01/19のツイートまとめ

maruyokomaruwo

元oasisノエル、「弟よりマンUが嫌い!」 鬼やっこさん、お疲れさま。 いつものメークでインタした方がよかったような気もするけど。ww
01-19 07:47

一生消えない絵が×タ×ソって最悪ですよね!w しかも背中じゃ鏡に映さないと見えないし。ww 悲しすぎてギャハハ QT @E_da_ron_25 天使のタトゥーのくだりも爆笑しました!!本当にヘtk...ゴニョゴニョ 笑 やはり彼は愛すべきお笑い班であり頼れるCBの1人ですね!
01-19 07:53

わぁ、かわいい(*'-'*)?  QT @KOP_Liverbird リバプールに来ると言われてるJoão Carlos Teixeira君はこの動画の1点目のゴール決めた子です。http://t.co/eat6Cvlk 5分過ぎ当たりに顔が映りますがスーソにちょっと似てる。
01-19 08:16

スソに似てますね♪ そしてスソよりカッコイイw 試合は0-3でリバポが負けたけど、この子が来てくれるかもしれないと思うと楽しく見れました。 これからはそういうつもりで失点シーンにも注目しないと! どうもありがと♪ @KOP_Liverbird
01-19 08:20

やったぁ、シュクの赤ちゃんの画像ついにゲット!! めっちゃ可愛い!! シャクレテない!(あたりまえ) ブログの方で近日公開予定なりぃ♪ (おもわせぶりww)
01-19 08:58

狼ブランドの新ユニ、こんな風になるの? それともこれは仮? 体操服みたいだけど、慣れればシンプルでいいかもしれない。 アディダスの倍額払ってくれるならOK♪ http://t.co/RNKsPvQ0
01-19 17:16

あはは、そういえば、女子中学生の体操服みたい。w 「うぉりゃー!」って叫ぶと勝てそうな気がする。( ゚▽ ゚*)  QT @makotsu5296 「うぉりゃー」って読めばいいのかな?(笑)下はブルマでお願いします!
01-19 17:36

アッガーって怪我してたんだ。 打撲で復帰は未定だとか。
01-19 17:41

あ、どこかで見たことあると思ったけど、これかぁ!!(;゜∀゜)  QT @lejos_lfc でたw サミー!(^o^)/ RT @jetstrong: @wasa_va @lejos_lfc サミは先取りしすぎました…!w>http://t.co/x6dVZnYU
01-19 17:47

みんなのTL読んでると、アディダスの3本線に未練がある人が多いのね。 でもアディダスユニのチームが多くなりすぎて(チェルとかマドリとか)色が同じだとややこしかったから、脱3本線はありだと思うなぁ♪ ぴちぴちは大歓迎! スチービーなら似合いそう♪
01-19 17:53

ついでに脱東電も希望します。(関係ないか?)
01-19 17:55

ストーク戦のハーフタイム中にヒーピアがピッチに下りて挨拶したらしい。 試合が終わってからでもいいから、ちょこっと映してほしかったなぁ・・・ http://t.co/UUUeW9zh
01-19 19:47

新ユニ発表! (///∇///)イヤーン http://t.co/zSHKYgXv
01-19 19:52

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad