01/18のツイートまとめ

レゴ
えっ、えーーーっ?!!

maruyokomaruwo

ぜひぜひ!!  QT @lejos_lfc ブログ始めようかなあ。もっと自分のサッカー論について批判やアドバイスを受けたいんだよね。でもtwitterだと呟いてもすぐ流れてしまう。それに後で自分で見直すことが出来ないし。うーん。でもブログ作って書いても需要ないだろうしなあ…(笑)
01-18 22:31

ありがと♪ 最近ちょっとカッコ良すぎて笑いが足りないですよね。  QT @E_da_ron_25 ブログシュク特集面白かったです!!!プライベート編楽しみにしてます!! シュクブル我が家で大ブームですw 最近爆笑シザースしなくなって残念...誰かにたしなめられた!? ww
01-18 22:52

早く早く~♪ FC2がお薦めです。( ゚▽ ゚*) ツイッターを自動でアップしてくれるし。 QT @lejos_lfc ありがとうございます!もし始めたら是非よろしくです^^
01-18 23:01

途中で無難に誰かにパスしちゃうんですよねぇ。(不満なのか?ww) QT @E_da_ron_25 シュクブルし出すと“来るか!?来るか?!”って期待して待ってるんですけどねぇp(´⌒`q)
01-18 23:04

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad