代表ユニのパンツもちゃんと履いてるとこが素敵すぎます!

シュクは見かけと違って、シャイでやさしくて甘えん坊だということがバレちゃったかな。
(^ω^;)

今後とも、ブログの方もヨロシュク♪

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

